マイインターン

October 26 [Mon], 2015, 13:50

週末にマイインターン観た

面白かった

泣いた

仕事頑張ってて何が悪いんだ

努力が報われないなんてない

理解してくれない人がいないなんてない

変化を恐れるな

頑張った人はきっとハッピーエンドだから

ああ、無情

October 18 [Sun], 2015, 21:57

人生は何が起こるか分からなくって。

突然、想像してなかった未来が起こったりもして。

自分が分からなくなったり

未来が見えなくなったり

今までの自分が間違えてたり感じたり。

ほんとうに

何が起こるか分からないよね。

お久しぶりです、生きてます

October 15 [Thu], 2015, 19:08


まずい!また1年くらい経っている!!

なんか色々あったな…w

つい最近30歳になりました。

実感はありませんw

仕事は順調です。

恋もしました。

好きな人もできました。

大切な人もできました。

付き合うってことの大変さを痛感してます。

あ、携帯を無くした上に

PCの写真も消えて

この上ない厄年っぷりにビックリしてます。

(厄年はまだです)


たまには軌跡を残しとかないとな〜。。。

夢を見た

January 30 [Fri], 2015, 17:51

今日ミョンスの夢見た!

なんでかわかん無いけど、うちとミョンスは友達で

ピニのペンミに行った時に(なんか宴会場みたく丸テーブルが沢山ある会場)

そこで隣に来てめっちゃ髪指でとかされて

「あんたのファンが見てるからやめなよ!」

とか言いつつ、まんざらでもない自分。


なにこれ、楽しいww

ひさびさディズニー

January 29 [Thu], 2015, 17:52

久々のワンマンズドリーム

号泣した

そもそもワンマンズドリームって意味がもう泣ける

一人の男の夢

ウォルトさんの思い描いた夢の形が現実になったのが

ディズニーランド

なんてこった

January 28 [Wed], 2015, 17:55

ちょ!まさかのアメーバコインで不正請求来てる〜!!

なにかと思ってツイッターで検索したらID乗っとり?

サイバーエージェントの名前でこんな詐欺行為してたらイメージダウンですよぉー(>_<)

てゆかこれ請求止められんのかね…?
お金返ってくるの??

リフレッシュ休暇!

January 26 [Mon], 2015, 18:17


【どうでもいい共有】今日から一週間お休みだい!!

でも、パソコン持って帰ってお家でお仕事(リフレッシュ休暇の意味w)

マンガを読もう

January 25 [Sun], 2015, 18:19

明日から休みだからTSUTAYAで漫画20冊借りてきたった!!

アオハライドと暗殺教室!!

たぶん明日で読み終わるな(笑)

ムービーズオーバー

January 23 [Fri], 2015, 18:27

movies overのメインボーカルで、
聞きなれないちょっとかすれたこの心地いいボイスは誰と思ってライブ映像見たら…

ジコしゃん無理やだかっこよすぎる

惚れ直した彼氏…ㅠㅠ


そんでもって明日から

私の第二の正月休みが始まります…♡

来週一週間お休みだ〜〜ッ!!!!!!

(PCもって帰って毎日メールチェックするけど)


せっかくの金曜日、

予定がまさかの22時開始の飲み(みんなサッカー見てるらしー)のため、

やること無さすぎて山手線乗ってぐるぐる回ってるなう…

パルコとコラボ

January 19 [Mon], 2015, 18:33


パルコとコラボとかすげーなビッポ!!

ま、間違いなくシヌゥだけどね

こうゆうの仕事で出来たらマージでテンション上がるんだけどな

お客さんやってくんないかなーKポとコラボ

来なくていいって言われても撮影同行するわwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:future039
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛依存症気味。恋せよ乙女。
    ・ペット-癒されるのは、あのこがいるからなのです。
    ・ファッション-常に綺麗でいたいでしょ、だって女の子だもん。
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE