桜餅 

March 19 [Wed], 2008, 0:11
先週末 少し離れた大きなデパートに行って
和菓子を買ってきました
お彼岸が近いため、大盛況でした

無類のあんこ好きの私としては
自分で作りたくなり・・・・・・・・・・
もち米・食紅・漉し餡を買って
作ってしまいました。


さくら 

March 19 [Wed], 2008, 0:06
週末は良いお天気だったので
相方と一緒に歩いて近所をお買い物巡りしました

お花屋さんで を買いました
を見ながら 毎日ご飯を食べています
少し早いお花見を毎日しています


☆おひなさま☆ 

March 07 [Fri], 2008, 0:27
おひな様だったので
初めてちらし寿司をつくりました
前日が日曜日だった為、具は全て日曜日に作り
当日は マゼマゼだけだったはずなのですが・・・・・・・・
ご飯の水分が多かったため。。。。。。。炊き直しました
はぃ・・・・・・3合分も・・・・
2回目は なんとか完成 味もおいしく完璧で〜す
旦那ちゃんが当日お休みで ひなあられ買ってくれました!!!




はまぐりのお吸い物も作ったょ

やっと(>_<) 

March 07 [Fri], 2008, 0:24
やっと 結婚式の時の写真を、御出席者全員に発送完了しました
また、後からお祝いを頂いた方々へのお礼も 北海道お土産とともに内祝いを別に用意して発送完了 
遅くなったけれど・・・・・・・なんとか全て完了しました
自分たちの結婚式の後に間髪おかずに・・・・・まさに as soon as
相方のお姉ちゃまが、ご結婚なさったりと、そちらの準備やお手伝い等があったため・・・・・・
自分たちのことが後回しになっていました・・・・・・・・
みなさま 遅くなり本当に申し訳ありませんでした(>_<)
すこし 肩の荷が下りました

仲直り 

March 07 [Fri], 2008, 0:19
相方と仲直りをするために、仲直り鉄板焼きをしました
私が取り引きしているお客さんと相方のお客さんが一緒で
相方が出張でそのお客さんのところを訪問した際に
『私に』ステーキのお肉をお土産に持たせて下さいました。なんと400s以上はあると思われます
本当においしくて、幸せでした。ありがと〜ぉ 相方じゃないょ
千○良さ〜ん 近○さ〜ん ありがとうございましたm(_ _)m
って 相方分かっているか? あの肉は わたしの物じゃ!\(^0^)/




最初から切れているのですが
汚い写真でごめんなさい

二人の関係は大荒れ 

March 07 [Fri], 2008, 0:08
週末は小樽に出張でした
仕事的には大事件発生で忙しかったのですが
お寿司を食べたり、ラーメン食べたりっと幸せでした
しかし 天候には恵まれておらず・・・・・・・飛行機は延着・延発でした

そして そんな中・・・・・・・我が家は小樽出張前から大荒れ
旦那さんと4日間も口を聞かなかった・・・・・・・・メールもしなかった(向こうからはイッパイ来たが)
家にも出張込みで3日間帰らなかった
小樽から電話で宿泊予約をする(最終の電車でホテルに入り一安心)
その次の日も外泊の予定だったため、友達のおうちに泊めて〜ぇっとお願い
今回喧嘩したことは 本当に衝撃的で
喧嘩というよりは もう呆れたっというか なぜ?どうして?わけがわからない
っと一方的に 旦那ちゃんをシャットdownしました
しかし 旦那ちゃんも当然自分の非を認めていたので
ってか あの状況で認めないとは言わせない
・・・・・・・っということで 嵐の様な週末でした
もう あんな悲しい目にあいたくないし
今回のことは 本当にお墓まで誰にも口外できないと思いました

今度は3/4 

February 27 [Wed], 2008, 18:40
昨日は小雨の中、お疲れさまでした
次は3/4いつもの場所・いつもの時間です
人数足りないので
よろしくお願い致します m(_ _)m

2/26 

February 20 [Wed], 2008, 0:07
いつもの場所で20:00〜練習ありますぅ
来てちょ〜

愛妻弁当 

February 20 [Wed], 2008, 0:01
相方さんは、仕事が忙しくて毎日帰りが遅いです
最初の頃は、遅く帰ってきてもご飯を家で食べていてくれました。
でも、最近は残業中に食べてるようになってしまったため、
あたしは、相変わらず1人でごはん。1人ご飯だとお夕飯作成さぼっちゃぅんだょね・・・・・・
朝・昼・晩っと外食だとかわいそうだと 思って
お昼はお弁当を作って持たせているのですが・・・・・・・この気持ち分かってくれているかなぁ・・・

でも 今日衝撃のひとこを言われました 残念でなりません


バレンタイン 

February 19 [Tue], 2008, 23:56
今年のバレンタインも手作りがんばりました(*^ー゚)v
お付き合いするようになってから毎年手作り&プレゼントをしていました
今年も作ろうと思っていましたが、作るとバレてしまうため、
いつも行っているお料理教室に申し込んでお料理教室で作成しました
持って帰ってくるのも一苦労・・・・・・・
でも 今年は全然食べてくれませんでした。まだ 冷蔵庫にチョコもケーキも残っています

今まで一緒に住んでいなかったから分からなかったけれど
今までも もしかしたら食べてくれていなかったのかな?
ご家族が全部食べてくれていたのかな?すごく残念になった バレンタインでした
プレゼント無かったから 怒っているのかな?

でも 初の抹茶チョコ!キレイだし上手にできたでしょ???



P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 桜餅 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 桜餅 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 桜餅 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 桜餅 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 桜餅 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 桜餅 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 桜餅 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 桜餅 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 桜餅 (2008年09月17日)
アイコン画像kuchi
» 桜餅 (2008年05月09日)