ミニー 

March 27 [Tue], 2007, 13:04
プレゼント用ビーズ作品です
ミニー・・・ひさびさに作ったので
製作時間2時間半強
眠かったとです
っというか宿題手付かず
流石にやばいんでこれにてー(逃

天然石風(?)バラ× 

February 24 [Sat], 2007, 21:22
更新数少なすぎなので、どんどん更新ですー
作品が載せる間もなくお嫁にいくので・・・
というのは嘘で、実は更新忘れてました
とにかく出来るだけ更新更新〜

画像はバレンタインに三十個ほど製作した薔薇です
(オーブン粘土

いつかアロマキャンドルとかも薔薇で作りたいですけどね〜
(NHKのおしゃれ工房
経費が・・学生には辛いです

それではまた

ひさびさ 

February 22 [Thu], 2007, 20:52
のんびり更新ー
久々に作品作りました^^
パーティーバッグです
斜めにパールとソロバンビーズが編みこまれてマス。

今日は一気に三回更新 

December 21 [Thu], 2006, 11:33
ただいまマイメロ製作中です・・
またまた佐々木公子サンのレシピですが、可愛いと母に好評でした
というわけで、正月に向けて3体ほど製作予定です
門松とかも製作予定です


オーブン粘土 

December 21 [Thu], 2006, 11:17
最近樹脂粘土に手をつけてみたのですが、ことごとく失敗・・
いちおう見た目はそれなりによかったんですが、身に着けると、形が崩れたり。。
そこで耐久性の高そうな(?)オーブン粘土のプレモ!を使ってみました
スゴイです!焼いたら本当に硬くなりましたよ
樹脂粘土と違って、絵の具を混ぜることは出来ないので、色数はいりますが、
コレならプレゼントしても文句は言われないかも
(一応ローズクォ−ツ風です)

マイメロ、プーサンなどなど・・ 

December 21 [Thu], 2006, 11:06
ひさびさの更新・・
私の友が今までプレゼントしてきた作品を飾ってくれました
カバンにつけてとれたらもったいないからだって!!

うっふーん夏色ナンシー 

October 15 [Sun], 2006, 12:17
今日は二回更新
なんてったって1週間ぶりですから
作品はまたまた佐々木公子サンのです。
祖母へのプレゼントだったんですが、見事に病院で落とされました
また時間があれば作る予定です

丸小レディ 

October 15 [Sun], 2006, 12:10
中間テスト終わったー
というわけでひさびさの更新です
かなり前の作品ですが、丸小レディといいます。
mocoさんから頂いたレシピです
直径2ミリのビーズをちまちま編んでいくんですが、めんどくさがりの私にはこれが限界です
色使いの研究をしなくては・・

くまの■ーさん 

October 03 [Tue], 2006, 21:04
ちまちま作ってた作品が完成
■まのプーさんですよ
佐々木公子サン万歳!! (笑
この方の本はホントに可愛い作品いっぱい
ブテック社から出てるビーズモチーフの仲間たちっていう本です
私にはALLスワロ(スワロフスキーという少々お値段の張る綺麗なビーズです)では到底編めそうにありませんが、よかったら是非、挑戦してみて下さいね

それではまた
((画像汚いんですけど見てる方はご了承下さい

ありがとうございます^^ 

October 02 [Mon], 2006, 21:02
こんばんは。未来です♪
kmさんいつも見てくださってどうもありがとうございます!!
中間テスト頑張りマショー。そして遊ぼう☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ビーズワーク、オーブン粘土
    ・音楽-アリプロ、BOA、TM
読者になる
今春からコス活動予定です 可能 薔薇乙女:翠星石 予定 BLEACH 雛森桃、松本乱菊(←近々可能)(死覇装) Dグレ ミランダ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像km
» 天然石風(?)バラ× (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる