いぃぃやっはーー!!! 

December 27 [Thu], 2007, 14:20
フゥ!何日こっちの日記書いてないねん!^^
フゥ!そろそろ書かねば消されちゃう!


はーい、○○日ぶりのケイイチでーす。でもちゃんと携帯用は書いてるよ。

パソコン触るの久しぶりぶりです。なのでテンション↑です。^^

ポプまたしちゃった☆もう日課?(うをい)

ポップン体操仕留めてきました!祝。恥ずかしかったよ…

ドラムもやったよ疲れたなぁ…。マッチョになりそうです。(ならん)


うわ、母帰ってきた!短いですが、続きは携帯バージョンで…

バナナー 

November 30 [Fri], 2007, 15:58
バナナはウーノの好きなもの。
久々のPC日記。あぁ…こっちやめよっかな…。(オイ)  最近家でPC使えないんで

明日は12月かよ切ないなぁぁ。     そして迫りくる期末


受験まであと1年かと思うと私ってこのままでよいのかと思っちゃいます。…と言うか、絶対このままでは落ちます。完璧落ちます。101%落ちます。

それでも勉強に集中できなく、昨日もゲーセンにいく始末…。
本当に自分の意志の弱さってもんをひしひしと感じます。
そして家で後悔し、そのまま寝る。毎日その繰り返し。    自分が本当に嫌です。うんこ以下です。

いつになったら本気になるの!?とよく親に言われますが、むしろそれはこっちが自分自身に訊きたいです。       ぁーぁ


ケイイチは悪い方向にしか考えないやつです。ネガティブシンキングです。ふー…



まぁそんなことを思う日々です。シグマ萌。

桃色の片思い 

November 15 [Thu], 2007, 15:30
ケイイチ桃色片思い中。シグマたんにvvv

…引かないで…笑   ほんとほんと。でも懐かしいな。


それはどうでもよく、最近みそっこさんと「うんこー!」が合言葉になってきてる気がする。まじか…;
UNKOと表記するとUNOに一瞬見える罠。うーの(・▽・){我思う故に我あり
ウーノが哲学的(?)なこと言ってるよ。笑


ポップン調子悪いなー。34からの曲をNOBAD狙えるのをがんばろうと思ってるのですが、いつもBAD1とかでなかなかうまくいきません…;何てこったい(TT)
熱帯対策のためにjunハッピーをやったらぎりぎり負けでした。いえーい泣



えーと、ここでみそっこさんからバトンがきているので回答してみます☆

ピンク漫画描きたい病v 

November 12 [Mon], 2007, 15:45
いえっへーぃ☆耳からなんか出そう!!(汚い)

なんと、今日はフレンドから神シグ絵をもぉぉらったーーーー!!!
神シグとったどー^^嬉!マジ嬉しい!!アリガトよ!!^^最近飢えてるからオアシスだよvv
かみしぐーかみしぐーvずっとはぁはぁしっぱなしでキモいです自分。

今度は描くときはもっと変態チックでお願いしまーすv


…なんでもございません…;orz

あんまり見かけないのでやっぱりマイナーなんでしょうか。(泣)かみしぐ。
かみしぐが繁栄することを願って…。  なーむー。

神「シグマー、ひとつ国ができるほど子供が欲しいなvvv」
Σ「表現が大げさすぎて、もはやセクハラにもなってないぞ。」

…変態な会話+神様スケールでかすぎ君v

とおあぁ!そろそろ学校締め出されます!焦
それではこの辺で!どろん!!←

あ・ん・たー! 

November 10 [Sat], 2007, 15:01
タイトルって思いつかないんです…。ネタがなければ何でもあんたぁー!で済ます自分。←

そして、調子乗ってオラトリオEXにビートポップにしたら落ちた自分。(うるうる)


なんてこった。また時間がない。

うう…何か実になる話題でもあれば…。

最近、切り絵が好きです。いつもなんか切ってます。また、シグマたんでも作ろうかなv^^


だあありゃあああ!! 

November 08 [Thu], 2007, 16:22
だああっ!!また時間ないよっっ;;


ええと…リンクを増やしました。D-CREW同盟です☆友と一緒に経営中です(^^)でぃくるファンよ集まれvv
あと、プロフィールのずっこけウーノはウーノ同盟様からお借りしました。私は実はウーノファン。


うああ…あと二分…;詳しいアホ日記は携帯のほうで見てください!!m(。。)m

最後に、シグマ萌!!

よおおぉれいひ 

November 07 [Wed], 2007, 20:49
こんにちは!ケイイチですよ。シグマたんが好きなケイイチですよ。^^
あれです、PC用のブログを作ってみました♪(喜)
携帯用も健在なんで、そっちもよろしくですm(。。)m{リンク貼ってますPINK☆DEERです。
あと、ポプクリア表とか、友のブログもはってありますvv

なんか嬉しいねぇ〜v多く語りたいとこですが、でも、親の目が怖いんでさっくりいきます。orz

今日もぽちぽちしたら、なんと、

トラウマEXができた!

きもい!っ自分!!笑

まあ、IDMはできないんですがね…;;しぐまぁぁ…ばか!好きだ!!


そんな感じで。笑   でわ、時間のあるときにシグマとか神シグとか語ります…(ぇ)

ちょっと… 

November 07 [Wed], 2007, 16:31
まって…

test! 

November 07 [Wed], 2007, 16:23
テストだぴょん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイイチ
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» いぃぃやっはーー!!! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» いぃぃやっはーー!!! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いぃぃやっはーー!!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» いぃぃやっはーー!!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» いぃぃやっはーー!!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» いぃぃやっはーー!!! (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» いぃぃやっはーー!!! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» いぃぃやっはーー!!! (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» いぃぃやっはーー!!! (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» いぃぃやっはーー!!! (2008年08月05日)