いきなりですが・・・!!!! 

2006年02月01日(水) 18時23分
ホムペの移動をさせていたただきます!!!
魔法のiランドへ移動しましたっ(ノ´∀`*)携帯からの投稿が出来るのでそっちに変えます!!!
今度ゎちゃんと頑張るのでみんなカキコお願いしますっ☆★
アリスっていうニックネームになってるけどきにしないでねっ(*′艸`)
ご迷惑おかけしましたぁ↑↑URLゎ・・・
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mirai0824ですっ!!!

久しぶりでごめんなさいねぇ↓↓ 

2006年01月13日(金) 22時05分
ほんとっ!!久しぶりですぅゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!学校やらバイトやらで忙しくてぇぇぇ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!言い訳ですねっっ↓↓
最近ゎ学校が楽しくてAしかたがないよぉぉぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚もうすぐ卒業なんだけどねぇ・・・でもその為にいっぱいA想い出作って・・・(*pゝω・)q。+一生かけても忘れられないくらいの想い出をつくろうねん♪♪みんなだぁぁぁぁぁぁいすき(●´皿`人´皿`●)

ビバ☆ビビンバ♪ 

2006年01月09日(月) 21時28分
久しぶりの日記でごめんなさい↓↓ちょっとまぁサボリ癖が出ました。・゚(゜´Д`゜)゚・。
今日ゎバイトでした☆香織ちんとっ(*≧▽≦)そしてずっとA願ってたビビンバを食べさせてもらえたのぉねっ!?香織ッヾ(●´∀`●)ノめっちゃおいしかったねぇ( *´艸`)またぁたべれるといいねっ(*´▽`*)今日ゎ幸せな一日でした・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

一年六組☆ 

2006年01月05日(木) 10時51分
今日ゎめっちゃ久しぶりに元@年E組の皆さんと遊びました☆ガストでC時間もお話しした笑))ホントゎもっとAお話ししたかったけど・・・その後のボーリングもやりたかったからとりあえずボーリングへヾ(・ω-。)スコアゎ最悪だったのでここにゎ書けません・・・笑))゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚なんか@ねん半ぶりぐらいだったのにみんな全然変わってなくてちょっと安心+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+でもやっぱみんなかわいいなっ(*/∇\*)またやりたいなっ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

お返事です☆ 

2006年01月03日(火) 22時13分
まずみなさまぁ☆
あけおめですっ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
かに>ちゃんととどいたなら良かったぁ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。新しい携帯ゎなかなか難しいゎぁ。:゚(。ノω\。)゚・。卒業してもなかよくしてにゃ
かぉり>らぶくなかよぉ=3=3かぉりとゎ同じバイト先やしことしもよろちくにゃん♪
とかげ>とかげもドコモにしゃぁ(*≧▽≦)σデコメ可愛いよん♪♪2006年もずっとA仲良しこよしでいてねん(*´ω`*)

略奪愛?! 

2006年01月03日(火) 21時57分
この話ゎ同中の子にしかわからないかもしれませんが・・・。:゜(;´∩`;)゜:。どうしても書きたいので書かせて下さい(;´艸`)
σ(o・ω・o聖)と清水の中大人気のMきチャンって子がいます☆実ゎその子が略奪愛をしたらしいのです!!o(゚д゚;o≡o;゚д゚)oしかもめっちゃ仲がいい子の彼氏だったのです!!(((((゚ω゚;)@年近くつきあってたのにぃぃ・・・(´・ω・`;)可哀想で仕方ありませんでした・・・っていうかMきに彼氏が出来るのが信じられません笑))世の中何が起こるか分かんないね笑))

あけましておめでとぉぉぉ 

2006年01月01日(日) 22時29分
日記だいぶ更新してなくてごめんなさいゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!一気に書いちゃいます笑))
昨日ゎ初詣に行きましたっ重たいσ(o・ω・o聖)を後ろに乗せて伊奈羽神社まで行きましたっ(●>ω<)ノ゙お参りして・・おみくじひいてぇ☆おみくじゎ吉でしたっ【*・Å・`*】ちなみに亮チャンゎちゃっかり大吉ひいてましたぁ(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・めっちゃ寒かったけどめっちゃ楽しかったぁ+.(ノ。・ω・)ノ*.
今日ゎ10時半頃に起きて・・・☆おせちを家族みんなで食べました♪(*´・ω・)おいしかったぁ☆★んで、みんなに携帯変えたのをほうこくしてぇヾ(≧∀≦)〃ドコモに出来てやっったぁぁぁぁですっ゚・。+゚(´∀`*)ノ。+゚・。ちゃんとみんなにおくれたかな??まだA使い方が分からなくて・・・基本的な顔文字しか使えないし・・・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚でも頑張りますっ( ´艸`)

紅いもタルト 

2005年12月29日(木) 21時43分
今日ゎお父さんが沖縄から帰ってきました(o´∀`o)いつも通りに紅いもタルトを買ってきてもらいましたおいしかったぁ+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆お父さんが帰ってくるとうるさいから気をつけなくちゃっ笑))

SMAP 

2005年12月28日(水) 23時42分

σ(o・ω・o聖)のダイスキなSMAPですっ.:+:.::.:+(,, ・∀・)ノ゛.:+: もうメッチャダイスキぃもちろんライブDVDゎゲットしましたっヽ(○´▽`○)ノめちゃくちゃかっこよろしいです((ヾ(*ゝω・*)ノ特に中居クンがダイスキなのっ真面目な顔も好きだけどあのバカ面ダイスキでしゅっすきな歌ゎ☆ライオンハート☆と☆オレンジ☆だよん
怒らないでマン>そだね笑))一生懸命だもんねっヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜だったらプーさんとってほしかったなっ(ノToT)ノ
かぉり>亮チャンもいってたぁ+.(ノ。・ω・)ノ*.あいさつしたってぇ☆きっとバイバイした後に逢ったんだねぇ☆⌒(*^-゚)ノあっ!バイト変わってあげられなくてごめんねぇ

ごめんなさぁぁい笑)) 

2005年12月27日(火) 11時04分
昨日ゎ書けませんでした・・・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚まぁそんなコトもあるよねっ☆★今日ゎバイト前ゎ亮ちゃんと遊んでそのままバイトへ・・・今日ゎ@人でしたE時までゎ人が来なくてめっちゃ暇だったのに、急に人が来だして・・・ε=(。・`ω´・。)めちゃくちゃ忙しかったぁ早くあがれるかと思ったのに、結局I時に終わってトコトコ家に帰りましたっヾ(*・ω・)ノ゚
かぉり>頑張ってドコモ仲間になりますねぇΣd(ゝω・o)イェイ☆多分@月にはなれると思いますっ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*後もう少しだぁぁ=3=3
ゅりこ>見られたかぁぁ!!!Σ(・ω・;)ジョイマートらへんにおったでミスドのぞいていけば良かったぁゅりこのバイト姿を見れたのに
まゅσ(・ω・聖)の彼氏さんゎ見てもいいものじゃないよぉ笑))きっとそこらへんウロウロしてるからいつか見れると思いましゅょ今度おはなししたいねぇ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆりこ
» 一年六組☆ (2006年01月07日)
アイコン画像◎まゆ●
» 略奪愛?! (2006年01月06日)
アイコン画像とかげ
» あけましておめでとぉぉぉ (2006年01月03日)
アイコン画像かおリ*
» あけましておめでとぉぉぉ (2006年01月02日)
アイコン画像ヵ二☆。・*
» あけましておめでとぉぉぉ (2006年01月01日)
アイコン画像◎まゆ●
» SMAP (2005年12月29日)
アイコン画像かおリ*
» ごめんなさぁぁい笑)) (2005年12月29日)
アイコン画像怒らないでマン☆
» ごめんなさぁぁい笑)) (2005年12月28日)
アイコン画像まゅ
» クリスマス♪ (2005年12月27日)
アイコン画像ゆりこ
» クリスマス♪ (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:future824
読者になる
Yapme!一覧
読者になる