小栗旬君♪♪♪♪♪ 

January 05 [Fri], 2007, 9:16


小栗旬君♪♪♪


みんな、小栗旬君知ってる???


「花より男子」とか前は「名探偵コナン」のドラマ化したのに出てた人☆


私、あの人ダイスキ〜〜〜♪♪


めちゃくちゃかっこいいって思ってる☆☆☆


もし、こんな人が学校に居たら即告白しちゃうくらいほれてる〜〜〜><


今日、9時から2時間で「花より男子リターズ」が始まるんだよね!!!


私、DVDで録画して見る!!!


実際にも見るし録画してでも見る☆


それくらい、花より男子がスキなんだよね〜♪


じゃなくて、小栗旬君がスキなんだよね〜


会いたくて、会いたくて、会いたいけど・・・・。


会えないよ〜!


私、一般人だから・・・・・↓↓

 

December 22 [Fri], 2006, 13:53


終業式


今日、2学期の終業式だったーーー☆

でも、よかったのか・悪かったのか・・・???

今はよくわからないんだあ↓↓↓

やっぱり、月曜日から冬休みだからそう思うの嬉しい!!!

でも、あるクラスの2人があるコトをしてみんなを困らせたの。。。

それが、よかったのか、悪かったのか分からない理由・・・・

その2人が何をしてみんなを困らせたのか。

それは、その2人はいつも何かと問題とか起こしてるからめずらしくはないんだけど。

低学年がその2人に「お金をあげようか?」と言われたの。

で2人は「おう!」と言って1人は2000円位・・・もう1人は500円もらったそうなんだあ

で、その低学年の子にそのお金はどうしたのか聞くと

「親から○んだ・・・」    って言ったそうです。

先生はその2人を怒りました。いや、まだ怒ってます。     で、色々話し合いました。

じゃあ、他の私達も怒られた感じになっちゃって!!!!

で、警察とか色々言い出して(嘘だと思うけど・・・)

結局、みんなで意見まとめて、警察に言う。伝わればいいとか先生が言ったの。

友達は、「せっかくの終業式なのに、最悪。11時には帰れると思ったのに」

って言ってました。

実際に私も、もっといい終業式がよかったなあああ・・・

でも、友達と別れる時、「よいお年を!!!」

って言った時はなんかいい気持ちになれました☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:future-aya
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる