考え方の違い・・・ 

2008年04月14日(月) 1時39分
ここ最近、自分の部署での仕事に対する考え方の違いが分かってきた。

でも、今自分が持っている仕事はやらないといけないが、目指している

ものが違っているのが分かった状態で今のやる気を保つのは非常に困難。

スポーツの選手なら指揮官との考え方が違っていたり、構想が異なっていれば

試合にも出れなくなるので他チームへの移籍を考える事ができる。

でも、普通の仕事だといくら考え方、構想が違うからといってスポーツの世界の

ように外されることはない。

この関係が非常に難しい。

こんな時はやっぱり”移籍”を考えた方がいいのだろうか・・・。

歯が〜! 

2008年04月13日(日) 23時35分
歯を抜きました。

親知らずが虫歯になっていたので思い切って抜きました。

それからが地獄・・・。

肩こり、首の痛みが続いて正直何も集中できません。

早く元に戻ってほしい・・・。

あーあつい。 

2007年07月31日(火) 0時30分
あつい。かなりあついです。

資格試験まであと一ヶ月を切ろうとしているのに
まったくやる気がでません。

・・・どうしよう。

またまた今さらですが・・・。 

2007年05月16日(水) 0時47分
今さらですが、mixiはじめました。
のちのち詳細を報告します。

ネット広告の力 

2007年04月18日(水) 0時23分
昨日の新聞にネ06年度のネット広告費の実績が出ていた。
3630億円で国内広告費の約6%を占めるそうです。
記事には今後5年で倍増するとの予測が出ていました。
改めて思うけど、ネット人口の多さにびっくり。

探しています 

2007年04月16日(月) 1時08分
最近Autodesk Inventorを使い始めました。
何か参考になる本などがあればいいけどお勧めが
あったら教えてください。

マインドマップ 

2007年03月26日(月) 1時32分
今さらですが、マインドマップってすごい!
もう5年くらい前に買ってあった本を見つけたので、見てみると
とても使えそうなものでした。
ぜひこれを使って人生に奇跡を起こします?

あー!、もう3月 

2007年03月04日(日) 1時26分
もう、3月に入ってしまった。
今年は効率化を目標にがんばっていたけど、
なかなかうまくいきませんね。

やり方が悪いのかな?

明けてました。 

2007年01月20日(土) 0時51分
明けてました。おめでとうございます。
昨年はまったくホームページに手をつけていませんでした。
今年はいろいろなコンテンツを追加して行こうと思います。
また、昨年果せなかった資格の取得を目指そうと思います。

今年こそ、目標を達成するには、まず一日を効率的に使う
ことが大事だと思うから、今から計画表でも作ろうっと。

効率、効率、今年のテーマは効率化です。

久しぶり 

2006年12月06日(水) 0時13分
久しぶりに書き込んでみた。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futtan-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる