服買った。

November 27 [Sun], 2011, 22:49
今日はきくちと新/宿で買い物してきた!
楽しかった〜。
いろいろ買えて満足
また行きたい〜。

そんで最近本気で異動したい←
遠いし。
やっぱりわがままなんだろうね(-_-;)
正直向上心を失ってしまったよ。
まだ異動して3カ月ちょっとでこんなこと言ってたらどうしようもないけど
頑張らなきゃなぁ(>_<)

iPhone

October 17 [Mon], 2011, 23:46
二連休でした(^-^)/
iPhoneにしたはいいものの、使い方わからないしうまく打てないしでかなりイライラする(´Д` )
そのうち慣れるといいな。
ちなみにメールと電話は前の携帯でやるからiPhoneは完全にネットとアプリ専門になる予定。
二台持ちにしたほうが前より安い…

12月に念願のほ/たる/日和のライブに行く(*^o^*)
一人でライブ初めてだから緊張する!
でも楽しみ〜(^∇^)
はよ12月になれー!!!


秋飽き開き

October 01 [Sat], 2011, 21:41
もう入社して7ヶ月目に突入です(^o^)
早いもんだね!
7ヶ月の間に2回も異動したなんて信じられんぜ!
今はやっと栄養士業務に専念してる状態です('-')
でも今は異動を願う毎日 です←
座間から川崎とかかなりの距離だよー。


乗り換えだからさよなら!
まだ登戸(;ω;)

こんにちは。

September 20 [Tue], 2011, 18:54
ここ最近は本格的に多忙な日々を送ってました。
今は中番独り立ちしました。
ちゃんと出来てないけど
(-_-#)
 
まぁいずれ慣れてほしい。
休日以外プライベートというものがない!
帰って一時間で爆睡なんだけども!
帰って昨日借りたDVD観たいなぁ
昨日は「英/国/王の/ス/ピ/ーチ」観た(^O^)
映画観たかったのに見逃しちゃったからDVD出てて即効借りた!
ああいう話好き
実話みたいだよ
 
 
さよーならー 

ランチ

September 02 [Fri], 2011, 22:30
今日は髪切って(ほんの少し)町田でランチを食べてきた(^O^)
最近ランチにはまってる!
この前はポム/の樹のランチ食べた!
オムライスはうまいよね。
休日は美味しいものたくさん食べるようにしてますストレス発散!
食べることが1番のストレス発散のような気がする。
帰りにFLOでタルトのセット買って帰って食べた
(^ω^)
 
夕方お母さんと父のお見舞い行ったら病院で傘盗まれた。最悪すぎるんだが!
病院でそんなことするやつはどこのどいつだ。
天罰くらえ←
というかお父さんの脚が浮腫過ぎてて象の脚みたいだったw
 
 
そういえばね、お父さんの一昨日の朝ごはんが厚焼き卵一切れと、付け合わせに大根おろしとごはんだけだったんだって(笑)
いくら治療食だからってそれはないよねw
どこの給食会社だろうね(^ω^)笑
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しみ
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月9日
  • 血液型:O型
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・音楽聴く-倉木麻衣大好き〜(^O^)
    ・食べる-趣味が食べ歩きになるようにしたい。
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
しみ
» これはまずい。 (2011年08月20日)

» これはまずい。 (2011年08月19日)
しみ
» パスポート (2011年08月10日)
さえか
» パスポート (2011年08月09日)
しみ
» パスポート (2011年08月07日)

» パスポート (2011年08月07日)
しみ
» 異動 (2011年07月23日)
さえ
» 異動 (2011年07月22日)
しみ
» 新しい事業所 (2011年07月15日)

» 新しい事業所 (2011年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる