今日は調理実習だった♪ 

2005年01月17日(月) 21時48分
今日は調理実習だった♪♪
学校で、お雑煮作っちゃった意外とおいしかった
次は、「つくね」とか・・!!今からおなかすいてきた 笑”

今日は不機嫌なジーンみた♪

明日は東京都の学力調査だぁ
頭の悪さが、、世界に申し訳ないし 笑”
まぁ、成績に関係ないことに
感謝!!!
では、明日も良い日になりますよ〜に 笑”


あり得なく寒い… 

2005年01月16日(日) 2時43分
初めての携帯から!!寝てたんだけど…寒いから起きちゃった!!だから携帯から…昨日ゎ私のHPの相互リンクが増えました〜祝!!増えたって…1個目だったぁσ(^▽^о)ÅSÅPは超可愛いよ!!手書きの素材屋さんなんだ(*^-^)bみんなに借りて欲しぃ!!(>_<)私も借りる予定なので!!!それでゎまた!!!(*^ー^)ノ

勉強大変だぁ 死 

2005年01月15日(土) 18時47分
受験生って大変だねェ。
管理人は今年で中学3年生になります・・泣”
中Aは気楽だよぉ・・でも後少しで受験生。
頑張るぞぉぉぉぉぉぉっても、、、なかなか進まないんだよねェ 泣””

クラス替えやらないでほしいなぁ ヾ(≧▽≦)ノ 
だって、今のクラスが超楽しいんだ〜
まぁ、好きな人とかはいないんだけどさ
付き合ってる人とかが多くて驚きだぁ
身近に、付き合ってる人がいるんだけど・・・・・!!!!!
青春って感じ。
管理人は、、今は女子だけでいいや
それでは・・また書くね

疲れたぁ 

2005年01月14日(金) 19時30分
今日は・・部活があったよ
最近部活が・・笑””
面倒なんだよねェ。
部活関係の人が見てたら・・・・ヤバイ
まぁ、やる気が1年より減ったかなハハハ。

最近・・ってか前からウザイ人がいるんだぁ((暴露ってて・・ヤバイかも。
身近な人だったりハハハ。
その人には気づかれてないカモ。

その後の進展は、また報告しゃす笑””

ヤプログOPEN!! 

2005年01月08日(土) 15時49分
初めて、日記をかくよ
超、何かいていいのかわかんない・・
皆が読んでよかったぁ♪って思うような日記にするカラ
「future」の意味ってわかる??((バカにするなって感じだよねゴメン
未来ってコトなんだ〜  由来は・・受験生だからね・笑””
笑ってらんないんだけど・・本当にo
未来がないなんて最悪だしね
右下の画像は・・ココのバナーだよ♪♪
自作ですヘボスギでゴメンナサィ
一応バナ作やってるので頼んでね!!!!


TDL行ったどぉ〜!!!! 

2004年12月12日(日) 19時24分
12月11日にTDLに行ったよ!!!!
右の写真は、、携帯で撮ったのだよぉ
どぅ??
超〜ミッキーかわぃぃよねヾ(≧▽≦)ノ
今回は、、「シンデレラ城」 を撮ったのだ!!!!
ゥチの携帯は、今回買い換えたので・・・なんと画素が・・・・・
320万画素なんだよ!!
すごいだぁ〜((日本語になってない 泣””
デジカメより良いかも((笑
ちなみに機種は・・
auのA5406CAなんだ〜!!!!
可愛くないよ
でもスッゴ〜ィ画素が良い!!!((何回も言いすぎ 笑” 見てる人にも買ってほしいぃ((誰・・・・。
 
TDLはにぎやかだけど、、混み過ぎてた
12月はやっぱ混んでるねェ 泣”
半端じゃないよ
見てる人には、、混んでるコトを知ってもらいたい!!!((笑”” とにかく、TDLは楽しい!!!!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» ヤプログOPEN!! (2005年01月15日)
アイコン画像0173
» ヤプログOPEN!! (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futuer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる