ウーーーーーバーーーーー!!!! 

June 20 [Fri], 2008, 18:57





キターーーーー!!









今日、MステにUVERworldがでるんですッッ



これは見ておかないと私は・・・・・・・・・

































死ぬ。


















まあまあ 絶対見るんで死にません。←



今日のことなんですが・・・





席替えしました。








前の席とは違って



全然喋らん。





近くに仲の良い子がおるわけなんですけど

その子は隣の男の子と喋ってるんです。







はは・・・・


相手してくださいよーーっっ




でもでも、

ちょっとの間だけ手紙交換してました。←



なんか6時限目ST(スキルタイム)英語の時間だったの。


ずっとプリントとか絶えらんねえええー・・・・。



Tとは席遠い・・・泣

斜め前の右なんだようーーーー!!!汗




おわた・・・・・



クソ野郎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!








あ テスト全部かえってきました・・・・




国語51点

数学66点

社会30点

英語28点

理科86点




なんともリアルな数字が・・・・



理科がダントツなんですけど・・・・笑



すげえ差じゃね??




やっぱ好きな教科は違うなーー・・・・





やっぱりテストの点数は親は気にせず・・・・。

名前〜〜 

June 19 [Thu], 2008, 21:16
名前変えたのだ

歩波だよ!!!

読みはほなみ!!


それぐらい分かるか・・・笑



ま 名前変わってもよろしくーーーっ

あ 気付いたら絵文字増えてる・・・・

なんかすっげ・・・←さっそく使った













これすげくね??

つなげてみた。笑


意味不でごめんね

席替えかよーーーーー・・・・ 

June 19 [Thu], 2008, 21:01
おいおいおいおい・・・・・




勘弁してけろ。









席替え







なんだよ!?




今の席のままで良いじゃんかッッ






やだやだやだやだやだーーーー・・・・




ウチはもう死んじゃうよーーう・・・

あまおうと離れちまうではないかッッ






好きな人とも・・・・・・。


〜〜〜〜〜っっ!!!



本気やだ。






席替えしたいって言った奴誰だよッッ



馬鹿野郎ーーーっっ!!!







ウチの幸せが飛んでいくではないかっっ






明日で最後の日になるのか・・・。




今の班も結構好きなんだけどな〜〜〜・・・・。









はあ・・・・明日でお別れだ。←


T(好きな人)は席替えを望んでいるのか・・・・!?





ま 関係ないけど。笑




明日は最後なんだから楽しく班でご飯を食べることにしよう。

久ッッ 

June 14 [Sat], 2008, 15:24
だいぶ更新するの忘れてたっっ

今HPを作ってるんで良かったらみんなも来てね

ちなみに名前は「ほなみ」ですッ

UN ROCK STAR


どうぞ上をクリックしてきてちょ

毎日更新してるんでッッ

Aqua Timez Day!! 

May 24 [Sat], 2008, 21:57
そういえば昨日はMステだったねえー

Aqua Timezいつも1番最初とかふざけんなッッ


トーク短いんじゃ



ま でもアクアのみんな見れたから良かった



今日はねー

Aqua Timez Day

だったんだ!!



今日ごくせんだったし、

服買いに行ったとき2軒もAqua Timez

が流れてたんだよッッ!!!

で、世界一受けたい授業っていう番組見てて


1時限目が理科だったの。

で、ウチはチャンネル変えようかな?って思ったけど

見てたらめっちゃはまっちゃって・・・笑

で、CDの裏がなぜ七色にみえるのかって

教えてくれたんだけど

もう忘れた。←


ま いいか。←



で、CDを円に並べてグルグル回す実験で

がかかったのだッッ


BGMだったからあんまし聞こえんかったけど

最高やったッッ!!!


というわけで Aqua Timez Dayでした

YASUMI 

May 24 [Sat], 2008, 9:19
今日はいつもより早起きです。←

友達と朝メールするって約束したからなんですっっ!!



今日と明後日は



なんとッッ!!!!


部活がないんですよーーー!!!!!



めちゃめちゃ嬉すっっ




久しぶりの休みだああーーーー!!




・・・・。




けどね・・・。




友達と遊ぼうと思っても


遊びたい人とはなかなか遊べなくて・・・・泣




おとなしく家族と過ごすか・・・・。

きゃーーあ はあと 

May 23 [Fri], 2008, 21:36
今日ねー



好きな人と喋れたのッッ

ンでね,

めっちゃやさしくて・・・



感動!!!





その人はね、たっきーってあだ名つけたッッ


体育委員だからたっきー!!!


友達の好きな人にあだ名つけたから


ウチもあだな考えてもらった

今日は3人と同じ時間にメールしてて大変だったよッッ汗

1分置きにメール来るから疲れたよう

メールしてた男子とは友達と思ってたんだけど、

なんかムカついてきたから

「寝るわー」

とか嘘ついてメール終わった。←

だるくなってきたもーん。笑

それより、友達とメールするのが楽しかったから

ずっとメールしてたッッ

あ 友達って言うのはーみかって子!!


ってみんなしらんか・・・←

今日はじめてメールして

本音ぶつけて仲が深まったって感じー!!



ほほほー

今日はいい日だったよ



たっきーとの出来事は追記で・・・・

ごめんなぱい・・・ 

May 17 [Sat], 2008, 17:54
パソコンの調子が悪すぎて

お父さんに「直してッッ!!!」っていったのですが、

お父さんも忙しいのでなかなか直してもらえなかったので

ブログ更新したくてもできませんでした・・・



みんなごめんッッ!!




その間、ウチは好きな人ができて



青春!!!




してるのかと思いきや、、、

好きな人ができたものの、

なにもできず 諦めかけている所なんです・・・・





しかし!!!!





諦めかけていた時に、同じクラスの友達が

ウチを勇気付けてくれましたッッ

感謝感謝



だから、まだ好きなのだ

体育委員一緒で同じクラスなのだ

勇気付けてくれた友達には最初好きな人がおるとは言ってなくて

言う前に、眼科検診でその友達と好きな人に挟まれ、

保健室前に並んでたわけなんですが、

急にその友達が

「○○と瑠璃ってお似合いやんな!!」(○○はうちの好きな人)

って言われてすっごく焦った。

向こうは聞いてたのか聞いてなかったのかはわからんけど

もし聞いてたらショックだろうなあー・・・

ってめっちゃ思います・・・。

本間にごめんなさい・・・・。

こんな自分なんかとイケメンと言われている男が

お似合いだなんて・・・汗



ウチは嬉しかったよ。←

けど向こうのこと考えると

めっちゃかわいそう・・・・泣




あ イケメンって言われてるけど顔がカッコいいから好きなんじゃないよッッ!!



どこが好きかって言うと・・・











笑うなよ??











が好き。。。





これをその友達に言ったら笑われたよッッ泣




結構そいつは不真面目なの。(失礼


けど体育委員になるときに立候補者が2人いたの。


でもそいつは引かないで体育委員になったの。


なんか、そのがかっこよくて・・・照


好きで好きでたまんなかったの・・・


席そいつの後ろなんだけど、


そんな心を持ってるあいつの背中がまたかっこいいんだ


背中フェチ??じゃないとおもう・・・笑

顔は・・・好きじゃない。(失礼

男の中でも「イケメン」っていわれてるけど

「えっ?」みたいな。(また2失礼、、

でも普通だよ!!←




とまあ こんなところが好きなんです・・・照ッ



実は、3年の先輩にライバル(?)がいるんです・・・泣

昼休みとかわざとボール拾ってもらったりとか

ちょっと可哀想なんですが

悔しいなあ・・・。

ウチはなにもしてない・・・←




だって、しゃべりにくいし、人見知りだから・・・←

ああーー・・・。

あかんわーー・・・・泣

どうしようもない・・・・。




でもでも・・・


月曜日から昼休み2人でボール貸し出し当番やねんッッ


やたーー!!!


・・・。


けど嫌。←


沈黙とかなりそーで怖いんだよねー←


こんな自分が嫌なんです・・・・。泣

沈黙が一番嫌やあーーッッ!!!

わかる??



面白いってゆーけど

向こうも人見知りそうやからちょっと緊張・・・?

苦手なんだよねー・・・。

クールで大人って感じがものすごくあるから

何話していいかわかんねーだよー!!

喋りかけてくれたら一番良いんだけどなあー・・・。



ウチなんか相手にされへんか・・・。泣




何の価値もない・・・。

ゴミだね。←

向こうは恋愛とか興味なさそうやしなッッ

半分あきらめてる。

ウチ、そいつと喋る時、

別に好きじゃないよって顔して喋ってます。

意識してないよって顔してます。

これ本当。


で、このことがぴったりな曲があるんですッッ!!!



Aqua Timezで「ほんとはね」





(最初のサビ)

ほんとはね かまってほしくて いじけたふりをしているだけなんだよ


子供みたいでしょ



ほんとはね 君の事好きで 好きでたまらないんだよ


あぁ 届くといいのになあ



(2番目のサビ)

ほんとはね 嫌われたらどうしようって思うと


不安になって 進めなくなる



ほんとはね 何ともないよって顔して 過ごしてるけど


あぁ 心が軋むんだ


ねえ あなたもそうですか






めっちゃ良い歌詞やし、共感するッッ!!!


ぜひ聞いてみてください!!

やっさいーー♪ 

April 29 [Tue], 2008, 12:32




20分で描いたお。

画質落ちちゃった・・・泣

トマちゃんかわいくね??←

キャロットマンっていう3人組なんだよ!!!

キャロットがニンジンで

キャロットマンのトマがトマトで

マンがピーマンのマン!!!笑

今作った!!

背景がかわいすぎる・・・

メインがういてる・・・

よくみたらみんな気持ち悪い。←

キャロット君がダントツきもい・・・

ウーバーーーッッ!! 

April 19 [Sat], 2008, 18:37
遅れちゃってごめんなさい!!

4月16日LIVEいきましたッッ!!!

座席3階の一番後ろだったんですが、

思ってたよりもステージ&メンバーが見れたので

めっちゃよかったッッ{ハート}

たのしかったようーー!!

琢也に「愛してる」って言われて

ウチの心臓バクバクで

キュン死やってばっっ!!汗

一緒に行った友達とは恋バナめっちゃしたし

仲がさらに深まったって感じ!!

で、ウチの隣に座ってた人なんだけど、

女の子で身長高かくて可愛い子で、

友達と来たみたいなんだけど

友達とは列が違うから一人やってんけど

LIVEが始まったとたん

ウチに「めっちゃかっこいい〜〜ッッ!!」

っていった見たいやから

無視するわけにはいかないから

「やんなあーー!!」

って同感してた。

興奮してたもんッッ!!ワラ

なんか話しやすい子やったから

隣でよかった!!

でも友達の隣が最悪で・・・・汗

太ってる人で年のいった親子なんやけど

息子とお母さんの2人で

LIVEに来てて、

一目見たときから、

「あ・・・・いややな・・・。」

って思った。汗

友達の隣が息子やってんけど

友達は

「お母さんの方じゃなくてよかった〜〜。」

ってホッとしてた。ワラ

本間に良かったと思うよ・・・。

お母さんすごかったもん。

LIVE中にいすの上にたって、

やたら一人ういてたもん。←

息子は疲れて座ってたし、

LIVEが始まる前とかすでに汗かいてたもん。←

ま 太ってたから仕方ないけど。←


うちの隣の子とは

LIVE中、友達以上に喋ってた。ワラ

顔見合わせて

「かっこいい〜〜ッッ」

とか言いまくってた!!ワラ

本間良い子やった!!!




ウーバーの話になるけど、

expod-digitalはめっちゃカッコいいっておもった!!

ベースとドラムがとてつもなくッッ!!

改めてウーバーワールドがすごいって思わせてくれた一曲やった!!!

CDで聞くのと全然違うなって思った!!

で楽しかった曲は

シャカビーチ
浮世CROSSING
GROOVY GROOVY GROOVY
ENERGY

とか特によかった!!!

またウーバーのLIVE行きたいッッ!!!



これ以上語ったら自慢になるから

あとはウーバーのLIVEにいって存分に

楽しんでください!!(行く人は。)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
あたしのコト◇◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歩波( ´艸`)
読者になる
誕生日は1995年1月9日

性別は

女子中学生なり

血液はおそらくAB

好きな囚はいますよッッ

歩波です

友欲しい




UVERworld
ORANGE RANGE
Aqua Timez














 

















































!!







----------------


好きなアニメは

D.Gray-man

NARUTO

BLEACH

桜欄航行ホスト部

鋼の錬金術師
Yapme!一覧
読者になる
米ントォォー
アイコン画像url
» ウーーーーーバーーーーー!!!! (2011年02月09日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» ウーーーーーバーーーーー!!!! (2009年09月16日)
アイコン画像こけし
» ウーーーーーバーーーーー!!!! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ウーーーーーバーーーーー!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ウーーーーーバーーーーー!!!! (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» ウーーーーーバーーーーー!!!! (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» ウーーーーーバーーーーー!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» ウーーーーーバーーーーー!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» ウーーーーーバーーーーー!!!! (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» ウーーーーーバーーーーー!!!! (2008年09月26日)