心機一転・・・ 

2009年01月27日(火) 16時00分
昨日、ご心配頂いたみなさん、ごめんなさいね
昨日は、お布団から携帯での更新だったんで
早く寝ました
朝は少し頭痛が残っていましたが
頭痛薬で今日は楽に過ごせてます
なんとか、私はお兄ちゃんと未来の菌に勝ったみたいです
ただ、パパの会社でインフルちゃんが大流行みたいなんで
頂いてこないようにって、昨日伝えたんですけど・・・
気をつけなくちゃ・・・

今日から、こちらのプログより、沢山の機能があって興味を
引いたんで、未来と同じアメブロに引っ越します・・・
今まで同様、遊びに来て頂けると嬉しいです
HPの方からは、まだ、ヤブログにしか行けませんが
夜には、HPから直接ブログボタンをポチッでいけるように
しておきます
宜しくお願いいたします
http://ameblo.jp/future-excellent/

偏頭痛 

2009年01月26日(月) 22時24分
土曜日から、体調が悪い
家族はみんな元気になったのにぃ〜
頭痛と吐き気何なんだろう
他の痛みは何とか動けるんだけど、頭痛だけはどうも…
動くと頭に心臓ができたみたいにズキンズキン
何とか頑張って犬の世話をしたんだけど、つらい薬も今日の頭痛には敵わない
頑張って薬さん…
いつも、どこかが痛い時って取り外せたらいいのにって思う
明日の朝起きたら治ってますように…

みかんの子 

2009年01月26日(月) 10時41分

昨日、みかんの子のオーナー様が決まり
御迎えに来て下さいました
名古屋のM様のご紹介で、愛知郡のT様のご家族になりました・・・
とっても、可愛くて我が家のアイドルだったのですが
幸せにしてもらえそうだから、良かったね
元気に成長してね
是非、M様と一緒に遊びに来て下さいね
T様宜しくお願いします
お名前決まったら、教えて下さいね
M様からは2匹のパグちゃんの御予約頂きました
いつも、ありがとうございます

嬉しいわ〜(^o^)丿 

2009年01月26日(月) 10時25分
いくつになっても、おめでとう
って言葉は嬉しいですね
しかも、今年は家族、友人以外の方からも、メッセージ頂いて
本当に嬉しい〇〇歳のお誕生日になりました


そして、昨日はパパが食事を作ってくれました・・・
朝から、仕込みして、一生懸命作ってくれたハンバーグ
とっても、美味しかったです
ありがとう

しかも、実は昨日、私体調崩してしまって・・・
頭痛で寝込んでしまってました
なんで、ケーキもお断りして・・・パパと未来に大変な思いさせてしまって
せっかくのお誕生日が・・・

1日遅くなってしまったけど、お祝いしてくれた皆さん
心からありがとうを言いたいです
また、1つ歳をとってしまいましたが、
何事も初心わするべからずの精神で頑張ります
これからも、宜しく・・・

食べ過ぎ〜(@_@) 

2009年01月25日(日) 12時04分
昨日は、私の知り合いの居酒屋に、食事に行った・・・
和食なんだけど、とっても、美味しくて・・・
いつも、行くと食べれないほど出してくれるんだけど
食べちゃうんだな〜これが・・・
昨日は未来の成人祝いと、私の誕生日のお祝いにって
ご馳走してもらっちゃったんだけど・・・
ちなみに、今日は私の、ん回目の誕生日
えっ
誰もきいてない
まっいいか

食事・・・
カンパチの刺身
クラゲのしその柚子ぽんず
豚汁
まぐろとアボカドのサラダ
鶏肉の照り焼き
野菜サラダ

デザート・・・
いちご
あんまき(藤田屋のチーズ大あんまき)

すごい、メニューでしょ
とっても、明るいおかあちゃんがやっているお店です。
画像撮り忘れちゃったのが、心残りです

Yちゃん、ごちそう様でした・・・

昨日はありがとう(@_@) 

2009年01月23日(金) 22時54分
何とか、ブルーな気分は少し安らぎました
人の言葉って、温かいですよね
コメント頂いて、落ち込んでた気持ちが、すぅーって
楽になっていくのがわかりました・・・
本当に、人の言葉って一言で、その日の気分が変わります
朝から嫌な事言われれば、1日中気分悪いし・・・
いい事を言われれば、その日1日いい気分だし・・・
私も知らず知らずに人をいい気分や悪い気分にさせてるんだなって
思うと、一言一言気を付けて話さなければって、思います

今日は夜のデザート
こないだは、練乳ミルクで食べたから、今日は牛乳とお砂糖・・・
少しずつつぶして、ピンクの牛乳になって、さあ食べよ
って所で、未来が現れ、ちょっと食べさせて・・・
もう・・・
出来上がりを待ってたのか・・・
静岡ではなく、愛知産のイチゴだったけど、まずまずの甘さだった
静岡の久能山のいちごってでっかいのでしたよね
何だか、イチゴ狩りに行きたくなっちゃったぁ〜
どっか、お薦めの所ありますか

ブルドックのいなり君・・・ 

2009年01月23日(金) 16時46分

わぁ〜
何と言っても、でかい・・・
いなり君はもう、ママのキャサリンを抜いたはず・・・
29キロだそうです
まだ、半年は成長すると思うので、まだまだって感じですね
奥様にはもう、持ち上げられないんでは
パパも頑張って鍛えて下さいね
今度遊びに来てくれたら、私も抱っこしてみよっと・・・
それまでに筋トレか
いつも、遠くから(他県)遊びに来て下さいます
本当に会えて成長をみれるので嬉しいです
また、待ってるね・・・

メイプルちゃん・・・ 

2009年01月23日(金) 16時41分

里親さんの所へ行ったメイプルちゃん・・・
沢山画像送ってくれました
優しい方の所で、幸せに育てて頂いています
良かったね
また、遊びに来てね・・・

元気(^o^)丿 

2009年01月23日(金) 16時25分
今日は、心改め犬の事に専念する事に・・・
朝から男の子、全員シャンプー、カット
かなり、疲れた〜
でも、さっぱりしてわんこも嬉しそう〜


画像はかいちゃん・・・
ポメラニアンの男の子2歳です
可愛いでしょ
とっても、おとなしい子です

いつも、コメントありがとう 

2009年01月22日(木) 22時48分
まめに、コメント頂いて本当に嬉しく思います
私も頑張ってかかなくては・・・
私のたわいもない、日記にいつも忙しい中付き合って頂いてるのだから・・・

ごめんなさい
今日はなんだか、ブルーモードなんです
色々と悩むことがあって・・・
仕事の事なんだけど、考えさせられる事があって・・・
ブリーダ−の友達はみんな、それでいいんじゃないって
言うんだけど、本当にそれでいいのかって
考えさせられる所だし・・・
今までになかった事だからどうしたらいいんだか・・・
でも、考えていても、前には進めないし、
明日から、又気合入れて頑張るしかないよね

今日のプログ読んでる人、何が何だか訳わかめだよね
でも、今日はこれで許して下さい
自分の反省と明日からの気合いの入れ直しなんで・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:future111
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬のブリーダー
    ・ペット
    ・音楽
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かい
» 偏頭痛 (2009年01月27日)
アイコン画像ちわママ
» 偏頭痛 (2009年01月27日)
アイコン画像アロウ
» 嬉しいわ〜(^o^)丿 (2009年01月27日)
アイコン画像アロウ
» 偏頭痛 (2009年01月27日)
アイコン画像ふぇでぃ
» 偏頭痛 (2009年01月27日)
アイコン画像とも
» 偏頭痛 (2009年01月26日)
アイコン画像あいるパパ
» 偏頭痛 (2009年01月26日)
アイコン画像とも
» 嬉しいわ〜(^o^)丿 (2009年01月26日)
アイコン画像アロウ
» 嬉しいわ〜(^o^)丿 (2009年01月26日)
アイコン画像ちわママ
» 嬉しいわ〜(^o^)丿 (2009年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる