はい 

December 14 [Sun], 2008, 3:03
放置し続け9ヶ月

最長記録を樹立いたしました。


久しぶりの更新になります


なにやら今はとにかく必死にいきてます




皆様の拍手やアンケートを見ると泣けてきます

こんな奴のこんなサイトに足を運んでくださる


みなさまの気持ちにお応えしたいです



でもまだまだ


忙しい身



ずっと放置してふらっとやってきて


な日々がまた続くと思います



不定期更新

皆様
黙認くださってありがとうございます



私も色々考える事が変わってきたり

表現が変わったり


気が病んでいると暗かったり

明るかったらギャグだったりと


ふらふらしておりますが


これからもよろしくお願いいたします




いろんな人の

温かみ

支え

それがあってこそいま

佐伯は生きているのだと

痛感する日々でございます




また更新した日にお会いしましょう



何時になるかわかりませんが








では

うわあぁぁぁぁああぁあああああ 

March 03 [Mon], 2008, 21:29
やらかしましたね
何ヶ月放置したんだろう

約5ヶ月・・・
うん・・・

ごめんなさい。




書きます。
がんばります。

がんばります。

誓います。

本当にごめんなさい

でも忙しくなったらいきなりパタンと閉鎖しちゃうかも・・・







色々あってもうすぐ新生活スタートです。

頑張ります。




あぁぁぁああぁぁぁぁあああああ
本当にごめんなさい。



誤り倒しておわります。


てかPCを触ったの久々すぎて・・・



あぁぁぁぁああああぁぁああぁぁぁ

ごめんなさい。

最近全く腐から遠ざかってて
バイトか教習所にしか行ってなくて

あぁぁぁああぁぁああああぁああああ

ごめんなさい。


なんかドリーミングサイトなのに
更新なんて全然しないし・・・


あぁぁあああぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁ


あと1ヶ月はがんばります。


ゴメンなさぁぁぁああああぁぁぁぁぁあああああい






おわり

まさかの1周年 

September 29 [Sat], 2007, 3:01


いつの間にかすぎてた←


素で気付かなかった


この前日記書いたときにはすでにすぎてたって言う・・・






1周年おめでとう!!


こんだけ放置してて良く続いたよね!





駄目管理人だね


前からとかしってるから




折角なんで夢UPしますた

またまた病んでる内容ですが




適当なんで!!



とりあえず1周年おめでとうv←死






ははっ(・∀・)

いえーい!! 

September 17 [Mon], 2007, 10:47
放置3ヶ月!!

あれ・・・この話題前も無かったっけ??死


まぁ、アレですよ


文化祭とかいうやつの練習やら
バイトやら
体験入学やらですよ


というかもう自己満サイトなんでしかたない!!

日記も三日坊主なんでしかたない!!




というわけでまだ小説全然かいてません!死


これから頑張ります!

入試終わったら(・∀・)

放置3ヶ月目 

June 17 [Sun], 2007, 13:47
放置3ヶ月目にしてやっと更新
本当にぐうたら管理人ですみません
色々あったんで

まあとにかく病んでたわけですよ!
(出た言い訳!!)
わたくしはとにかく病んでたんです!
それはもう酷くて・・・
もう5月病なんて目じゃなかったですね!
本当にヤバかったです
死ねとか病とか痛いとか色々と痛い系の漢字を紙に書きまくって
紙をうめたらそれをびりびりに破って捨てたり
とにかく精神的にキてました!

まぁ、私の位話はどうでも良くて、
本当に永い間放置してしまって申し訳ございません。

私は気まぐれなので、これからも急に消えると思いますが、
その時は「また病んでんだろうな」とか想いながら
拍手とかにコメくれると嬉しいですvv←死


今回の小説は病んだときに創った物なので、
内容も大変病んだ内容です。
そして駄文
もうどうにでもなれですね
やる気無くてすみません


では!

おぉい!!!!!!! 

May 07 [Mon], 2007, 21:18
放置2ヶ月目・・・・
すみません、本当に、本当にすみません・・・・
忙しすぎて・・・・
もうすぐテストですし、夏まで暇が無いです・・・・
忙しすぎてもう・・・
疲れて寝ちゃうんですよ・・・

暗黒受験生ですしね、仮にも・・・
本当に暫く放置です。
もう暫くお待ち下さい・・・;;

わぁ 

March 27 [Tue], 2007, 18:43
一ヶ月も放置とか
流石に忘れすぎてました;;

なんか最近とても忙しくて
テストやら何やら
春休みも部活だし・・・

しかも足怪我しちゃったり・・・
今日ね・・・はは。
もう踏んだり蹴ったりなんです
でもそろそろ書かないとなぁって思ってはいるんですよ。
ので頑張ります。

もう暫くお待ち下さい

(無題) 

February 26 [Mon], 2007, 16:06
また今年も歳を取りました
友達に祝ってもらいました
プレゼントもらいました
なんだか幸せでした
まだこの世に性を受けて少しですが
本当に幸せでした

祝ってくれた方々が居てくれるから自分は此所に生きてるんだなって思いました


心からお礼を言いたいです
ありがとうございます









此所では私の裏は見えません

放置 

February 24 [Sat], 2007, 21:03
長いこと放置していてすみません。
もう色々ありすぎてすっかりって感じです。
すみませんでした。

マラソン大会ですが、何とか完走です
一応250人中55人でしたv
頑張ったけど、もう少しいけたかなって気もしますね。

バレンタインのせいで太りました。
美味しかったですv
とっても幸せでした

そんで明後日からテスト1週間前とか言う
勉強します。
がんばります。

というかもうすぐ学年あがりますね。
びっくりです。
実感が湧きません。
学年あがれるかも微妙な・・・

卒業式もすぐですね。



今回の長編の話ですが、
痛い話ですね。
もう妄想そして、腹黒鬼畜コムイさんを書きたかったんです。
なんか、最後の最後まで乗せるの悩んでたんですよ。
話が話なんで。
でも、まぁいっか、って事で。
気分を害されたならごめんなさい、という事で。
ちなみにこれは書いたけれどお蔵入りしてたのです。
なんか、恥ずかしいです。


でわ、またしばらくドロンします。

はは 

February 03 [Sat], 2007, 21:16
さっき書いたら停電して消えてたのでもう1回

神田がかっこいい!!
もう、久しぶりの再開すぎて・・・
やっぱこの人好きだわぁ・・・(´∀`)
馬鹿だし、切れやすいけど、かっこいいvv
そしてティキポン!!
鬼畜ティキポン!!
萌ですよvv
しかもなんかいつもよりかっわいいのvv
創作意欲湧きますわぁ!!
がんばりまっす!!


もう2月ですね
最近マラソン大会の練習も兼ねて、体育が持久走なんですが、
足痛めました・・・死
まじで大会が近いのでやめていただきたいです・・・
マラソン大会の日に雨が降りそうも無くて泣けてきました・・・;
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐伯夕
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる