いつまで 

2005年03月24日(木) 15時51分
いつも心の中で不安が付きまとってしまう
その不安が、何に対してなのか、解らないから困ってる
不安になる要素が、以前に比べてら減ってるのに・・・
今の精神状態だと、私が壊れていきそうで怖い
これ以上、彼にも負担かけさせたくない
もっと強い心が欲しい。もっと強い人間でありたい

あぁ・・・ 

2005年03月21日(月) 21時10分
咳が止まらない。ますますひどい( p_q)エ-ン
咳のおかげで、寝る事すら難しい
体調が悪い時は、彼に無性に甘えたくなる
今日も、ちょっと彼を困らせたかもなぁ・・・
ゴメンね・・・ハル(_ _。)・・・シュン

・・・ 

2005年03月18日(金) 17時07分
最近、ちょっと素直じゃあないなぁって思ってる
何だか解らないけど、ちょっと引っかかってる
何が原因なのか、解ってはいるのだけど・・・
あぁ・・・可愛い人になれたらなぁ・・・

少し・・・ 

2005年03月16日(水) 2時05分
某所に書きましたが・・・少し体調不良なんです( p_q)エ-ン
しばらく、このサイト放置します(o*。_。)oペコッ
日記は、書いてるのでまとめてUPしますね
いつもありがとう御座います

美味しかった 

2005年02月28日(月) 8時39分
昨日は、彼が欲しかったソフトを買いに行ってから
私が行きたかった場所へ移動した
「夕ご飯、何を食べたい?」って聞かれたから
「ハルの好きなものでいいよ」って答えた

じゃあ!っていって入ったお店は、すごく豪華な感じがした
何を食べたかというと「しゃぶしゃぶ」です。
彼も、アルコールを注文してたから、私も注文してみた
二人で飲むって、あまりないからドキドキした

通された場所が、夜景が綺麗に見える窓際だったの
それを見てるだけでも、本当に幸せな気分がした
今まで食べた中で、一番おいしかったかなぁ・・・
最後にでた、デザートも本当に美味しかった

「前々から食べさせたかったし、そんなに美味しそうな顔してくれて
 この場所に連れてきて良かった」って、彼が言ってた

それから、折角来たんだからって事にって、観覧車に乗る事になった
観覧車から見る町並みは、本当に綺麗だったんだ
彼も「カメラを持ってくれば良かった」って言ってた

仕事の都合で、休暇なしの勤務になってるのに、時間を割いてくれて
本当に感謝してる。ありがとう^^
今夜の夕ご飯は、奮発しちゃおうかなぁ・・・(*/∇\*)キャ

(*/∇\*)キャ 

2005年02月23日(水) 18時35分
今日は、砂風呂に入ってきました^^
15分位しか、入ってなかったのに、汗が凄かった
元々、肩こりが凄いから、いろいろと試してるんだけど
でた後、体が軽くなった気がする。
彼も、砂風呂は初めてだったみたいなの
これは凄いって、しきりに話してた。
また機会があれば、その場所へ行きたいなぁ・・・

回想 

2005年02月22日(火) 4時06分
ここ数年、TVで人の命を故意に奪う事件が多発してるって感じてる
奪われた遺族の悲しみを、知る度我が家に起こった
悲しい出来事の、当時の頃に戻った気がする

その出来事から、何年時間が流れても、私の心は悲しみを持ったまま・・・
でも、毎日を生きる事が、唯一出来る事なんだと、言い聞かせている
子供が1人生きてくれてる。愛してくれる彼が居てくれる
それだけでも、感謝しなければ・・・そう思ってる

生きる悲しみ、生きる幸せ・・・両方知る事になった
悩み苦しんでる時期には、全く見えない世界があった
何年も時間はかかったけど、やっと出口が見えた気がする

会える 

2005年02月18日(金) 0時08分
いつも一人で歩く街・・・いつも見慣れた景色
なのに、貴方と歩いてると、何だか違う景色に見えてくる
不思議だよね・・・またこの街を二人で歩けるのは
いつかなぁ・・・しばらく会えなくなるけど、ここで待ってるからね

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 

2005年02月13日(日) 23時04分
急にドーナツが食べたくなって、ミスドへ行った
お持ち帰りして、家に戻ってる最中、ケンタの看板が目に付いた
ケンタも、今年に入って食べてないなぁ・・・って思い
ケンタにも行って、ファミリーパックを買ってきた

一食分、今日は家事を手抜きしちゃった(*/∇\*)キャ
たまには良いよね?・・・(。・・。)ポッ

嬉しいなぁ 

2005年02月04日(金) 12時58分
彼が、私が遊びに来る事を、自分のお母さんに話したら
「朝ご飯も作らなくてもいいし、少しの間楽が出来るわ」
そう言ってたと、彼に教えてもらった

彼のお母さんに、少しづつ認めてもらえてる気がして
本当に嬉しかった(*/∇\*)キャ
私が行く度、彼の部屋に調味料や、調理器具を揃えてくれるの
「足りない物があれば、私達のを使えばいいからね」って
時間が空くと「珈琲でも飲まない?」って誘ってくれる

私が悩んでる事とかを、珈琲を飲みながら聞いてくれる
子育ての悩みも、経験を踏まえてアドバイスしてもらったり
聞いてもらえるだけで、本当に胸の中がスッキリする

今回は、今までの中で一番長い滞在期間になる
居る期間中は、精一杯お家の事頑張らなくちゃあ
少しづつでも、認めてもらってるんだから(*・・*)ポッ
■プロフィール■
■性別■ 女性
■趣味■ ドライブ
■今の状況■ 遠距離恋愛中
■好きな食べ物■ プリン♪
■好きな飲み物■ 珈琲
■好きな歌■ Bring Me To Life
最新コメント
アイコン画像もっとほしいです!!
» いつまで (2009年08月27日)
アイコン画像こけし
» いつまで (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» いつまで (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» いつまで (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» いつまで (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» いつまで (2008年09月25日)
アイコン画像トロイ
» 今日から (2004年10月10日)
http://yaplog.jp/future8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:future8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる