顔文字★ 

July 24 [Mon], 2006, 21:31
(´ーдー)←ゆなち考案のこいつが可愛くてしかたないの!笑

妹★ 

July 23 [Sun], 2006, 5:36
みうには妹みたいな子がいます。
三ヶ月年下なだけなんだけどね★
生来の末っ子気質のみうの可愛い?妹ちゃんです(*^^*)

最近みうが忙しくて構われてないってスネてるのがまた可愛いんだよぉ!(*δ艸δ)


みうの妹ちゃんはゆなちだけだよ〜!!
兄貴は翼だけだよ〜!!←こちらも案外スネるから…(-"-)笑

(無題) 

July 22 [Sat], 2006, 21:26
マキアージュの新色かったよ(^-^)
えびちゃんみたく可愛くなるぞぉ〜!!

眠い★ 

July 21 [Fri], 2006, 7:26
夜から一緒に居た友達が具合悪くなっちゃって送ったりしてたら今帰ってきたよ
でも、具合が落ち着いてよかったぁ

眠すぎて頭痛い
みう寝不足凄く弱いんだぁ…
今日も一日頑張るぞぃ




自分が男顔だと痛感する一枚

空腹★ 

July 20 [Thu], 2006, 15:24
お腹空いたよぉ…ダイエットやめたいょぉ
でもブタさんだから頑張らないとだ


女の子は大変なんです

HERMES ★ 

July 20 [Thu], 2006, 14:25
HERMESから冬物のお知らせのお手紙がとどいたよ
いつかプリティーウーマンのジュリアロバーツみたいに両手に買い物してみたいなぁ(≧∀≦)

携帯★ 

July 20 [Thu], 2006, 2:52
急に新しいのに変えたくなっちゃったよぉ
702シリーズ欲しいなぁ
っても今の902も気に入ってるんだけどね

今日はそろそろ寝ます〜おやすみなさい〜

サイト★ 

July 20 [Thu], 2006, 1:03
今作ってるんだけど上手くいかないよぉ

グラタン★ 

July 19 [Wed], 2006, 22:20
夕飯はグラタンでした
みうママ特性のグラタンが大好きです
ホント美味しいんだもぉ〜ん
みうも料理上手くなりたいなぁ〜
あっお菓子作りは結構得意なんだよ

昨日ディズニーで見つけた可愛いムース
食べるのもったいなかったなぁ…
ってしっかり美味しく食べちゃったけど(>∀<;)

コスプレ★ 

July 19 [Wed], 2006, 18:30
メイドさんに挑戦
お帰りなさいませご主人様


そぉ言えばサンシャイン通りで見かけるメイドさんは何してるんだろう
キャッチなのかなぁ…
メイド喫茶で働いてる子って素朴で可愛い感じの子が多いよね
私とは雰囲気全然違うから羨ましいなぁ
P R
◆profile◆
◆Name◆ みう
◆Birthday◆ 24.Jan
◆Blood Type◆ AB型
◆Like◆ ミニデジ・うさぎ・Madonna・浜崎あゆみ
◆Dislike◆ 美味しくないもの・ビール
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:future-lovers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる