日曜日の午後|・∀・| 

2006年01月15日(日) 14時36分
こんにちは。

タイトルが意味不なのは気にしないで下さい 汗

1月2日以来の日記更新ですよ(×∀×;)
新年の目標がイキナリダメになってる(゚∀゚;)
三日坊主ならず
二日ぼうずだよ((“(゚Д゚;)”))

ちょっと奥さん(ノ´∀`)ノ (・∀・;ノ)ノ ワラ

これはヤバイんじゃないの?!


と、一瞬の焦りはあっても、その焦りが続かない・・・゚+.(・∀・)゚+.゚  (ぇ

もうこれは諦めるしかないね(゜Д゜)(。_。)(゜Д゜)(。_。)ゥンゥン




(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.






あっ、なんかさっき変なのが見えた!!ワラ


さっきっから、こんな話ばっかですなぁ・・・

話題が一つもみつからない(´Д`lll)

あっ!
(また ゆず の話になってしまいますが)

そういえば、今日突然あるお友達から電話がかかってきて

ゆずのライブの追加公演あるって!!!ヽ(゜∀。)ノ


と、言ってました。
そりゃ、もちろん嬉しいですよ!!

行ければね・・・!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

行ければ、そりゃ嬉しいですとも。
でも、σ(゜∀゜我)がそのライブの追加公演に行ける確率・・・

100%

−     (引く)

99.9%

―――――――
0.1%


(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.





あっ。また変なのが見えた(゜A゜;)



ジョン最高↑ 

2006年01月02日(月) 21時59分
少し感動したので思わず更新

連続更新なんて、珍しーワラ

ってか、画質悪くてスイマセン。。。


ジョンが『ゆずー!』って言ってるの!!

感動!!ワラ

今年2回目更新(◎´∀`)ノ.。・゜☆ 

2006年01月02日(月) 21時30分
こんばんは。

今ね、テレビにコリッキーが出てるよ!ワラ
コリッキーって、長州小力のことね♪

ちゃんとブログ更新してるよ!!えらい自分!!(○´∀`)ノ.゜。・ワラ
っつっても、まだ2日目ですからね・・・。
きっと明日は更新されてないよー      (×∀×;)

今日は、話したい事が沢山あんの!!

1つ目は・・・、昨日ラジオ聞き忘れた。・゜・(ノД`)ヽ(´Д` )

これは、めちゃくちゃ辛いよ・・・。
聴き忘れたって気付いたの、そのラジオが終わってすぐだからね↓
ホント、これは、ショックでショックで・・・
そのラジオにはゆずがゲスト出演だったのさー
気付いた瞬間やばかったね。自分、放心状態になってたさ↓


あっ!!話したいこと忘れたわ・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ってか!!明日から、毎週火曜日は、ゆずのレギュラーラジオが聴ける!!(o≧∇≦)o
超楽しみだわ↑


絶対忘れないようにしなきゃ(・□・`●)

あけましておめでとうございます。 

2006年01月01日(日) 15時01分
こんにちは

2006年ですよ。2006年!!

2005年が終わりましたねー。

それにしても、このブログ更新するの1ヶ月ぶりですねぇ
ブログの存在を忘れてましたよっていうのは、嘘で・・・(ワラ

昨日は、なんかあっけなかったぁ
去年は、年明けた瞬間、妹とコケコッコーと言い合ってました。(馬鹿な姉妹だ
そして、あけましておめでとう、を10回言いました。(ワラ

今年も何かやろうと、考えていたのですが、あまりの眠さに断念・・・

ただ、1つだけやったのは、

年明け直後に『夏色』を聴いた!!

くらい・・・(ワラ;
どうしても『ゆず』で1年を始めたくって、思いついたのはコレだけ・・・
ギリギリまで、どの曲を聴こうか悩んでたし(×∀×;)

今年、どんな年にするのか、考えてみました。さっき。笑

今年の抱負、それは・・・

HPをもっと更新する!(汗
っていうのは、嘘でー
嘘かよ(´Д`(⊂(`Д´♯)ドゴッ ワラ

嘘じゃないです。本当です。
でも、絶対更新なんてしないで終わるよ。ダメだ管理人。。。

実際、今年1番の抱負は、原料です。ワラ

じゃなくて減量です。(´艸`*)

お久しぶりです(×∀×;) 

2005年12月01日(木) 18時25分
みなさん、どーもお久しぶりデス(×∀×;)

約一ヶ月ぶり位の更新ですね↓

ま、そんなんは、どーでもいいのですが。

最近あたしは、[ゆず]にはまってます!!

はまってるってゆーか、大好きなんですワラ

マジ、いいよー[ゆず]

その影響もあって、ギター(アコギ)を始めようと思いまして;

だからって、ギターを用意した訳でもなく・・・汗;

でも、クリスマスプレゼントあたりに、買ってもらう予定デ━d(゜∀゜●)━ス!!!

めっちゃ楽しみ

早くやってみたい

最近そのことばっか、考えてる↑

そういえば、今週の月曜日から水曜日まで、期末テストだったんさ↓

やっとこ終わって今、めっちゃ安心してるとこ

安心できるほどテストの点数に自信があるわけじゃないけど。。。

ま、順位が下がらなければいいなぁ。と・・・

寒いと言いつつアイスを食べる・・・; 

2005年11月04日(金) 18時21分
☆コ━ン━バ━(゜∀゜)ノ━ン━ワ━ァ☆

昨日、日記更新するの忘れてました(0∀0;)

ドモ。絢デ━d(゚∀゚●)━ス!!!! 笑

タイトルに書いたんですが、最近寒いじゃないですかぁ??

でも、寒いときこそ、アイスって食べたくなりません( ゚∀゚)ン?

ってか、σ(・д・*me)は、1年じゅうアイス食べたいとおもってます(´艸`*)

嘘です(´艸`;)

1年中はさすがに、ないですけど・・・(´Д`Uu)


そういえば、今日、技術の時間にパソコンのキーボードの打ち方をやったんですよ。

で、ホームポジションとか言うやつを練習してたんですけど・・・。

いつも、適当に打ってるからめんどくさくて(;´,_ゝ`)

わかりますぅ?!この気持ち!!

小指でキーボード打つときなんか指がつりそうですよ(`・ε・´)

別にどんな打ち方してもいいと思うんだけどなぁ・・・(・ε・` )



すごい!! 

2005年11月02日(水) 19時38分
見てコレ!!

ジョンが俳句言ってんの!!

めっちゃびっくりしたぁ・・・

超 意味不なんだけどねぇ・・・(×∀×;)


寒すぎる毎日・・・(((;゚Д゚))ガクガク 

2005年11月02日(水) 19時00分
ドーモ。こんばんは(o・∀・)ノシ

最近、寒くないですか??

まだ秋ですよねぇ( ゚∀゚)ン?

11月だよ。。。まだ。。。

まだ?!うーん、わかんないけど冬至が来なきゃ冬じゃないよねぇ(@Д@?

これから、σ(´Д`*me)は塾のなのよ(ノ∩`)

めっちゃ、めんどくさいの!!

まっ、頑張りますけどー(*´0`)b..*゜・゜*..☆


実は、日曜日(30日)に


スピードワゴンのお笑いライブ見ちゃったー(○´∀`)ノ.゜。・

いいでしょ??笑

そのほかにもライセンスタイムマシーン3号っていうやつの、お笑いライブも見たんだけど・・・

お笑い最高↑↑ο(・∀≦*)○

生で『あまーい』聞いちゃった♪♪


と、そんな自慢話は置いといて。。。

そのお笑いライブは、ある大学の学校祭でやってたのですが。

その学校祭で売ってた『モチポテト』

めっちゃ美味しかったんです♪♪ってか、『モチポテト』って『じゃがもち』だよねぇ(@Д@?

きっと。『じゃがもち』は、ずっと食べたいなぁーって思ってたので、めっちゃラッキー♪

と思ってました(´艸`*)

今度、『じゃがもち』作ってみよーっと♪♪♪

青春街道突っ走り中!! 

2005年11月01日(火) 19時45分
ドモドモ。

日記サボってました。すんません(>人<)

タイトルどーり、管理人は青春真っ只中です(*ノ∀ノ)

ってか、聞いてよ!! Σ(゚ロ゚ ノ)ノ

うちの学校カップルが最近急増中なんよ!!

みーんな恋しちゃってさ(`3´)



まっ、そんな話はおいといて・・・。

学校祭が無事終了♪♪

超楽しかったぁ(´∀`)

やっぱり、行事っていいよね(★´∀`)b**

学校行事サイコー↑↑

うちの学校では、1月に立志記念スキー学習ってのがあってですねぇ。

2泊3日なんだけど。

2日目、ちょうど真ん中の日は・・・

σ(・∀・me)のバ――スディなのさぁーー♪


超楽しみだし!!早く1月になってほしいよ。

ってか、もう11月?!

あと、ちょっとで今年が終わっちゃうねぇ(゜д゜;)

ってか、もうすぐこのサイトも1周年を迎えるんだね(゚∇゚|||)

超びっくり。。。


キモいを連発した日。。。 

2005年10月25日(火) 18時47分
。・∀・)ノ゛ こんばんわぁo

タイトルどーり、今日はキモいを連発( ̄□ ̄;)

え??なぜかって??(誰も聞いてない('д';)

本物の

心臓・腎臓・肝臓・肺


を、見ちゃったぁ!!(((;゚Д゚))ガクガク

今日、学校で理科の授業を受けたんですが。。。

先生がわざわざ、お肉屋さんから貰った&買ったブタの臓器を見ました(゜дÅ)

キモいは勿論、怖いも連発してたかも(>-<;)

キモい&怖いを連発してたわりには、肝臓触ってみたり・・・(´へ`;)

勿論!!手袋はめてですよ?!


でも、「自分の体の中にもあるんだ」って思うと、すげぇ!!と思う。。。


うーん。今日は、

キモい・怖い・すごい

を連発した日です(;・∀・)


ってことで、今日は

3言葉連発記念日です(ゝ∀・*)
プロフィール
絢  じゅん  ♀ 
H4.1.30生まれ  水瓶座 
ゆず大好きv 
最新コメント
アイコン画像ジョン
» 日曜日の午後|・∀・| (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» 日曜日の午後|・∀・| (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» 日曜日の午後|・∀・| (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» 日曜日の午後|・∀・| (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» 日曜日の午後|・∀・| (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» 日曜日の午後|・∀・| (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» 日曜日の午後|・∀・| (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» 日曜日の午後|・∀・| (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» 日曜日の午後|・∀・| (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのジョン
» 日曜日の午後|・∀・| (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:future8-jun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる