うはぁ〜 

April 11 [Fri], 2008, 20:09
今日ゎ疲りた!





なんかメッチャ走ったなぁ





でも、後輩はいってくるとなんか変わるね





たいして自分の部活好きとか思ってなかったけど、後輩入ってほしいもんだね





めっちゃバレー部宣伝してるもん笑





明日は大会だし!





はっきり言ってメンドイけど頑張ってくるわ!

ラストフレンズ 

April 10 [Thu], 2008, 22:40
今、ラストフレンズ見てる〜!






今日、1日中番宣してたじゃん?





mii、あれ全部録ってあるから笑




そして見たから笑






それくらい期待してるドラマです!





ってか、錦戸サンこわぁぁっぁい!

1000の大好き 

April 09 [Wed], 2008, 22:03



0008  ピアノ

耳コピ 

April 09 [Wed], 2008, 22:00
今、CDで聞いた曲を耳でコピーするのにハマってます!





でも、ちょぉ難しいんだよね。





絶対音感じゃなくて、なんとなく音感だからさぁ笑





絶対音感の人より時間かかるケド、弾けたトキゎ快感ですよぉ〜!





今は、関ジャニ∞の大倉クンのソロ曲の「まもりたい」(わかる人にゎわかる!)をやってる!





あの曲、今めっちゃハマってるのぉ〜〜〜!






歌詞がめっちゃいぃ!





あんなこと言われたいわぁ〜(痛いコ笑

ハモネプ 

April 08 [Tue], 2008, 20:33
今、ハモネプ見てる〜!





みんな歌うまいさぁ〜





ちゃんとハモったことないからみんなでちゃんとパート決めてハモってみたい





でも、身近にボイパできる人いないんだよね





まぁ、とりあえずmiiはカラオケで満足ですわ笑

いいとも! 

April 08 [Tue], 2008, 17:13
昨日いいとも春の祭典スペシャル見てた!




中居クン、錦戸クンのことを「足の裏!足の裏!」って叫んでたけど。。。。




いいのか?一応ジャニーズだよね?




ちょっと機嫌悪そうだったし笑




アーチェリーやる前、ずっと腕かいてたじゃん?




どんだけかゆいねん!って突っ込んじゃったし笑




かゆいっていってもそんな赤くなるまでかいちゃだめでしょ!




かきこわしちゃうよ(リアルだな



まぁ不可抗力ですけども!




ラストフレンズはやくはじまれぇ〜

1000の大好き 

April 08 [Tue], 2008, 16:25




0007 ダンス

orz 

April 08 [Tue], 2008, 16:21
今日、新学期でクラス替え発表だったぁ〜





見事にいつもいる4人はバラバラでした





ありえへん





顧問の因縁感じる





キレーに1組から4組に一人ずつだよ?!





絶対嫌がらせだぁ!






しかも、クラスの女子あんま話したことない人たちばっかり






2-3のみんな、落ち着きのなくて問題児のmiiですが1年間よろしく(o>∪

語り 

April 07 [Mon], 2008, 22:34
今日の部活は崩壊してた笑




もうね、全然練習してないよ!




3時間部活だったんだけど、1時間半はやってない。うん。





先輩とか途中で消えた笑




で、いつもいる3人で遊んでたら知らないうちに事件発生





なんか一人泣いてるし笑





でぇ、部活終わったあと話し合いになったんだけどはっきり言って状況読めねぇ





関係ないから、ボーっとしてたら先輩話しかけてきてずっと語り合ってた笑





もうね、語り楽しいね!





話が盛り上がってヤバい!






先輩、いろいろありがとうございました。





これからもよろしくお願いします

1000の大好き 

April 06 [Sun], 2008, 23:46



0006  洋服
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ♪ 特技でもあるような。。。
    ・ファッション-雑誌をスクラップするコト。
    ・ダンス-I LOVE HIP HOP
読者になる
部活さぼり気味の中@のmiiデスッ!

そんないい加減なmiiですがどうぞよろしく

miiの生きがい
其の一、お遊び
其の二、English
其の三、洋服
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» うはぁ〜 (2011年01月23日)
アイコン画像じーーーー・・・・
» うはぁ〜 (2009年10月08日)
アイコン画像パイが世界を救う日
» うはぁ〜 (2009年08月28日)
アイコン画像真那斗
» うはぁ〜 (2008年10月20日)
アイコン画像こけし
» うはぁ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» うはぁ〜 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うはぁ〜 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うはぁ〜 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» うはぁ〜 (2008年10月10日)
アイコン画像をとこ
» うはぁ〜 (2008年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる