R-1がいいらしい

January 29 [Fri], 2016, 20:08
ヨーグルトではR-1がいいらしいです。
なんでも、がん細胞を食べちゃうんだそうです。
テレビでやってました。

R-1ががん細胞を食べる様子がハッキリ見えて
それを見ているだけで、これは買わなきゃ!
あすからでも食べなきゃ!
って、思いました。

あ、R-1ががん細胞を食べるんではなくて、
食べるのはNK細胞です。

ナチュラルキラー細胞なんですが、
R-1がナチュラルキラー細胞にいいというんです。

乳酸菌でもそれぞれに得意というか、強い役割がありますよね。
ビヒズス菌は整腸作用に優れているって言いますよね。
それと同じような役割で、R-1がNK細胞にいいんだそうです。

その放送以来、楽天では売れ行きナンバーワン商品に
R-1がずっとノミネートされています。

うちの近所のスーパーマーケットでは、
売切れとはいかないけど、いつもよりも
陳列されている数が少なくなっています。
これも、テレビ放送の効果ですよね。

何はともあれ、しばらくはR-1を食べていくようにします。
頑張って、人に迷惑をかけないように
いつまでも健康でいたいですよね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうた
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/futsu222/index1_0.rdf