ヤプログ再開

September 30 [Fri], 2011, 13:40
このたび長らく放置状態となっておりましたヤプログブログを再開しようかと考えております。
ブログを開設してもなかなか書くことがないというのが現状なわけで、
そこへ忙しさも手伝ってついつい三日坊主状態になってしまうわけでありますが、
そんなことではいかんと思うのでありんす。

そんなこんなでヤプログにもう一度向き合ってみようかと思い立ちました。
すでに季節は秋です。
始めたのが春だから季節はめぐりめぐって夏を通り過ぎていっちゃいました。
夏にお会いしたかった、あなたに。
秋の気配が色濃くただよう今になって、再会を果たすとは。

そしてもうすぐ冬がやってきます。時間は待ってはくれません。
限られた時間の中で何ができるのか。
それを考えながらヤポログをつづっていけたらなどと考えているしだいです。