アットコスメアイライナーは、震える井戸端会議

March 04 [Mon], 2013, 9:17
また出会った。あなたに。 バニラヨーグルトという名のあなたに。おいしいーーーーーー!(・0・)      生クリームいりだって♪ ごちそうさまでしたm(_ _)m
という人が世の中にはいるもので、それが彼。。。実は彼のファン。 思い出すのは 昔のドラマ、しかしタイトルが思い出せません。髪が短くてめがねをかけて出ていましたっけ。
それはつかみ所のないものですが、それを何とか形にしたいのが私の中に希望としてあるようです。 帰りも見送ってくださったおばさんの笑顔に返せるものはありふれた言葉しかありません。
子供の頃から弱いところは同じ(苦笑) 今朝、コンコンしながらまるちゃんとお散歩へ。長い間空き地だったところにようやっと建物が建つみたいで、
田舎だったからかな、今みたいなおいしいパン屋さんというのもほとんどなくて。 おいしい!もちもち度も味も。他のパンもやっぱりおいしいわね。けど、高いわ。
言葉を持たないアボリジニは水玉で記録する。  言葉は水の玉、水の魂。。。空から落ちてくるままに言葉を。規律はいつも素晴らしいとは限らない。
そうすればいずれ谷もなくなる。けれど、山はまだ見えている。谷に水も流れている。奥深い山に立ち入るのは人間の驕りだ。
際立って目をひく美しさの元にはやはり毒が(笑)聖子ちゃんオフ。聖子ワールドにひたったひと時。トーストには何をのせますか〜。
儲かる副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futtok
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/futtok/index1_0.rdf