怖いくらい太り続けるんだけど原因ってなんなの??

March 30 [Thu], 2017, 12:47
仕事が忙しくなってきた頃、夕ご飯を食べるのがどうしても遅くなり夜23時を過ぎることもしばしば。さらにお昼からそこまでお腹が持たず途中で間食。

こんな状態だと体重が増えるのを避けることはできず、体重計の数字はみるみる増えていきました。体型がひどく乱れていたわけじゃないので、油断していたんですが、、、



いつも着ているスーツが徐々にきつくなったように感じ、しまいにはシャツがどう見てもパツパツになってきました。強調しているつもりはないのに胸がはちきれそうになっていました。

これはさすがにやばいなと思って食事量を減らしたんですが、体重が増える勢いは収まりませんでした。むしろ怖いくらい太り続けるような有様。



すっかり太りやすい体質になってしまい、一時期はベスト体重を10キロ以上も上回るほど超えてしまったんですが、そんな私もついにダイエットに成功しました。

決して順調ではなく失敗を繰り返していたものの、最後にたどりいた方法のおかげで、自分のベスト体重をさらに下回る体重と細い体型を手に入れることができました。



私がどんなダイエットをしたのか?体重が太り続ける原因はなんだったのか?その秘密をこのブログに詳しくまとめました。

あなたも私がやったことを真似してもらえれば、体重を落として体を細くした後は、その体型を1日10分くらいのケアで維持できるようになりますよ。



カロリーバランスが崩れていることが原因


太り続ける原因は何かというと理由は簡単です。摂取カロリーに対して消費カロリーが小さいからです。食べたものに対してエネルギー消費が下回っているんです。

そこで食事を減らして運動をすれば痩せられるのが単純な発想になりますが、食事を減らすのは難しいものがあります。栄養バランスが崩れやすいからです。



かといって運動するにしても時間を作るのが難しいものがあるし、つらいのを我慢して続けるのはかなりのモチベーションが必要になりますよね。

何よりも運動して痩せるにしても食事制限で痩せるにしても、痩せた後の体型を維持するには同じくらいの努力が必要になります。スタイルを保つための努力がかなり求められます。



消費カロリーを上げるには運動よりも基礎代謝


消費カロリーを増やす方法は運動だけではありません。基礎代謝を高めることで消費カロリーを増やすことができます。

基礎代謝はあなたの体の内臓・細胞の活動の総量ですから、寝ていても座っていてもごろごろしていても常にカロリーを消費しています。


どんなに食べても太らない人は基礎代謝がとにかく高いんです。食べたものをどんどんエネルギーとして消費してしまうから太りにくいんです。

その証拠に太っている人と痩せている人を比べると実は、痩せている人のほうが体温が高い傾向があります。細胞が活発に活動し、血の巡りも良いので体温が高くなる傾向があるんです。



基礎代謝を上げるにはリンパマッサージがおすすめ


ダイエットは基礎代謝が成功のカギを握っているわけですが、では基礎代謝をどうやって高めるかというとリンパマッサージが良いんです。

リンパマッサージはリンパの流れを整えるためにやるものではありますが、リンパの流れを邪魔しているものが基礎代謝を妨げる要因でもあるんです。



筋肉のコリや体の歪みがリンパ・血液の流れをさえぎると同時に、内臓を圧迫するからこそ、基礎代謝が鈍って太りやすくなってしまうんです。

リンパマッサージなんて本来ならばエステの知識と技術がなければできないものの、目的をダイエットに絞るとやることは意外と簡単になります。



DVDで解説されてる通りにストレッチをしたりマッサージをしていけば、体のコリがほぐれていき歪みも矯正されていきます。

私もリンパマッサージのおかげで痩せることができたんですが、最初のうちは実はちょっと痛みがありました。筋肉のコリを刺激する影響らしいです。


けれども、大きな苦痛を感じるほどじゃなかったし1週間もすると痛みが消えて気持ちよさだけが残るようになりました。

そして1ヶ月もしないうちに体が内側から温まるような実感がわいてきて、冷えやすかった体がオフィスのエアコンの冷房に負けなくなっていきました。


むくみやすかった下半身のむくみも取れていくなど、体の調子がどんどん良くなっていくにしたがって増える一方だった体重も徐々に落ちていきました。

最終的に3か月かけてベスト体重に戻った後もさらに体重が落ちていきました。今は体のどの部分を見ても余分な脂肪がほとんどついていません。



もしかしたら太ももにヨボヨボのセルライトが残ってしまうんじゃないか?と心配をしていたものの、そんなことはありませんでした。

皮膚にたるみもなく肌には張り艶があります。おかげさまで温泉やプールでは気持ちよく裸になることができ、男性の目線が集まる心地よさを感じられるようになりました。



今までは裸を隠すようにコソコソ行動していたのがウソみたいに、堂々と遊びまわれるようになったのがうれしいです!
私をスリムに変身させてくれたリンパマッサージのDVDがこちら。今なら全額返金保証&無料相談サービスをしてもらえるので、試すなら今のうちですよ。
↓↓↓










ボディスタで痩せたモデルの口コミ

May 25 [Wed], 2016, 12:46

ボディスタ体験談

May 25 [Wed], 2016, 12:43