ループ 

November 02 [Fri], 2012, 12:16
昨日は同じ時期に予定日の先輩が臨月に入りましたーってFBで報告してて、声を出して泣いてしまった

私だって、あと2週間で出産の予定だったのに

手足ばたばたして泣く娘を見たかった

早く授かりたいのに子作りさえしてない私が妊娠するはずもなく

避妊ありのエッチなんかつらいだけ
ほんとはしたくない


マーケット 

August 28 [Tue], 2012, 15:44
旦那さんにチーズケーキ作ったら喜んでもらえた
相変わらず寝てばっかりの生活
 
でも悪露の塊出たら楽になったから良かった!おしりも痛くなくなったし
でも骨盤めっちゃ開いてる

ざわざわ 

August 23 [Thu], 2012, 23:49
同じくらいに予定日の先輩の赤ちゃんが性別が女の子だと分かったみたい

切迫早産で絶対安静やったけど動けるようになったと…

どうか無理せず体を労ってほしい

それと、引き換え私は…って思っしまう

私も安静にして仕事お休みしたかったな
無事に産みたかったなって
わんわん泣くことが減ったと思ったらまた波がきた
ずっとこんな感じなんだろうな…

1週間 

August 23 [Thu], 2012, 20:39
昨日から実家にいる
旦那さんが資格の試験まであと少し1日ずっと勉強してるため
ほぼ何も食べてない
お腹も空かないけどそれより食べ物を口に入れるのが嫌だった
あれもこれも私じゃなく娘に食べさせてあげたくて、でも出来ないからつらくなる
親には拒食症になりなやった言われた

死にはしない
また赤ちゃんに会いたいから健康にならなくては
でも今はむずかしい

あと、赤ちゃんがいないのに産後の体形というのが許せなかった
旦那さんにいっぱい抱いてもらうためにスリムな体形になりたいという思いもある
また妊娠したいから
生理不順だからコンスタントにしなければ絶対授かれない気がする

明日はお家に帰る
早く旦那さんに会いたい

お腹と肛門?が痛くて下痢が続く
腰痛も続いている

天使ママ8 

August 23 [Thu], 2012, 13:38
あれだけ骨は残らないと聞いていたけど、足や手の指の骨も残ってくれた
泣きながら壊れそうなお骨を骨壺に入れた

スシローに行ったけど2皿だけ食べれた
お家に帰ったらおなかを下した

旦那さんとベットに入ってキスして眠った

娘はお腹で一生懸命7カ月生きた
私のお腹をぽこぽこ蹴った
14日の晩に旦那さんと胎動を一緒に感じて眠りについた
その次の日にこんなことになるなんて、思いもしなかった

悲しみは癒えない
一生忘れない
また私と旦那さんの元に戻ってきてほしい

天使ママ7 

August 23 [Thu], 2012, 13:31
3日目に退院して赤ちゃんと家に帰った
家に帰ってくると余計に赤ちゃんは小さく感じた

添い寝したり、写真を撮った
旦那さんにお菓子とお花を買ってきてもらった

赤ちゃんの体を二人でふいて、おしめをかえてあげた
体は冷たかった

朝早く目が覚めて、赤ちゃんを抱っこして、また帰ってきてくれるようにお腹の上に乗せて少しうとうとした

翌日、旦那さんの誕生日に赤ちゃんのお葬式を2人でした

11時に火葬場に行って、お菓子とお花を入れて、頑張って絞ったおっぱいを口に少しつけてあげた

また帰ってきてね、ママとパパの元に。待ってるね

旦那さんと抱き締めあって2人で泣いた

1時間くらいかかるから北花田のスタバへ
失敗した ショッピングセンターは赤ちゃんや子供連れだらけで、涙が出た


天使ママ7 

August 23 [Thu], 2012, 13:20
夜に旦那さんが来て赤ちゃん抱っこしてキスしてもらった

息をしてなくても愛しくてかわいくて仕方なかった

ご飯は食べれなかった
食欲が無いわけではなく、食べようとすると涙が出てくる
娘はおっぱいも飲めないのに自分だけ食べるなんて…出来ない

娘に飲ませるためのおっぱいを無理やり絞ってほんのすこしだけ出せた
おっぱいを止める薬を飲んだ
これでもう母乳は出ない
涙が止まらなかった

夜になっても赤ちゃんを抱っこしたりキスした

手続き等は旦那さんがすべてしてくれた
晩に旦那さんが名前を決めてくれた
素敵な名前だった

入院して2日目に上司が来た
自分の流産の話をしてたがあまり覚えていない

天使ママ6 

August 23 [Thu], 2012, 12:58
ベットのまま病室に戻った
お腹は張ったり大きくなかったけど、まだぽっこりしていて妊婦みたいだった
助産師さんがお腹をぐいぐい押して悪露を出した

赤ちゃんが運ばれてきた
写真と手形とへその緒をくれた

赤ちゃんは寝ているようだった
かわいい服と帽子を着て、おくるみに包まれていた

お昼にお母さんが来てオムライス残したのを食べてくれた
赤ちゃんは寝ているみたいでまだ温かくて自分の羊水のにおいがした
爪もあるし手足はしっかりしているし、普通の赤ちゃんだった

キスは旦那さんに1番にしてほしかったので我慢してほっぺにした
柔らかかった
かわいくて仕方なかった

天使ママ5 

August 23 [Thu], 2012, 12:52
先生が来て、正面を向かされる
それまでずっと横を向いていた

いきみを我慢していたが、力はどうしても抜けなくてどんどん赤ちゃんが下がってきた

足が出たのが分かった
いきんでいいと言われて息むと頭までするりと出た
出た瞬間は痛くなかった

すぐ胸においてもらった
女の子ですよと言われた
ああ、やっぱり…ママは女の子と思っていました
ずっとおまたを閉じたり、斜めさかごだったから性別は分からないと言われていたけど、
つわりが軽かったり、自分の顔があまりに変わらなかったり、お腹が丸かったりしたからずっと女の子と思っていました

泣かなくて動かなくて、それでも温かくて小さくてかわいかった
愛しくて紛れもなく私のかわいい赤ちゃん

天使ママ4 

August 23 [Thu], 2012, 12:46
一人で陣痛に耐えるつらさ
陣痛に耐えて産んでも我が子が生きていない絶望感

陣痛は2分おきくらいになった
痛みで震える
自分の髪の毛を引っ張って痛みをこらえる
激痛が走る腰
痛い そして悲しい

急に吐いた
ほとんど食べてなくて胃液が出た
コンソメスープのにおいがした
着替えますかと聞かれたが、それどころじゃない

どんどん痛みと共に何かが降りてくる
赤ちゃんなのか
まだいきんではいけない

12時前に何か丸いボールのようなものが降りてきてパンと弾けて、大量の羊水が出た
床が濡れている
破水した
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FさっちょP
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


やみつきなくらい訪問してくれたら本望!
気がつけば更新してるかもよ??

要チェケラ!!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30