★中央大会★ 

January 12 [Fri], 2007, 19:10
中央大会。
地区内の高校の部員が集まって、吹奏楽・管弦楽・コーラスの発表をします。
今の部活のメインはコレ('`★)

この大会(っていっても発表会デス)は、生徒主体で運営されています。




いろいろな学校の生徒と知り合えて、練習方法のちがいにびっくりした!!
しかもすごい勉強になるし(´∀`*)
友達が増えた!!
みんなだいすき♪♪♪



今年
私の地区は『メリーウィドゥ』を演奏します!


今週の日曜日が本番で、別れがさみしぃ↓↓



プロの人ぐらいしか乗れない東京文化会館で演奏するので楽しみですた!(`。・v・b)

おしらせ 

January 06 [Sat], 2007, 21:28
あけましておめでとうございます




こんにちは
時間はこんばんはですが  笑”



下を見ての通り



かなーーーーーーーーーーーり
放置してしまいました



ごめんなさい !!!!!!!!!!!!(×Д×;)













今の私には毎日の更新はかなりつらめです。。。


っというわけで、




日頃思ったことを
語っていこうと思います!!





音楽中心で!!!!!!!




タイトルも替えようと思います





不定期更新になりますが・・・
よろしくおねがいします

むぅ・・・ 

August 05 [Sat], 2006, 21:59
怒るというより
悲しくなってきた











3年生は良いんだよ

1・2年が先輩と喋ってるの見ると





























自分負けてる気がする

@さくらホール 

August 04 [Fri], 2006, 21:53






っていうのは、M市市民会館デス⌒☆



ホール練でした。


校庭・芸術劇場・音大講堂・社会教育会館・・・
いろんな所で一緒に吹いたなぁ・・・




私が楽屋にいるとき、I先輩廊下にいて
私が廊下にいるとき、I先輩楽屋にいて・・・

・・・すれ違いスギッッッ!!!!!!!!!!



そういえばさ、よく意見言うようになったなぁ・・・

C組聴いてるとき、1番後ろの1番ハジッコにいたの知ってるんだからネー(・ω・。)
私結構近かった(笑











はぁ・・・
赤面症を直したぃなぁ・・・

ぉ隣サン⌒☆ 

August 03 [Thu], 2006, 21:48


C組はさくらホールでホール練。
A組は学校で練習。


午前中セク練〜


午後の合奏は・・・
わっかになってやりました(o・∀v)⌒☆

初めてコノ高校に見学来たとき、地区音の前日で、わっかになって合奏しているの見てから
『やりたい!!(*`Д`)』
・・・って思ってた!!(≧ν≦)∂〃





I先輩のぉ隣になりたいなぁぁ♪♪♪



・・・。
ぇっ!?
この展開キター!?
ぉとなりになってしまったぃ(p〃∀〃)



マーチング以来だネッ!!!!(≧v≦b)b





暗譜だったー


間違えないようにがんばってみたがあえなく失敗;;

8分音符の刻みとか、崩れないように
前に前に・・・


しかしぉとなりでできなかったらコンクールでもできないねー(^・x・^)


歌うとき、声聞こえたぁ♪♪♪(´艸`*)


たぶんもう隣で吹けない。





ポギベスやる前にちょっと席替え。

I先輩席立っちゃったからさ迷ってたょ

来て下さぃ!・・・とでも言いたかったんだけど私の隣ふさがってた;;




通してる時、I先輩がイキナリ笑い出すから何かと思った。


Yが頑張ってるらしぃ。


私が笑われてる!?(*゚Д゚)かと勝手に思い込んでいた〜


『オーボエ・トランペット・トロンボーンのSoloのところで金管にミュートがついているのは、オーボエを目立たせたいからじゃない!?』
って言ってたっ!!
納得〜!!(pv・q)



足踏みしながら歌歌うの楽しかった〜\(o^▽^o)/
腕が左右に動いてる人トヵ⌒☆
先輩のコトだょ?




明日はホール練だぁ♪

がぁ〜ン・・・ 

August 02 [Wed], 2006, 21:45
・・って
いつも思ってるケドね(笑)







吹奏楽部恒例のBBQ大会、3年生みんな来れないらしぃよ!?


洋服に気を使わなくて良いって言ったら良いんだけどぉ・・・



やっぱI先輩来て欲しかったなぁ・・・



あんまり食べないようにしよッと!!



8月11日、I先輩髪を切るらしぃょ〜
をォ〜たのスィミ(・∀・)⌒☆












わたし、
ちょっと話してるぐらいで怒らないようにしたいと思います。



3年生は全然『じぇらしー』という未確認感情を感じないんだけど
1・2年生は過剰反応しますヵラ,,,



あと11日がむばります??(゜Д。)??

きっと。。。 

August 01 [Tue], 2006, 21:42
コンクールまであと12日。



2006年8月1日 火曜日



一瞬一瞬が最初で最後のとき。
8月1日はまた来年もやって来るけど、2006年8月1日はもう二度とやって来ない。






一緒に演奏できるのがあとちょっとで

ささいな基礎合奏のロングトーンなんかも今では宝物で

一緒に上ることが保証されているステージも

一緒にバンフェスのお手伝いをしたどりーむホールだけで・・・
























かなりぉセンチになるゎぁ・・・
















引退サプライズも
卒業式も泣きそう。

ピアノの発表会 

July 30 [Sun], 2006, 21:36


でした。







まぁ結果ヮやっぱり













チィ――――――――――――――――――――――――――ン










だったゎ








自分にしては結構練習したと思われ・・・

しかしまだまだ足りないってィウ・・・。
確かに全然全然足りない!!!!!!!


みほ先生遠し。
(pianoの先生ではナィ・・・)





Kチャン(元中の友達)とM(吹奏楽部の後輩)・・・

良ィ服持ってる&ピアノ上手〜ィではないか・・・









開放感に満ち満ちた私はT市に寄った。



キディランド行ったら今日が閉店前最終日だったから大セールやってた!!



イーストボーイのメモ(131円)ヘアゴム2コ(合わせて105円)キーチェーン2コ(各105円)
お買い上げ〜


キーチェーンなんか1コ約500円の品だし;;












明日から宿題&部活三昧がんばろ!!!!!

サップラーィズッッ!!!!!!! 

July 29 [Sat], 2006, 22:59
今日午前中2つセク練やったんだぁ〜!!v(´∀`*)
★幸★  訪れたりィ!!!!!!!
両方I先輩と一緒~☆


そのあとN先生の基礎合奏
いっぱい歌えるから良いィ!!!!!!
楽しかった〜
ためになった〜
これからもがんばろ!!








コンクール終わったら先輩引退しちゃうじゃなぃ?

サプライズを作ろう!!
ってパーリーで話し合ったさぁ(*´v`)♪


わぁ!!
楽しみぃ☆☆





















しかしコレをやると引退とユゥ・・・
だからやりたくなぃ。









はぃ。


色紙なんて書こうかァ・・・(´〜`;)












〈妄想会〉
私の高校の吹奏楽部の伝統☆
  曲について、ココはこんな風な情景で・・・
  などと思いを馳せる会議なのだッ!!


・・・をやった。。。
黒板書記はたいへんだぁ・・・

N先生ご来校~ 

July 28 [Fri], 2006, 22:55
今日もセク練。
3番(11:00〜11:30)だけだった(*_*)


他はパート練。
スウィングムズ・・・(黙
なんかSチャンのSaxの先生にまでお世話になってしまったょ!?
ありがたゃぁヾ(≧∀≦*)ノ



お昼にJazz聴いた〜
SummerTime と What a Wonderful Worldを聴いた
超☆カコィィ〜(´∀`*)
しかもwhatは癒された〜♪



午後はありえんぐらい・・・



眠かったぁ・・・



目を開けるのがしんどかった;;


N先生ご来校(*^∀^)/★*☆

いろいろためになった!!
いっぱい歌えて最高〜(*´▽`*)

しかしσ(´∀`me)はバスクラだから低かった・・・

あぁ,湿気でジョイントが入らなかったのは白馬で経験しましたねぇー(・∀・)


明日もいらっしゃいます☆(人~v~)〜☆☆☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まのび
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
学年★高校2年生
部活★吹奏楽部
夢★音楽療法士
性格★マイペース
血液型★未だ不明 笑”
ブーム★モーツァルト

合唱祭実行委員委員長
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New☆コメントs
アイコン画像porosin
» ★中央大会★ (2007年01月24日)
アイコン画像porosin
» むぅ・・・ (2006年08月25日)
アイコン画像porosin
» はうーーーーーーー>Д< (2006年07月18日)
アイコン画像Tommy
» ピアノのフタ開けて叫んでみて(笑 (2006年06月10日)
アイコン画像porosin
» 私は機嫌良くないケドッ(笑 (2006年05月23日)
アイコン画像porosin
» not Thanks (2006年05月19日)
アイコン画像porosin
» not Thanks (2006年05月19日)
アイコン画像porosin
» ぐーたら (2006年05月09日)
アイコン画像porosin
» 大切。 (2006年05月06日)
アイコン画像porosin
» トランペットぉぉ♪♪♪ (2006年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる