チャンポンで悪酔いしても二日酔いにならない!これサプリの効果?

January 18 [Sun], 2015, 0:46



仕事の上司や先輩がお酒が好きだと
週に何度も飲み会に誘われますね。


私もそうです。


新人の時はまず断れないから
毎回つきあわなければいけません。


新人はそうやってお酒を覚えていくのだと言われます。


取引先の人との飲み会もよく一緒に行きます。



残業して仕事が終わってからだから
夜の9時から飲み始めることもよくあります。



終電ギリギリまで飲むから長時間になります。



相手は上司や先輩だから
職場や業界の話題で盛り上がって
注いで注がれて、お酒が進みます。


こっちも、もともと好きな方だから
楽しくどんどん飲んでしまいます。


最初はビールから始まって焼酎がつづきます。



さらにハシゴをしていろんな種類を飲んでしまうから
チャンポンの深酒になって完全に悪酔いします。


お酒が好きなくせに弱いから
気がついたら潰れていて、記憶がないこともしばしば。


そして次の日は決まって二日酔いです。


これがいつものパターン。



朝起きてみると頭痛でガンガンしています。
気持ち悪い吐き気が残っていることも。


シャワーを浴びてもぜんぜん覚めません。


仕事を始めてもだるくてボーっとしています。
下手をすると夕方までアルコールが残っています。



これでは社会人として失格なのでは?
とその時は反省しますが、
飲み会は断れないから同じことを繰り返してしまいます。



飲む前に乳製品やウコンを飲んだり
いろいろ試してみたみたけど、
いまいち効果を感じられません。



そんなときに見つけたのがこれ


レバリアEXです


これを飲んだら飲み会の次の日にもぜんぜん残らなくなりました。

私には良いようで、よく効きます。



おかげで仕事も最初から飛ばせるから
上司の私を見る目もちょっと変わった気がします。


お酒で悩んでいる人にはオススメです。

      ↓↓↓



レバリアEX







チャンポンして飲んだら次の日にお酒が残りやすいのはなぜ?

January 18 [Sun], 2015, 0:45

飲み会で2次会3次会までいくと


最初のビールから焼酎と日本酒、
ウイスキーやワインやジンやテキーラなど
決まってチャンポンをしてしまいます。



すると決まって悪酔いしてしまい
次の日に二日酔いで苦しむことになります。


反省したのでちょっと調べてみたらびっくり!


お酒のちゃんぽんが悪酔いの原因になる
医学的な根拠はないのだそうです。



では悪酔いするのはなぜかというと


お酒の種類をかえて飲むと
目先が変わってのみ心地がよくなるから
ついつい飲みすぎてしまうことが原因なんだそうです。


気がつきませんでした!

要するにたくさん飲んでしまっていたことが
悪酔いと二日酔いの原因なのですね。


反省してチャンポンは控えます・・・・・(汗)






太田胃散は二日酔いにどのくらい効く?

January 18 [Sun], 2015, 0:41

二日酔いには太田胃散がいいと聞いたので
飲んで残った翌日に試してみました。


確かに胃の中がちょっとスッキリして
気持ち悪い感じが少しやわらぐ気がします。


でもきつい頭痛やふらふらした感じは改善されませんでした。


あとから太田胃散のパッケージを見ると
「のみすぎ、胸やけ、胃のもたれなどの不快な症状を改善します。」
と書いてありました。



よく考えたら当たり前ですが
太田胃散は胃の薬なので
頭痛や残ったアルコールまでは治りませんよね。



二日酔いそのものを治してくれるわけではないことに気づきました。