必読

September 28 [Fri], 2012, 12:39
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!


数あるブログから、「キミトイツモ。」を選んだ君は
えらいぞ!!つまんないblogかもだけどヨロシクっ^^

はじめましてーの方は、ここに書き込みしちゃって♪

ち・な・み・に!!
GREEでも活動しちゃってます(○´ω`○)ニヤりん
そのまま【ありおか せいあ】で検索どうぞーっ

サイドにもありますが、ダーリンいます(●´ω`●)ゞ
だから、出会い目的とかいりませんよーうだっ!!!



同担拒否してません。でも、年下さんは苦手かなー
あと、掛け持ちさん嫌いです。
森本兄弟担とか、兄弟掛け持ちは大好き!!
「有山○○」さんとか、辞めてください(`^´)


顔真似、男装大好きです(。・・。)ポッ
だってやってたもん笑
それに男装、顔真似のお友達たくさん☆
そこそこ有名どころとも仲良かったりします、
しました♪(●´Д`人´Д`●)にやにやにやtr

とにかく、絡もうぜぇーい(^^*))((*^^)


書き込みまってます!!
SEIAちゃん
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:有岡星愛
読者になる

SEIA ARIOKA

〆 1994/09/23
〆 有岡大貴担当
〆 宮澤佐江単推し
〆 赤園虎次郎りすぺくと
〆 GREEでも活動中⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃


Anniversary
2011'07.31〜

SORA×SEIA

かっこよくて、優しくて、でも甘えん坊。
誰よりも星愛を理解してる、自慢の恋人。
誰よりも好きになってくれた大切な人。
星愛のダーリンだからあげないよっ??

未来までアイシテル


こめんとッ
あおりんご
» 必読 (2011年08月29日)
P R
お友達
読者になる