2005年06月05日(日) 7時07分
最近これ書かなくなってきてしまったのでそろそろやめます
早いですね
ダメダメ人間
さよーなり
どうもお世話になりましたヤプログさん

あー 

2005年05月29日(日) 7時27分
だめだやる気って言葉がこの体に全然生まれてこない

なんも食わなくてもいいから音楽聴いてジョージ朝倉先生の漫画読んでたい。ずっと
ピースオブケイク買いますた。良いなぁほんと
少女漫画家で1番好きです。天才ですよね 最高
平凡ポンチの2巻とハッピーエンドだけ手に入らないのはTU○AYAの品揃えが悪すぎる所為です小心の私に注文しろと? えぇしますとも あぁ早く買いたい



誰か今すぐあたしを殺って

お久しぶりぶりざえもん 

2005年05月22日(日) 10時57分
いっぱい寝ました。昨日昼寝したのに10時間以上寝ました。久しぶりです
1日常に睡眠5,6時間で過ごしてるのに慣れないのは何故
学校でいつも眠い
いつも10時間寝ろってことですか
無理ですな

勉強しなくちゃあ〜
とか言ってあと1時間は続けてます。PC(死

ハードゲイ 

2005年05月15日(日) 10時09分
大好きですレイザーラモン住谷
最高に楽しい!恐ろしくツボ
バク天レギュラーで出ちゃえば良い。いやもうレギュラーか?
来週はスタジオに来ますね。楽しみ!!


昨日の濱口のわし変態発言にときめきました。濱口はもともと好きなんですが、もっと好きになった気が。

なんか基本的に変態って好き 笑
そーいえば住谷も変態ですかね 大好き!


まことしやかに 

2005年05月14日(土) 5時36分
意味は無いです


再来週は中間テストです。
もともと頑張る気は満々でしたが、昨日、1位をとったらiPod miniを買ってくれるというので、35倍くらいやる気が増しました。この前MDプレーヤーをぶっこわしたばかりで、どうしようもなくiPodが欲しかったので、もう死にもの狂いで勉強に打ち込みたいと思います。やったるJ!!

中学の時程容易に取れる筈はないので、とことんやりたい。やります

このヤプログが疎かになることは目に見えてますね。疎かにしちゃいます。
勉強の為と、自分に言い訳を。
週末はできるだけ書こうと思ってます。


待ってろよiPOdぉおーーーーーーー!!!!!!(ザッパーン  (?

腹減った〜 

2005年05月12日(木) 5時13分
今回はサボってた訳でなく、自主です自主。パソ子をやってないんですよ。まぁ言い訳にしかならないけど   言い訳ってなんだ?


体育の先生がものすごくツボ。常に肩の力抜いてるところが、どうしようもなくKIDを思わせる。おもしろいし
別に本気で好きなわけじゃないけど好きだー。子供いるって聞いてもっと惚れたってのが大きいけどショックも受けた。まぁそりゃ結婚してるに決まってるかぁ。。
顔はそんなタイプじゃないし背もそんな高くないけどかっこいい。っつか素敵。あーぁ、数学とか英語の先生だったら職員室行って質問しまくるんだけどなぁ
なんか恋っつーより友的っつーか・・・。ともかく友達になりたいんだよ

あ今日体育あんじゃん
でもシャトルランだよなぁやる気ねぇえよ。やる気無い生徒嫌われるかな!?
できるだけ頑張ろう。。


ギブミー根性 

2005年05月09日(月) 5時02分
最後に書いたののはいつの日か 童謡ポーイ
毎日書くと意気込んだ私よカムバック
パソ開く度に書かねばと思うのに、ネタが無いわけでは決して無いのに、めんどくささに勝てない根性無しに制裁を。
・・・反省はするんだけどなぁでも次で直せなかったら反省とは言えないのかな
猪木さんに気合入れてもらいたい。Mじゃないけど

駄目だ駄目だ、堕落しすぎてる自分。どーすればいいんだろう 五月病は待てば直るって言うけど、これは待ってたらこのままずっと行って人生終わる気がする。高い確率で

う〜、取り敢えず1日の計画表でも立ててみようかしら
いや立てようやってみよう
 

ッセイ!!

続き 

2005年04月27日(水) 5時06分
引き続きジャムプ感想ですのでネタばれでござい。
まぁそんな大層なものじゃ全然ないですけどね







ネウロ→これ打ち切りになんないでほしいなぁ。けっこーすき。
     吾代仲間になるのかなぁ ワクワク

ディグレ→絵が綺麗ですよねほんとに。っつかむしろ神田が綺麗

リボーン→略

ミスフル→ちょっと面白かった。最後が気に入らないけど

びーあひーろー→どーでも(略

ハンター→面白いのにこんな下の方にあんのは何故。って知ってるよぉおお毎週書かねぇか           らだよぉおおお(壊  いや知らんが

あぁめんどくさくなってきたのでここで終わりにしよっかなぁしようラストちょっとで終わり

トキコさんとカズキをちゅーさせたのはちょっと無理矢理だったと思うに84票
西野可愛い〜。あの真中のどこがいいのか本気で悩む。絵に描いたダメ男

ジャガーさんは相変わらず面白いですね大好きです。

ここらで終わり。

ネタがない 

2005年04月26日(火) 5時10分
あぁネタがないネタがない

んだばジャムプ感想で。感想と呼べるシロモノじゃないが
ネタばれ駄目な人はスルーでお願いしまつ






表紙→銀さんにウケました。

ワンピ→ゾロは面白いなぁ。。海列車もう一台あるんですか。

テニプリ→なんでこんな前の方にあるの。あぁまぁたしかに間違った意味で面白いがな

デスノ→メロの食べてるチョコが美味そうで美味そうで・・・先週からそこばっか見てます

ブリ→あいぜんどんだけだよ。くぼはソウルソサエティ編あたりから描けば描くほどあほなの     がばれてます。あとふぁっしょんせんすを天野明先生に教えてもらった方がいいとおも     います。かっこいいのかきもいのか。紙一重。(かっこよくはない
    兄様にはびっくりしました。

銀魂→さっちゃんが真性のMならそうごに会ったらいいのになぁと思いました。

アイシ→大好き
     書きたい事はいっぱいあるけどめんどいから書かない(死

続きはまた明日〜〜〜

またもや 

2005年04月23日(土) 8時43分
空いてしまつた
駄目じゃのう


広島弁とか岡山弁って格好良いですよね。大好きです。使いたいです。
〜じゃけん、とか、〜じゃのう、とか、素敵過ぎる。
男らしい感じがとても良いです。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futukazuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる