とりあえず製薬関係ページを作ってみました 

November 04 [Sun], 2007, 4:04
ROのtiametサーバーで細々と製薬をやっています。
キャラクター名は「上原 太」です。(半角スペースはいってます)
当初は「マカ成分配合」って名前にしようと思ってたんですが、ギルメンに相談したところ即却下されました。
なので、恐れ多いですが私の憧れの人の名前をお借りしました(*ノノ)
某バンドのベースの人です。


最初は自分のADS用火炎瓶を作るためにと思って製薬を始めたんですが

製薬やってたら…

あら…。結構楽しいじゃない…。


と、それからだいぶ後に名声のシステムを知り…(遅)
かなり出だしが遅れたような気がしますが、とりあえずランカー目指してます。
現在アルケミポイントが160kくらい
とりあえずROサービス停止前にはランカーになれればと、まったりマイペースにやってます(゚∀。)



とりあえずこのブログは、製薬材料買取価格や物々交換、大量購入値段などを掲載するために使おうかと企んでいます。


めんどk また落ち着いたら更新します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:上原 太
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント