11/8 

November 08 [Thu], 2007, 23:13
携帯から投稿してみてます大園です、みなさんこんばんわー。
いやぁ、なんか久しぶりすぎる。(´・ω・`)
ぶっちゃけ 携帯からも投稿できるなんて 知らなかった んだ ぜorz←
あぁ、馬鹿にしたけりゃするがいいさ!!!別に泣かないもんね!!←

と ゆうわけで、今日から結構更新されると思うんで、
まぁたまーに見てコメしてあげてね。ほら、俺寂しがりやだかr(殴

ひさしぶり 

September 24 [Mon], 2007, 11:33
に、今日クレのほうに登校しました。
今更だけどあの軽く腹立つ足跡、もう少しで完成。
まぁ完成しても腹立つんだけどね。軽く。←

なんだか描くことがいっぱいあるぞ。
バイトのこととかプラベのこととか。
あ、あたらしい総裁きまったね。
なんか政治のことに関する日記覆いねって思われそう。
クレのほうでも描いたことある。よく。
まぁ政治に興味はありますからね。(´・ω・`)
よく塾先とかと話してます。

イラッ 

September 13 [Thu], 2007, 22:49
バイト先に新しい子がはいってきた。
現役高校生。
茶髪巻き毛のギャルっぽい女の子なんですがね、
うん、まぁさ。
俗にゆう甘えたというか、ぶりっこというか。

「じゃぁトイレ掃除しといてくれる?(俺」
「えー、トイレですかぁ?(新人」

えーて、 な に 。 ( 笑

これからうまくやってけるか不安です、俺。

やっぱ 

September 12 [Wed], 2007, 16:35
辞任したか。

9/9 

September 09 [Sun], 2007, 22:26
いやいや、何か最近登校できなくてごめんねー。ノ
中身さんの諸事情でね。
日記の方にもかいたけど、忙しいのさ。
戻ってくるの来年の春つったらもう何かってゆうんはわかると思うが。←

ちょっとずつ頑張ってるから。
完全復帰、待っててね。

なんか 

August 28 [Tue], 2007, 14:13
ジャンプでリボーンがいろいろ凄いらしいねー。
早くコンビニいって立ち読みしよう。(え
あぁ、おれ単行本だけどガマンできないから本誌よんじゃう派ですが何か。←

無題 

August 27 [Mon], 2007, 23:41
大丈夫だよ(ほんとはつらい)

平気だって(ほんとはくるしいよ)

余裕だってば(そろそろむりそう)

心配しないで(うそ、たすけて)

別に、泣きはしないし(でもくやしいことにはちがいない)

気にしないで(やだ、はなれないで)

もう本当に大丈夫(ごめん、うそついちゃった)

うへー 

August 27 [Mon], 2007, 1:30
もう夏も終わりだってのに・・・。
暑 す ぎ や し ま せ ん か。
べつにコレ俺だけじゃないよね?そうだよね?(何
夜塾から帰ってると鈴虫とセミの合唱がきこえるんだけど。
そんなにいい音楽じゃない。←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大園 未来
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像玖乱さま
» ひさしぶり (2007年09月26日)