移転。 

2006年09月14日(木) 11時01分
移動場所決定いたしました!

ここ。

サイト名は今まで通り
「普通とManiaの間」でふ。


落ち着くまで皆様には何かとご迷惑をお掛けすると思いますが・・・
ヨロシクお願いします。



一応ココもしばらくはそのまま置いておきますねw

重い・・・ 

2006年09月11日(月) 23時30分
ちょっと前から思ってたことなんだが・・・


重いよ!yaplog!!!



つーわけで・・・


近いうちに引越しします。


まだ新しいところとか探してないので
いつになるかはワカリマセンが・・・



一応報告です。


引越ししたらちゃんと書きますのでw

人生の分かれ道 

2006年09月07日(木) 22時59分
お久しぶりです。

久しぶりと言わざるを得ないでしょうw
先月1回も書いてないですもんw

えーっと。
とりあえず、近況報告ということで・・・w

10月いっぱいで今の仕事を辞めることが決定しました。


ブチキレ。 

2006年07月21日(金) 0時34分

※注意書き※


ちょっと、かなり(ぇ
機嫌の悪い内容なので・・・

しかも読んでも意味ワカランだろうしw


どうしても読みたいって人以外読まないでください。

分岐点ですか? 

2006年07月14日(金) 0時33分
ココ、分かれ道ですか?
どうなんですか???




最近、ちょっと真剣に考えている。
県外逃亡の件。

どういうことかというと・・・
今の仕事を辞めて県外で
住もうかなぁ・・・と思っているわけです。


裏mixi 2 ? 

2006年07月08日(土) 22時40分
mixiで回ってたバトン。

私には回ってこなかったし
mixiではやる気になれなかったんだけど
ここではやってみようかなと思いまして・・・

つーわけで。

「ラブバトン」です。



ヤッパリネ・・・w 

2006年07月08日(土) 0時45分
前に「報告が来ました」(2005/7/6記)に書いた人のことを覚えているでしょうか?

そう。
下着画像を送れとしつこいアノ人です。

前回は「結婚したらしい」という話でしたが・・・


先日、久しぶりにメッセで話しかけられました。


TOKYO 

2006年07月06日(木) 0時06分
7月4・5日と東京に遊びに行ってました。

ずいぶん前からネットの友達に
「遊びに来いよ〜」って言われてて
「ウン。行きたいね〜」みたいな話をしてたんだけど
東京って遠いし・・・(金銭的に)
リア友いないし・・・w
そこまでしてネットの友達に会おうとは思わないしw(ぉ
って理由でなかなか踏み出せなかったんだけど

最近よくメッセとかで話するようになって
相談乗ってもらったりとか
結構話が会うので思い切って行くことにしてみました。


恋愛思考 

2006年06月20日(火) 22時29分
最近、ちょっと考えている。


おデート 

2006年06月08日(木) 22時49分

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ずっとしたいしたいと思っていたおデート・・・
やっと念願かないましたよ☆


TOP
普通とManiaの間
↑ふつマニTOP↑
クリック募金
クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。
あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするので あなたには一切お金がかかりません。
もともと、私は募金とかってあんま好きじゃないんだけど。偽善くさくて。
でも、そういう時もある。偽善でもいっか。
自分の腹は痛まないんだし(ぉ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
管理人
HN:佐藤玲
年齢:26
性別:♀
Ranking
人気ブログランキング
http://yaplog.jp/futumani/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futumani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる