お久しぶりです

April 21 [Tue], 2009, 23:37
こんばんは
お久しぶりです

ホント久しぶりの更新。
なかなか更新できずにいましたが、携帯でもできることがわかったので、
更新しました(笑)

パソコンからちゃんと見れてるかな?って感じですが今年も更新できるよう、
頑張りますので

よろしくお願いします

カフェ・ラテ

October 23 [Thu], 2008, 22:32
こんばんは☆

今日は雨が降りました。
でも曇り空だったから、そんなに降ってないかな。

今日は、
のどが痛いときは暖かいものを飲むといいと聞いたので、
MAXIMのインスタントのカフェ・ラテを飲みました。
(昨日も飲んだけど。)
ちょっと甘みがあって、なかなかいい味でした。
おいしかったです(^-^)

風邪もなんとか治します☆

寒くなってきました。

October 22 [Wed], 2008, 20:33
こんばんは☆
お久しぶりです。

本当に、更新が不定期で申し訳ありません…。
スキンも新しく変えてみました!

10月も下旬になってきましたね。
なんだか今日はのどが痛くて、きついので、風邪ひいたかもなんて思いますが…。
みなさんも、風邪にはご注意を!

今日は、GARNET CROWのニュージングル
「百年の孤独」がリリースされましたね。
まだ買ってないけれど…絶対買います!
テレビでPVを見ましたが、サビは爽快な感じがしていいですね♪

そして今日は!!
「グータンヌーボ」にソン・イェジンが出られるみたいなのです!
もちろん録画しました☆
楽しみです。

更新は不定期になってしますが、
今後もよろしくお願いします。

お久しぶりです!!

July 28 [Mon], 2008, 22:33
こんばんは
お久しぶりです
ほんとっ、また更新が遅れてしまってすみません

最近は、仕事が忙しくそんな中、
GARNET CROWのファンクラブ会員証が届き、
27日に誕生日が来て19歳になりました。
そして、
高岡亜衣さんのアルバム「fiction」と
GARNET CROWのライブDVD
「GARNET CROW livescope2004〜君という光〜」
「GARNET CROW firstlivescope and document movie」
を買いました
まだきちんとは観れていませんが、
ライブってやっぱサイコーですね。
ライブ観に行けない私にとっては、DVD観てると、
お客さんとGARBNETCROW、サポーターのみんなが盛り上がってて
熱い感じなのがいいなぁと思いました
また高岡さんのアルバム、GARNET CROWのDVD感想は
後日書きたいと思います。

そして今日は友達と久しぶりにカラオケに行きました
カラオケで歌った曲目は、
GARNET CROW
・Timeless sleep
・Holy ground
・call my name
・Marionette Fantasia
・君 連れ去る時の訪れを
・かくれんぼ
・今日の君と明日を待つ

柴田淳
・夢
・月光浴
・あなたとの日々

です。
最近は口ずさんでる歌もGARNET CROWだったりします。
今日もかなり歌いました〜
でもやっぱ歌うのはいいですね

To day song「君 連れ去る時の訪れを」/GARNET CROW

GARNET CROWファンクラブ入会!&LOCKS購入☆

June 16 [Mon], 2008, 20:55
こんばんは
お久しぶりです
約2ヶ月ぶりのブログ更新です
遅くなってすいみませんでした
スキンも変えてみました

社会人になって今月で約3ヶ月経ちます。
まだまだ未熟なので、先輩に迷惑をかけてしまってはいますが…
なんとか頑張っています

そして!
今月、GARNET CROWのファンクラブに入会を申し込みました
やっと申し込めました〜嬉しいです
会報読めるのも楽しみだし、通信販売とかもあるみたいだし…
でも、ライブにはなかんか行けないと思いますが…
とにかく、これからが楽しみです

それから、
アルバム「LOCKS」もやっと買えました。
まだ聴いてないですが、DVDは観ました〜
私は初回Aの方なので、仁和寺で行われたライブ映像の方です。
やっぱりサイコーですね(^-^)
以前、スカパーで放送さたのを観たんですが、
DVDで見るのもやっぱりいいですね〜
仁和寺のライブ、DVD化されないのかな〜

あと、公式サイトで、
ライブ情報と新曲情報、8月8日の企画情報がアップされていました
「GARNET TIME」のシングリリース・スペシャル復活版って言うのが気になります
「GARNET TIME」あまり観たことがないので…
こちらも楽しみですね

社会人

April 12 [Sat], 2008, 23:45
こんにちは!
ブログの更新がまたまた遅れてしました!!

私は、4月から社会人になりました
忙しい日々ですが、頑張って生きたいと思います

4月23日は、
高岡亜衣さんのニュージングル
「ごめんね、今でも好きで居ます」が発売されます!!
そして、スペシャルサイトも公開されていて、
歌詞とPVが見れますね
それに、続編ストーリーを募集しているそうです。
詳しくは、スペシャルサイトを見てくださいね。
タイトルも曲も切ないですが、発売が楽しみですね

それから、高岡亜衣さん髪短くなっていますよね。
長いときとちょっと雰囲気が違いますが、短いのもいいですね

カラオケ☆

March 13 [Thu], 2008, 22:57
こんにちは
またまた久しぶりの更新になりました

今日は、久しぶりに友達とカラオケに行きました
私が歌った歌は、

柴田淳
・夢
・ほんのちょこっと
・幻

GARNET CROW
・Marionette Fantasia
・U
・風とRAINBOW
・夏の幻
・君の家着くまでずっと走っていく(Indies ver)

ZARD
・悲しいほど今日が雨でも
・心を開いて
・Get U're Dream

Reason/玉置成実
おしかじり虫/おしりかじり虫
罠/THE BACK HORN
プラチナ/坂本真綾

計15曲歌いました
GARNET CROWの
「君の家着くまでずっと走っていく(Indes ver)」は
時間がなかったので1番だけ歌えませんでした
それと、Indes ver聴いたことがなかったので、
歌えるかな〜と思いましたが、なんとか歌えました
indes verもいいですね☆

あと、初めてだと思うんですが、男性アーティスト、
THE BACK HORNの「罠」を歌いました。
音程とか、難しいですね(><)

おしりかじり虫も歌いました〜
楽しかったですvv

それから、TSUTAYAにも行きました。
GARNET CROWのアルバムあるかな〜と思って見たら、
ちゃんとありました☆☆
だけど…、
初回Aと通常盤はあって、初回Bがない
なぜ
って感じでした…。
でも、CDがちゃんと並べてあったのは嬉しいです
まだ買えてないですが、いつか買いたいです

卒業式

March 01 [Sat], 2008, 22:50

こんにちは今日から3月です。
そして今日は、卒業式でした
写真は、卒業式のときに付けた、コサージュです
(見えにくいかもしれませんが…)

なんか、あまり卒業した実感がありませんが、
卒業式もよかったし、その後にあったホームルームもよかったです☆☆
みんな笑っていて、楽しかったなぁ。
ホームルームが終わった後は、卒業アルバムに寄せ書きを書いたり、
写真を撮り合ったりしました
それから、友達と仲のいい先生と私で、ココアを飲みながら話しをしました☆

卒業することはいいことですが、やっぱり少し寂しいですね(><)
思い出がたくさんあるので…

高校生活は、部活もしていて、いろんな人と触れ合いえたので、
勉強にもなったし、楽しかったです。

あと、好きな人と話すことはできませんでしたが、
見ることはできたのでよかったと思います。

春には社会人になるので、頑張ります〜

涙の虹/SAVE ME

February 26 [Tue], 2008, 23:00
こんにちは

今日は、1月に買った、
上戸彩さんのシングル「涙の虹/SAVE ME」についてお話します☆

去年に、テレビで「ホテリアー」のリメイク版が放送されていて、
主人公役が、上戸彩さんでした。
韓国ドラマ「ホテリアー」の方をあまり見てなかったのですが、
リメイク版もめっちゃ面白かったです
それに、上戸さん演技うまいなぁ〜と思いました。
そして、リメイク版「ホテリアー」の主題歌が、
上戸さんが歌う「涙の虹」でした。
この歌を聞いたとき、
「すっごいいい歌〜〜絶対CD買う」と思いました
それから、CDも発売されたんですが、買えずにいて、
やっと今年の1月に買いました☆
上戸さんって、歌っている時も歌も、元気なイメージがありました。
でも、「涙の虹」は、上戸さんの声もせつなくて、歌詞もせつなくて、
バラード系も似合っているなぁと思いました。
PVも、すごくせつなさそうなのが、すごい伝わってくるなと思いました。
元気に歌う時も、せつなく歌う時も、いいなぁ〜と思いました


そして、もう1曲「SAVE ME」も
結構せつない声だし、切ないなと思いましたが、
歌い方も歌詞も力強く、こちらもいいなぁと思いました
なんか、励まされる感じですね☆☆

このシングルはすごいオススメです

LOCKS 視聴開始!

February 25 [Mon], 2008, 23:27
こんにちは〜

GARNET CROWの最新アルバム「LOCKS」特設サイトで、
視聴が開始されましたね
さっそく、視聴してみましたが、
全体的にリズミカルで、アップテンポな曲が多いなぁと感じました
バラードもいくつか入ってるみたいなので、なんかいいですよね。
曲名が書いてある上にオレンジ色で書いてある一文なんかも、
(「最後の離島」なら「アルバムの幕開け!」と書いてある一文)
いい感じですね☆☆

それから、以前から特設サイトで公開されていた
「もう一度笑って」のPVも、明るい感じでまさに春って感じですね
ガーネットちゃんも可愛い
PV撮影風景も早くみたいです

「涙のイエスタデー」と「この手を伸ばせば」はアルバムバージョンですねvv
こちらはフルで聞くとまた違うのかな?と思いました

とにかく、全曲フルで聞いてみたいですね〜
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆プロフィール
■代替テキスト■
☆文月(ふづき)
・社会人
・趣味
・韓国ドラマを見ること
・音楽を聴くこと
☆My Fevorit
<アーティスト>
池田綾子、小野綾子、
GARNET CROW、川田まみ、
皆谷尚美、KOTOKO、
三枝夕夏In db、ZARD
椎名へきる、柴田淳、
玉置成実、高岡亜衣、竹井詩織里、
Mizrock、Rie fu
<漫画>
CLAMP作品、花とゆめ
最新コメント
アイコン画像中好
» お久しぶりです (2009年04月23日)
アイコン画像中好
» お久しぶりです!! (2008年11月18日)
アイコン画像文月
» GARNET CROWファンクラブ入会!&LOCKS購入☆ (2008年06月22日)
アイコン画像中好
» GARNET CROWファンクラブ入会!&LOCKS購入☆ (2008年06月22日)
アイコン画像文月
» 社会人 (2008年04月20日)
アイコン画像中好
» 社会人 (2008年04月19日)
アイコン画像文月
» 社会人 (2008年04月13日)
アイコン画像小倉優子 B型
» 社会人 (2008年04月13日)
アイコン画像小倉優子 B型
» カラオケ☆ (2008年04月12日)
アイコン画像文月
» カラオケ☆ (2008年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる