ひさびさ。 

May 06 [Sun], 2007, 0:54

チームの人数不足により助っ人を呼びました。

昨年1年間一緒にやっていましたが、俺が試合に出る事はなかったので、ずっとやりたいと思ってたんだよね。

いやー。
楽しかった。

また是非、やりたいね。


あ。対戦相手は、やまさん所だったんですが……。
いないんだもん。

残念でした。

ロッキー。 

April 24 [Tue], 2007, 8:28
ついつい観ちゃいました。

21時から『ロッキー3』に続いて、2時過ぎからの『ロッキー4』。
終わったのは、AM4:30でした…。

眠いよー。

この手の映画は、観ちゃうんだよね〜。

次の日がツライのも分かってるんだけど、ついつい……。
あー。眠いzzz

ビバ!お好み焼き。 

April 19 [Thu], 2007, 8:57
いやいや、お久しぶりです。
すっかり大阪に馴染んだカズオです。笑


今回、やっと美味しいお好み焼きを食べる事が出来ました!
名前は『美舟』

かなり年季も入り、いいお店でした!

ちなみに恐ろしいぐらいタイガースファンの店でした。笑

いやー美味かった!!

大晦日。 

December 31 [Sun], 2006, 17:00

みなさん、今年は色々とお世話になり、ありがとうございました!!

今年は色々とありました……。
☆の監督になったり、がけっぷちで県リーグを残留したり‥‥。

来年も、しっかり頑張って行きますので、よろしくお願いいたします!!


では、よいお年を☆

些細なこと。 

December 04 [Mon], 2006, 20:09
昨日は、教育リーグ。

相手は、ばっちりAセットで来てくれました。


結果は負けましたが、次につながっていく試合が出来たと思います。

常に、切り替えをして何をすべきなのか、何が足りない、出来ないかを把握しよう。


本当に小さい事でチームは劇的に変われると思う。

試合まで後わずか。


がんばろう!

これ。 

October 23 [Mon], 2006, 1:32
やっぱり買っちゃいました!

映画も観に行きましたが、何回も観たくなるんですよね。
こういう映画。笑

で、もちろん観賞。


ありえないストーリーなんだけど、いいんだよね〜。


さて、外は大雨ですが、寝るとします。


おやすみなさーい。

ありえない。 

October 17 [Tue], 2006, 21:12
お久しぶりです。


巡業より帰ってきました。
あー、疲れた。

で、全然関係ないですが、先日に行った喫茶店(古いかな?)の『アイス・ラテ』です。


ありえない大きさ!

びびりました。

あれ? 

September 25 [Mon], 2006, 20:10
先日契約したある選手。


前半





後半








・・・・・・・・・・・・・・。



履き替えてんじゃねーよ。

メーカー黒く塗っても分かるじゃねーか!!!



って本人に言ったらどうなるんでしょうね〜。

土日。 

September 25 [Mon], 2006, 13:39
月曜日って憂欝ですね。

カズオです。


さて、今週も忙しい週末でした。

土曜日。
☆都リーグ2部。
内容的には、今までの試合よりは良くなってきた。

色々な修正点もありますが、Rも言っていたように『気持ち』が先かな。

練習の方が、がっつりやってると思う。

後はプレーの軽さかな。
軽率なプレー、諦めの早さ。
早く修正しよう!


日曜日。
3チームまわしの練習試合。
ちょっと選手で参加。
もちろん☆ではなく。

試合して分かった事も結構ありました。

ハセにはフィジカルで勝てる訳がないとか、平井とは相性悪いとか‥‥。笑

まぁ、それはおいといて。

狭いコートでの練習になったんじゃないですかね。

選手権まで後、一ヵ月弱。

頑張りましょう!




某所で話題のコウタは上手かったな‥‥。

鯛。 

September 21 [Thu], 2006, 23:37
じゃなくて『タイ』。

今、☆の主力選手(帰国後は分からないけど。笑)が一人旅をしています。

先日、クーデターが起こったので、早速メールを送りました。

で、帰ってきた答えが



‥‥‥‥。



え?そうなんですか?




ぐらいの返信。

タイ国内は、そんなに大変じゃないみたいです。苦笑

心配して損したー。


まぁ、無事に帰国して下さいね。



あ。本人へ
怪我が治ってなかったらタダじゃ済まないよ。笑