旦那の契約社員の話

March 07 [Mon], 2011, 20:48
旦那は半年前に転職しました。

ゆくゆくは、契約社員を経て、正社員になるという話があったので。

今は派遣社員だけど、半年位したら契約社員の話がでるかな、と期待していたのだけど。

というのも、同じ派遣会社から契約社員になった人が、半年でなったということだったので。

でも途中で課長さんが変わってしまうというハプニングがあって。

新しい課長さんは1年たたないと契約社員にはできないという考えらしい。

それでこの前係長さんから、1年たったら契約社員に推薦してあげると言われたらしい。

それ以上待たせられたら、正直生活していけないもんね。

でもここでまた転職するわけにもいかないからね。

私が働きに出ることとかを考えないといけないのかもしれない。

でも子育てと両立していく自信ないし。

旦那が1年で契約社員になって、少しお給料が増えることを期待するしかないです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futoru1818
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/futoru1818/index1_0.rdf