二日酔いが抜けなくなったのは年のせい?もう一度酒に強くなるには

July 14 [Mon], 2014, 16:56
最近飲み会の翌日は二日酔いで、
朝からどんより・・・。



頭は痛いわ、吐き気がするわ、
何より酒臭さ全開で、女子社員の視線が冷たいような・・・。



「昔は朝方まで飲んでも、次の日もバリバリ仕事出来てたのにな。」
「ずいぶん酒に弱くなってしまったけど、もう年も年だし、仕方がないのか・・・。」



と落ち込んでいるあなた!
二日酔いが抜けなくなったのは年齢のせいだと思っていませんか?



確かに筋力・筋持久力などは、鍛えないと
30代になる頃からどんどん低下していきます。



肝臓などの臓器も、
そのまま放っておけば
若い頃の様にはいかなくなってしまいます。



だからと言って、
体を鍛えるために毎日ジムへ行って運動したくても、
こんな忙しい日々ではそんな時間もなかなか取れないし、
付き合いもあるから、飲みを無くすこともできないですよね。



そんな悩めるアラフォー男子のあなたには、
手軽に出来るサプリでの体質改善がオススメ。



「コンビニやドラッグストアに山ほどの種類のサプリがあるけど、
全部飲んでいたらお金がいくらあっても足りないよ!!」

「あれこれ種類が多いと飲むのが面倒で結局飲まなくなるんだよね。」



だったら24種類の効果的な成分が
一度に摂れる男の為のサプリメントがあります。



冷たい目で見ていた女子社員も驚く位に変身し、
もう一度バリバリ仕事をこなす、
酒に強かったあの頃のような
二日酔い知らずの体に戻りたければ、
特別な男性専用のサプリの詳細をご覧ください。

↓ ↓ ↓








疲れない体を作るためには

July 14 [Mon], 2014, 16:55
年齢と共に疲れやすくなるのは仕方のないことだと思いますよね。
でも鍛え方や生活習慣によっても、
疲れにくい体を作ることはできます。



体が疲れるという事は、筋肉の中などに
疲労物質と言われる乳酸が溜まるのが原因です。



この乳酸は体を疲れやすくさせるほかにも
体を冷えやすくさせたり、頭痛などを引き起こしたり、
体調不良の原因にもなってしまいます。



乳酸をためにくくするにはクエン酸が必須なのですが、
このクエン酸がうまく機能するためには、
マグネシウムなどのミネラルが必要になってきます。



そしてこれらのミネラルを細胞に取り込みやすくするには
アスパラギン酸が効果的なんです。



このようにさまざまな成分がお互いに助け合って
相乗効果をもたらしているので、
何か一つだけの成分を単品で摂るだけでは
効果が期待できない事もあるんですね。



だからサプリはより多くの成分がバランスよく含まれていることが
とても大切なんです。



男の為に必要な栄養が24種類濃縮されているのはコレ!
↓ ↓ ↓








アスパラギン酸ナトリウムってなに?

July 14 [Mon], 2014, 16:54
アスパラギン酸ナトリウムってどんな成分なんでしょう?
アスパラという名前が入っているからと言っても
野菜ではありません。



アスパラギン酸ナトリウムはアミノ酸の一種です。



昔からギリシャや中国などの民間療法でも、
滋養強壮・スタミナ向上などの薬として
使われてきた成分です。



エネルギーを促進して、
疲労の元である乳酸の分解をしてくれるので、
体調を整えて疲労回復にも効果的。
パワフルな毎日を過ごすには欠かせない成分なんですね。



肉類や豆類にも含まれている成分ですが、
毎日必要な量を手軽に摂取するなら
やはりサプリがオススメです。





サービス会社で比較する