はわ〜。 

2005年08月29日(月) 0時32分
今日も夜行性。未来です。

こんなんで果たして新学期きちんと起きれるのだろうか。



バイトを探し始めました。
どうしても10月のオンリーに行きたくなってしまいまして。
とは言ってもバイトと言うものを全くやったことのない私には四苦八苦です。
9月の頭には始められると良いなぁ。



・・・ってサイトがほとんど出来てしまいました。
人間って集中すると怖いですね。
後はリンクの報告や同盟等の登録に行くだけです。
ってこれが一番緊張するんですがね・・・・(小心者)

もうちょっとでお目にかかれると思います。
期待しないでお待ち下さいな。


では。


あー。 

2005年08月28日(日) 0時47分
相変わらずの夜更かしぶりです。未来です。


危うくノベルページまで真っ白になるかと思いましたが其処は踏みとどまりました。(笑)
やっぱり背景がないと私のヘタレ具合を隠しきれないので。
ただ今回は別窓にはならないので幾分楽かと。

BBSとお宝は外しました。
なさ過ぎて逆にナーバスになるので。自己防衛。(痛)
その代わり拍手を付けました。
頂いた数少ないお宝は大切に保管したいと思います。
何か貰う事があったら改めてページを作ることでしょう。(他人事かい)

結構進んできました。
これなら思ったより早く完成しそうです。
とりあえずゾロ誕をゆっくり出来たらいいなぁ。



今日(っていうか昨日ですね)相棒の家にまた行って、一緒にツバサのアニメを初めて見たんですが。
やらしいのなんのって。(コラ)
黒ファイでした完全に。
刀の鞘でファイの顎上げないで黒さん。やらしいから。
うっかりゾロサンだから。
完全にゾロサンに変換してました脳内パラダイス。
相棒と悪ノリオンパレードでした。
これ教育テレビなのに。

その後やってた『みんなのうた』にこれまたうっかり泣きそうでした。


一体何してんだ私。


では。


うるる。 

2005年08月27日(土) 0時16分
人との交流ってやっぱり大事なことなんだ。未来です。


ものっっっすごい大好きなサークルさんに、この前通販と一緒に思い切ってファンレターを送ったのですが。
作者様からお返事を頂きました!!!
ものっすごい感動・・・!!!
そんで頼んでた本も読んでまた感動・・・。
ゾロサンカッコ良すぎです。
胸キュンしすぎで目頭熱くなりました。
もう大好きです。マジで。(告ったー)

そんで思ったこと。
こっから語り入るのでウザいと思う人はスルー。







人ってやっぱり他人が居ないと生きていけないんだなぁと。
例えば何か落ち込んでいるときに友達が声を掛けてくれたり。
何気ないメールや手紙に結構救われたり。
言葉だけじゃなくても、側にいるって実感できる友達の存在感とか、みんなでバカ騒ぎができるような楽しさとかそんな雰囲気が、
自分の中に無いと人って生きていけないと思います。
自分の価値は他人がいて初めて実感できるものだし。

自分を認めてくれる存在を感じることができると、人って強くなれる。
例えば同人なんかで、自分の作ったものに共感してくれる人がいると感じると製作意欲が益々湧いてくる。
例えば自分が何気なくしたことで人が感謝してくれると自分も嬉しくなる。
自分は一人じゃないと思えればすごいパワーを発揮できると思うんです。

何が言いたいかって言うと、人と人は支えあって生きているんだなぁと。
決して一人なんかじゃなくて、どこかで繋がっているんだなぁと。

それをここ数日で心底実感しました。
僕の周りに居てくれた人達、本当にありがとうね。




では。
ここまで読んでくれた人、ありがとうございました。


ぽかーん。 

2005年08月26日(金) 18時23分
私って本当に青が好きやなぁ・・・・。未来です。


サイトリニュ、やっと3分の1位まで終わったのですが。
全体的に青いったらない。
真っ白と真っ青です(痛)
前は写真素材を使ってましたが今回の予定ではノベルページのみ。
何の面白味もありません(激痛)

なのでその内相棒のイラストをかっさらいたいなぁと目論み中。
無論相棒はこのことを知らない。


あと、バナーを作りたいのですが、イラストを描かない私にとってはバナー作りさえ未知の領域(あちゃー)
文字入れってどーやるんですか・・・(最悪)

今度サイトを持ってるオフ友の誰かに講義を受けたいと思います。


では。


くるくる。 

2005年08月25日(木) 19時17分
台風直撃ですね。未来です。
おかげで私は今日一日パソの前(ヲタ)


私の大好きで大好きで大好きで大好きで(ウザ)尊敬しまくっているサイト様が、年内に閉鎖されるそうです。
少し惜しい気持ちもありますが、理由がとてもおめでたい理由なので暖かく見送りたいと思います。(ってこんなこと言える立場じゃないんですが)
幸せになって下さい。
お疲れ様でした。


それに伴って、と言うわけではないのですが、
リンクの整理をしようと思いまして。
あれからリンクを張りたいけど声を掛けられない(小心者)サイト様が沢山増えたので、
思い切ってご挨拶に行きたいと思ってます。
ウェブリングや同盟ももっといっぱい増やしたいなぁ・・。

ではここから私信入ります。


正義さま:うばばわわわ!(笑)アナタあちきのサイト見てたのね!(爆)
相互リンクのお誘い有り難うございます(=^^=)
サイト改装してからの方が良いと思うので、もーしばらく待ってて下さいな。


何だかこうなったら知ってるオフ友殆どリンク繋げちゃおうかしら。
その内挨拶行きます羽造様麻居様!!(また名指し)


・・・・だから届かない宣言は止めい。


では。


にょ〜ん。 

2005年08月24日(水) 21時53分
思えば2〜3ヶ月後ってゾロの誕生日間近ではないか・・・・。未来です。


今日は相棒の家で課題を一緒にやってました。
と言っても一緒にやることは一度もなく、一方が課題やってると必ずもう一方はマンガしかもゾロサンを読んでいるというダメダメな2匹でした。
まぁ一応進んだので良しとします。
家では勉強出来ない質なので・・・(苦笑)

家で何してるっていつもゾロサン読んでますが何か。


ついでに本屋に行ってゾロサンアンソロゲット。
いつ見てもあの人の表紙には惚れ惚れします。
そしてあんな恥ずかしい煽り文が似合うのはロロノアだけだ・・・・。
好きだ・・・・。(アホ)



では。


ぎゃーはは。 

2005年08月23日(火) 22時33分
オフ友の日記があんなに面白いとは思いませんでした。未来です。


こないだオフ友で集まってオケとか花火とかして楽しんできまして。
みんな程良く腐り具合が進行していてとても素敵でした。
まさかあのメンバーで女体について語れるとは思ってませんでしたすいません。

そのときに皆のサイトに飛びたいなぁと思ってくるくる回ってました。
そしたらいやぁある人の日記がめちゃくちゃウケまして。
一人爆笑でした。一人怪しい人でした。(痛)

ケータイサイトな人なんですがパソからでも行けるのでサイトリニュしたらリンクはっつけようと思います。
友達だからいいよね正義様!!(名指し)

果たしてこのサイトを見ているオフ友が何人いるのかは謎だ。(爆)


では。

ふふふ。 

2005年08月22日(月) 19時52分
一コマだけでもおなか一杯。未来です。
PCからとケータイからでのテンションの違いが見て取れます。



ジャンプ感想。ネタバレ注意です。
ロロノアがあんなに気合い十分なのはきっとサンジと愛の再会を果たしたからだと思われます。(勘違い)
サンジが少し惚け気味だったのはロロノアにあちぃキッスをくらったからだと思われます。(大勘違い)
人前でなんてこと!(死ネ)

いつでもどこでも妄想暴走(爆)


ボーボボを久し振りに見たらなんかシゲキ君とかいう人?がめっちゃかっけくてドビックリ。
Dグレのラビやんのビビり方が素敵すぎ。
ネウロの笹塚さんの株が急上昇。でも私は吾代くんが好きです。あの人は受けだ。(爆)

そして何よりショックだったのは
モジャがドコモでだけなんて・・・・・・!!!!?(T口T)
AU派の僕には拷問のような仕打ちです。(言い過ぎ)

いつかパソコンで行ってやろうか・・・・。



改装工事といいつつお引っ越しする気満々です。
ヤフーは広告がデカすぎるのよ・・・。
お金が無い私にはグレードアップすることも出来ず。
広告が小さい無料サーバーに替えます。
そしてこのブログも別なとこに切り替えようと思います。

まぁぼちぼちやって行きますので。
2〜3ヶ月後にはできてるといいなぁ。

では。

お久しぶりです。 

2005年08月21日(日) 20時57分
お久しぶりです。未来です。

うだうだしているのも気分が悪いので、心機一転サイトの改装を始めました。
友人や相棒のおかげで大分元気が沸いてきたので。
時間と距離を置くというのはいいことです。

この約一ヶ月位の間にいろ〜んな事がありました。
テンションが最高だったり最低だったり。
一日中出かけることもあれば、一日中寝てることもありました。
ノベルのネタもぽかぽか出てきました。
色々したいこともやることも残っているので、少しずつですが消化していきたいと思います。
相変わらずご迷惑をお掛けしますが、気長く待って下さると幸いです。

日記はこれから再開したいと思います。
駄文だけはインデックスに残してあるので、良かったらご覧になって下さいな。

ではでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:future-dreamer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる