完成!! 

2006年02月04日(土) 23時22分
新blog Fragment Memoryが完成しました
2/5より配信しますので是非遊びに来てね

URLはメールにてお伝えします

☆祝☆30000HITand完結 

2006年01月31日(火) 22時21分
沢山の方にblogを見ていただいて本当に感謝してます

おかげさまで30000HIT達成です。

また沢山の方からメールをいただいて本当に感謝&感激してます。

新blogでもよろしくお願いします。

マイブログリスト削除のお願い 

2006年01月27日(金) 0時20分
今までブログリストへ登録されていた皆様方へ

この度1/31にPrimary Colorsは完全閉鎖いたします。
つきましては今までブログリストヘ登録されていた皆様方には大変お手数ですがリストより削除していただくようお願いします。

なお1/31以降は新blogでこのページは【ルフィンとぐり子の思い出日記】となっております。
新blogはご連絡があったかたのみURLをお知らせしていますのでこちらから新blogの連絡は一切しておりません。
個人的でつまらないblogではありますがもしご希望の方がございましたら下記アドレスまでメール連絡をしてください。

                         

アドレスlphin_moongate@hotmail.com

分かり合う事 

2006年01月18日(水) 23時18分
今日で3日目。。。

あれからぐり子とはじめてTELした。

いっぱい言い合いした。

いっぱい泣いた。(初めて泣き声聞かせてしまった


TELしたのはわずか30分だけど13か月分の思い出がよみがえりました。


今は無理だけどお互いが成長して何年後かにやっぱり必要だと思える存在であれば再び僕は彼女を迎えに行きます。もちろん彼女にも道があるわけですからその時大切にしてくれてる人が見つかっていればそれは応援したいと思います。

さて。。。
もとA恋愛blogのため今後Primary Colorsをどうしようか検討中ですがここ最近皆さんが心配してくれたりはげましてくれたりとても感謝してます。
アクセス数もいつもの3倍あります。
とりあえずしばらくおやすみをいただきますが気まぐれblogなので案外すぐ更新できると思います。

こんな暗いblogで申し訳ないですが見てくださった皆様本当にありがとうございました。

無気力 

2006年01月17日(火) 22時42分
大切なものを失うってこんなに辛いんだね。

何もする気になれない。


このままきえてなくなりたい

ルフィンとぐり子の思い出 

2006年01月16日(月) 12時42分
13ヶ月の記録を忘れたくないので書いておこうと思います。
個人的な記録なので興味ない方はスルーしちゃってください

キングダムハーツ2 ファイナル 

2006年01月15日(日) 22時32分
発売日当日に買ってついに今日クリアーしました

いかにもキングダムハーツ3が出る雰囲気をだしつつ物語は終わりました

今回は前作ほど画面酔いもすることもなく最後まで楽しんでゲームが出来ました


明日から各ステージごとの感想を書いていこうと思います

攻略とかではないのでもしゲームにいきづまってるひとは他の攻略サイトで情報をGETしてね

バトン×バトン×バトン B名前のないバトン 

2006年01月12日(木) 23時15分
バトン×バトン×バトン第三弾は☆- 凡骨ガール -☆のかりんちゃんからもらった
名前のないバトン
ホントは名前あるかもだけどーかりんちゃんのところにもバトンとしか書いてなかったのでそれでは挑戦します

Q1. 好きなタイプを外見で答えよう。
    髪型、顔、体型、身長、
    服装、職業、性格その他ご自由に。


肩につくかつかないか位の髪の長さで綺麗系より可愛い系で細めで155aくらいで服はその人に似合ってればよくて職業はAV女優とか風俗でなければなんでもよくて優しくて明るい人です

Q2. 年下が好き?年上が好き??

年下が好きです(/∇≦\) 年上とは付き合ったことありません

Q3. タイプの芸能人は?

アイフルのCMの安田美沙子です

Q4. 恋人になったらこれだけは

@して欲しい
甘えて欲しい。 頼って欲しい。 ずっと好きでいて欲しい
Aして欲しくない
浮気、嘘、自己中

Q5. 今までの恋愛経験の中で、
     タイプだったなという人とのエピソード
     (片思いでも付き合っていてもOK)


今付き合ってる彼女が一番タイプです
たぶんこれ以上の恋愛はもう2度と出来ないと思う

Q6. よくはまってしまうタイプをあげてください

年下の甘えん坊です 笑

Q7. あなたを好きになってくれる人は
     ぶっちゃけどんなタイプ?


靴でたとえるならヒールを履くようなオネエ系でなくてスニーカーを履く可愛い系ですw
(意味不明かな??

Q8. どっちのタイプかで答えてください

@甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えられるタイプです
A尽くす?
尽くします。
B嫉妬する?
かなり嫉妬します。チャットも嫉妬が原因でやめたくらいですから

Q9. 最後にバトンを渡したい人を
     5〜10人でお願いします


blog見た人は強制でバトン受け取るようにww

バトン×バトン×バトン A血液型バトン 

2006年01月11日(水) 23時23分
バトン×バトン×バトン第2弾はチロルの小屋のチロルちゃんからもらった
血液型バトン
では挑戦します

1.自分の血液型は何ですか?

A型です

2.血液型で合う合わないがあると思いますか?

絶対あると思います
そしてだいたい好きになる人がB型とか
でもぐり子はO型です

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

A型には見えないらしい
O型にみえるらしいです

4.自分の血液型で得した、あるいは損した事は有りますか?

得した事は特にないけど万が一出血多量で輸血が必要な場合はA型って一番沢山いるから安心かも 笑
損したことは特にないです

5.友達で一番多い血液型は何型ですか?

B型です。みんなわがままだし〜〜

6.各血液型に持つイメージを教えて下さい

A型・・・・おとなしい、おだやか
B型・・・・わがまま、短気、強引
O型・・・・優柔不断、自己中
AB型・・・希少、2重人格、変わり者

7.もし生まれ変わるなら何型がいいですか?

A型でいいです

8.苦手な血液型はありますか?

B型は苦手です

9.好きな人は何型ですか?

O型です。

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

好きなら何型でもいいですケド直してほしいところはちゃんと直してもらいます

11.旅行で4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて!

よくわかんないけど一緒の血液型ぢゃなければいいんぢゃないかなぁ??

12.次に回す人
まだやったコトのない人是非挑戦してね

バトン×バトン×バトン @デートバトン  

2006年01月10日(火) 22時25分
バトン×バトン×バトン第一弾はりんご白雪姫のかのみんからまわしてもらった
デートバトン
それでは挑戦します

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?

なにしてたん

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。その時のあなたの一言は?  

無言。。そしてどこも出かけないで部屋で1日を過ごす

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。

携帯いじるなーーー
   
Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に払ってて!!」どうします?

ってかいつもおごってますから 笑

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

それはないけど一緒のdocomoにはしたいと思ってます

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

んん。。微妙だなぁ。でも必要であれば挨拶はするかな

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!

一緒にしあわせになろーーー

Q8.次にバトン回す人。

彼女&彼氏いるひとみんな挑戦しちゃってください