儚く、散れ、桜のように 

2006年02月05日(日) 20時52分
生きてます、生きてます・・・!紺松は生きてますよーっ!(叫)

こんなに更新しない日が続いたのは、このサイトが始まって以来です。・・・とか言ってる場合じゃないですよね、今週中のどこかで必ず更新します。(土下座)

昨日は大会で、激しい言い争いを先輩としてきました!あたしは顧問に嫌われてると思うな!まぁいいけど。(滝汗)もう何もかも放棄したい。

4月のはじめに合宿があるらしいです(b'v`) どうしよう、凄い嫌だ。(笑)3校合同、らしいですよ・・・3校合同、1校はいいんですが、もう1校がね、性格悪いんだ。
あと新1年生が強い子2人入ってくるらしいです。県大会出場って・・・そんな子がここの高校来ちゃいけないよ、推薦で、他の高校行ったほうがいいよ!ぇ

※いきなりですが、ブログ移転するかもしれません。詳細は本館にて。

たくさんの好きをあなたに 

2006年02月03日(金) 0時10分
ああもう、くしゃみが止まりませんで・・へっくしょい。
今日はマラソン大会で風邪が強くて、その上寒い中5km走りました。頑張った・・・頑張ったよ自分!しかも午前で帰れたので凄く嬉しかった、ような。

最近更新してませんー、あんなに3本書くとかほざいていたのに。
土日に全てをたくしますー、それからバトンも土日に書きます!(楽しそうなバトンだったので書くのが楽しみ!)

今もうひとつ企画サイトを作成していて、もう自分でも何が何だかわからない状態です。orz。許してください、お願いします!(何を)ああもう、本当にわからない!

英検の答え合わせ(リスニング以外)をしたところ2○点でした。あと20点とれば合格・・・です、ああ、結果が怖いよ!(勉強してなかったのにね)


部内でインフルエンザが2人。あたしも鼻水ぶーぶーで変な咳とくしゃみと喉の痛みがとれません。誰か・・・たーすーけーてー。土曜日は団体戦。因みにインフルエンザはうちの部活のエースと顧問。・・・どうしたものかな。(滝汗)早く治ってください。

・・・ハツカレみたいな恋愛がしたい。(ぇ)

みんな頑張ったね。 

2006年01月29日(日) 18時56分
大会に行ってきて、2回戦で、とある国の人にあたって負けました。
何か、実力が違いすぎて、悲しくも悔しくもないです。・・・何で日本のこんな小さい大会に、あんなに強い人がいるのかと思うと凄い。・・・これって凄い確立だよね!

話は変わりますが、土曜日に髪をばっさりきってきました。(笑)
「ボーイッシュになったね!」が殆どの人からうけた言葉。・・・肩につきません。

凄くのどが変。・・・風邪かな、気が向いたらまたあとで書きます。(おい)

英検準2級がんばっちょ! 

2006年01月28日(土) 8時10分
昨日は久しぶりにPC丸一日触れることなく過ごしました。
・・・というのも、部活から帰って来て、疲れ果てて寝てしまったのが原因でもあります。でもそのおかげで、ゆっくり寝れて、こうして朝早くからポチポチとキーを叩いているのであります。

今日は9時40分から英検なので、そろそろ家をでようかと・・・うーん。
取り合えず今日は勘オンリーでいきますよ!わっしょいわっしょい!(待て)

そしてそして今日は美容院にお友達とレッツしてきます、わーどういう髪型にしようかな!万年ボブはそろそろやめようかな。(爆)


夢小説部屋を改装しようかと考え中。今は見難いですからね;それに伴いリンクも少々いじくるつもり。時間があれば今日。なければ明日・・・か一生ないか。(ぁ)

何だかバトンアンサー! 

2006年01月25日(水) 23時01分
#バトン


#手を繋ぐなら
りぃ様と同じくリョマ、ですかね?何も言わずに手を差し出して欲しい・・・というのが無理な願望・・・orz


#抱きつくなら?
銀さん銀さん銀さん!後ろから抱き付いて「何だおめぇー」とか照れた仕草をしながら言う銀さんをみたい!そんでもってハグ。


#抱きつかれるなら
ラビ。軽い感じでスキンシップーみたいな。(ぇ?)
ラビは可愛いから許す(ぁ)



#ペットにするなら?
ブンちゃん!だって可愛いもの。
できれば犬希望、連れまわして歩くかも。



#結婚するなら?
桂さん(ぶは)何かしっぽりとした結婚生活を遅れそう・・・。
あ、でも、幕臣に追われるのは嫌だなー、逃げ足遅いから(そこかよ)



#浮気するなら
アレン!アレンは一緒に遊んだりする恋人。(最低)


#両親にするなら
父:手塚さん。厳格な父、格好いいから幸せ。
母:不二ー!何かが間違ってますって?



#兄・姉にしたい
兄:桃ちゃん。一緒にバスケやりたい!(笑)
姉:リナリー。美人美足お姉さま。



#子供にするなら
リョマ、可愛がって可愛がってそして可愛がる!


#攻めるのは
神田。あたしは極度のSですよ?神田は極度のMだと。(吐血)


#攻められるのは
アレン、お好きにどうぞ、みたいな?


#語るのは
リーバーさん。辛抱強く話を聞いてくれそうだから。


#甘えるなら
山本!甘えれば、頭撫でてくれそうだなー、と思いつつ。


#甘やかすなら
銀さん。糖分たくさん与えててなづける。
案外落ちるのは早いと思う。



#敵に回したくないのは
雲雀、殺されるのは嫌だもの。
死んでも忠誠を誓うつもり。



#デェトするなら
近藤局長、ドンペルーニョ2000本。
とかいいつつ自分未成年だ。



#回す5人
カノンちゃん・・・どうでしょうか?


りぃ様バトンありがとうございました・・・!とっても楽しかったです!
また遊びにいかせてもらいます(b'v`)

あははははは。 

2006年01月25日(水) 22時54分
ぼげへー。(誰だよあんた)

何だか眠いような、物凄く起きていたいような意味不明な衝動に駆られています。一昨日は進路ガイダンス行って来ました。あたしをと普通科の女子2人、合計3人だったのですが・・・物凄く憂鬱でした。まず最初に知り合いがいない、そしてあたし以外の2人が将来の夢が漫画家さんだそうで。・・・あたしは一体どうすれば?将来の夢を聞かれた時にはもう、手遅れでした。あたしの将来の夢と全くもって路線が違う。

でも一人一人専門と大学の冊子を与えられ、もう行きたい専門を見つけましたーえへへへ(本当に何)・・・東京なんですけどね、その専門のあるところが。どうしよう。

どうしようっていったら英検だよ!英検英検!準2取らなきゃ留学できないじゃないかー!ってことで今日は徹夜でゴーです。(意味不明だよ)

今日の部活はもうダメだ。 

2006年01月23日(月) 22時54分
うわばばばば、英検全然やってない。誰かあたしを殴ってー。

はい、そんなわけでこんばんは、今まで勉強もせずに企画サイトのリニューアルをしていた馬鹿女紺松有沙です。・・・企画サイトを突発的に立ち上げたものの、これから先に不安が残ります。でもやったからには最後まで!というモットーで頑張りたいと思っていますがどうなることやら、いやいや。

今日は朝学校遅刻ギリギリでした。教室に入ったときにはもう既にチャイムが鳴っていて、殆どの人が着席している状態。・・・担任の視線が痛かった。(滝汗)
だってもう!朝から何だあの風と異常なまでの寒さはー!寒いというよりもう凍え死にそうのほうが表現的には正しいのかもしれない。明日はせめて風がありませんように!お願いします、神様。(土下座)

明日の体育はマラソンです・・・マラソン大嫌い!ゆっくり走ろう。疲れるけど。
・・・さーて寝るまで準2の勉強せな!あー本当、落ち込むわー・・・。

カントリーマームもぐもぐ 

2006年01月22日(日) 23時09分
ガクガクブルブル、紺松です。ガクガクブルブル、寒いです。
この部屋絶対3度くらいですよ、気温。流石に暖房器具なくて、何時間もそこに居座るとなると、もう凍え死にそうです。・・・こんなこと言ってたら北海道の人はどうなるんだ、って話ですよね。ああ、何か自分の指が指じゃない感覚・・・何だこれ。

先ほど愛しのユウちゃんの夢小説を一本UPしてきました。結構更新してない日が続いていて、このままでは大変だ!と思い、がむしゃらに一本。そして見事に沈没。
取り合えず、更新を心掛けることは忘れないように、と頑張って運営していくつもりですので、どうぞ宜しくおねがいします。掲示板のレスも完了!

あはあは、明日は学校です・・・嫌だな学校、特に地理が面倒臭い(何ソレ)あの先生寝てたり下向いてたりするとすぐに当ててくるから怖い。せめて、せめて番号順とか席順とか、そんな感じにして下さい、そんな感じに!・・・って明日は確か席替え!今友達と近いからあまり変えたくない。窓際だし。前の人が大きいから、ちょうど隠れるからよかったのにー、でも流石に目の前で授業中に軟骨にピアス開けるのは勘弁してほしい・・・あれ、見てるほうは結構痛い。(アウチ!ですよ本当)

・・・あたし絶対ピアスは開けない!だって痛そうだから!・・・小心者め。

遂に勃発しちゃいました。 

2006年01月22日(日) 20時25分
遂に、企画サイト勃発。
できちゃいましたREBORN!夢小説企画サイト『Vario』ですが、只今参加者募集中ですので、興味があるかたは、当サイトのTOPページのリンクよりレッツエンターしてみて下さい(土下座)実はこの企画が終了次第、また新企画を始める予定です。

流石に1日でサイトを作り上げるのは大変でした・・・。もう二度としないぞ。
お陰で夢が全然執筆できませんでした・・・掲示板のレスもしてない!わーすみません、次こそはきっと!(滝汗)サイト運営って大変なんですねー;

さてさて、明日は部活だ!今日は部活がなくてちょっぴりつまらなかったです。丸一日PC触ってたけれど、これでいいのかな、自分。明日は部活ではじけるぞ!(待て)

うわー、うわー、英検の勉強してない。うわー、どうしようどうしよう。

本当にどうしようか。

マイ フェア レディ 

2006年01月22日(日) 9時04分
マイ フェア レディが観たい。どうしようもなく観たい。
オードリーが出演している映画は、どれも大ヒットを成した映画ばかりだけれど、マイ フェア レディもその中の一つ。オードリーが歌って踊る、云わば不朽の名作だとも言えると思う。紺松は果てしないオードリーファンです。あんなに美人で可愛くて・・・!嗚呼もう本当に可愛いったら!(叫)

昨日は久しぶりに先輩とゲーセンへ部活帰りに直行。マリオカートをやったのですが、これまためっさ面白い!プリも撮って、大爆笑して帰りました。

もうすぐダブルスの大会です、パートナーはA先輩です!優勝目指して頑張るぞー!・・・とか言ってみたりする。でも勝たなきゃいけない理由もあるんで頑張ります!そして英検も頑張って合格できるよう受けてきます!準2級って難しいのね・・・!

最近サイト更新できてごめんなさい・・・!今日は部活もなくて暇暇紺松なので夢でも執筆しようかなと思っています!予定ですのでどうなるのかわからないんですが・・・、頑張ります!そしてそして、REBORN夢企画サイトを立ち上げようと思っています!出来上がったらリボーン夢スキー様は是非ご参加願います。(ぁ)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:future12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる