マネしたい…スリッポンを使ったヤバイことになるか

November 23 [Wed], 2016, 13:34
それから、結婚したことにより失った貯金を取り戻すためにがんばって働く!!!けど、アルバイトで続けるのは考えもの...正社員で働けるのか自分と相談しながら就職するなら就活しようかな。
今夜から1日放置するので、今夜から明日の早朝にかけて、義妹に電話してひとりなの攻撃をしかけるでしょうね。毎日家出している舅とふたりで行動しろよ!!って、思います。夫婦仲は破綻しているので無理でしょうけど。
こんな寒い雨の日に買い物に行ってくれるなんて、おかしいと思ったんだよっ。
そんな私、もちろん相棒も大ファンです。水谷豊さんのあの演技。。最高です。たまに2時間ドラマで拝見する左文字探偵事務所 も思い出してしまいますが。
少しだけ、パパ友の仕事場で寝かせてもらった☆お陰で、スッキリ☆おまけに、今は、保育園に娘を迎えに行ってくれてる☆さっき、帰りが遅いので心配した姑が、大丈夫か?って電話かけてきた☆もうすぐ帰りますって言うと、晩ごはん用意しとくわ!って言われた☆
初心者でもできる簡単副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナビ絵
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/futttn/index1_0.rdf