あと半年でできる事 

February 08 [Wed], 2006, 7:38
2話でぶっさんが部屋であと半年でできる事を
ノートに野球、バイトと書いた後におそらく
「メジャーデビュー」と書きたかったんだと思うが

メージャーデビュー

と書いてしまっている〜!!

まぁファンとしてはこれはこれでうれしいようなぁ。

ぶっさんの着メロ 

February 08 [Wed], 2006, 7:01
ぶっさんの着メロは76年にデビューしたセックス・ピストルズの
「アナーキー・イン・ザ・UK」。

2話でモー子もその着メロにした。

ぶっさんに「だせー着メロ…」と言っていたバンビも
何気にその後「アナーキー・イン・ザ・UK」にした。

木更津キャッツアイ 

February 03 [Fri], 2006, 6:07
2002年1月に放送が始まった木更津キャッツアイ。

ぶっさん、バンビ、マスター、アニ、うっちーの五人が怪盗団、木更津キャッツアイとして
いろんな珍事件を起こしていくストーリー。

ドラマ放送時、視聴率はあまり思わしくなかったようだが
熱狂的なファン(僕を含む)が多く、
日本シリーズ、そしてワールドシリーズに至る。

僕が18の時…

何もかも力みしぎていて空回りしていた。
そんな時木更津キャッツアイを見て、
「あぁ、ぶっさん達みたいに生きれたらなぁ…。」
と思いながらも
それからは少し肩の力を抜けるようになった気がする。

まだ見てない人…
特に「何だかわからないけど人生シックリこね〜な〜」
って方に見てもらいたいです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futta-mishima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる