ドラマー。大久保太のつれづれなる日記でございます。風の吹くまま気の向くまま。。。ごゆるりとお楽しみください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大久保太
読者になる
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
本日を持ちまして。。。 / 2007年11月05日(月)
yahoo.blogに移行いたします。
http://futofuto.comへどうぞ。。。
 
   
Posted at 11:32/ この記事のURL
一人飲む。。。 / 2007年11月01日(木)
ローズのライブ。。。。
今日の演奏は完璧だった。。。
そう思えるいい演奏が出来た。。。。。
ウムウム。。。
そう思える事は少ないが。。。
今日は本当によかった。。。
全てがクリックに制御されているが俺は自由だったぜ。。。
(決してずれているわけではないのよっ。。。笑)
今、家に到着して一人飲み会です。。。
これが嫌いじゃないのよネーーーッ。。。笑
 
   
Posted at 01:13/ この記事のURL
大阪遠征。。。 / 2007年10月30日(火)
大阪へ。。
ミナミホイールでピスバルLIVE。。
たのしかったぞい。。
リハなしブッツケ。。。これがまたいいね。。。
ロックな気持ちになりました。はい。。
今度はどこかなー。。
楽しみっ。。。

その後友達のTHE LOVEのライブを見に行きました。
地方で見るラブも最高ね。。(^^)
最初間違って違うライブハウスで出番を待ってました。。笑
なんとか行けて良かった。。。
そこで
トシ君と良君ゲット

いいライブでしたよーーっ。
そんなTHELOVEのホームページはこちら。

 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
crip.LIVE / 2007年10月25日(木)
昨日はクリップのライブでした。

いいかんじですぜっ。。。
調子に乗って再来週もライブやっちゃいます。
宜しければ是非遊びにきて下さいね。

あっ本家の車のブログをyahooのブログに移転してみました。
写真がきれいに出るのとたくさん掲載できるのでGOODです。
 
   
Posted at 11:55/ この記事のURL
開店 / 2007年10月24日(水)
今週末にROKU氏がLIVE BARを始めます。
http://www.7ef.org/
渋谷のいいところにありますよっ。。
是非一度行ってみて下さいませ。

そして今日はcrip.のひさびさのLIVE。
渋谷egg man出番は19時過ぎです。
お時間ある方は是非。
来れそうな方はメッセージ下さいね〜。
 
   
Posted at 11:54/ この記事のURL
感心する。 / 2007年10月22日(月)
こんな事をしている方がいらっしゃいまして、ドラマーとして凄いなと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=XGk-zvLgujY

凄いな。。マジで。

でも今なら俺も出来る気が・・・・
する訳がない。。。無理だな。。爆笑

まず。。
こうゆう事に興味がない・・
僕は、ドラムを叩きたいというより皆で奏でる音楽が好きなんだなー。
でもねっ。。。ちょっと刺激になりました。笑

いろいろな表現がある音楽ッて、とっても素晴らしいのです。。


あぁーーー。。
近くの農道で車を走らせてる音がする。。。
良い音してるね。。
でも水冷と走り屋には興味なし。。
そんな感じです。笑
 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
ちょっとした心遣いが。。ライブ編 / 2007年10月20日(土)
先日は、ピスバルのワンマンライブでした。
回を重ねるごとにバンドとしての一体感が出てきていい感じです。
ドンドンつきすすんでいきたいと思います。

ライブ前の一コマ。。



メンバーが書いてくれました。
こんなちょっとした事が僕をやる気にさせてくれます。
そしてメンバー分。。

良い感じでしょっ。。
そして
アキラ様からの差し入れのシュークリーム。。



こんだけいっぱいあるとチヨット不気味っ。。笑
デモ美味しかったーーーっ。

こいつも、いい音で歌ってくれました。

いつもありがとね。。
感謝してるよっ。。

さあ明日もガンバルベヤっ。。。

ちょいと宣伝を。。。

シオダマサユキ☆メジャーデビューシングル『恋人気分』c/w HAPPY BIRTHDAYが2007年11月28日(水)に発売となります。
皆さん是非聞いてみて下さいね〜。
しびれる名曲です。
泣きますよ〜っ。。
 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
こんな日もある。。 / 2007年10月17日(水)
本日は、朝にタムチンから電話。。。
どうやら近くを通ってるみたい。。
「遊びにいってもいい??」電話でした。
気付いた時には通り過ぎてたみたいなのでまたの機会になりました。
今度近くに来た時は遠慮無く寄ってね。。

話は変わるがこれは美味い。。。

まじうま。。。

明日はピスバルのライブだー。。
がんばるぞい。。
お時間ある方はご一報下さいませ。。
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
ライブのあとは。。。。 / 2007年10月15日(月)
先日ライブの帰りに近くのラーメン屋に立ち寄った。。。

最近出来たのだが一度も行ってなかったので酔って・・いや寄ってみた。。



当然飲む。。。。

そして食べる・・・



まあどうってことの無い味だったが、酔った時にはこれに限るのです。。

一人で座敷を占領するのも悪くないな。。。笑

ふとみると。。。。



いるぜっっっ。

やっぱかわいいね。。。。

ご満悦で酔いつぶれるのであった。。。笑
 
   
Posted at 11:38/ この記事のURL
ピストルバルブ / 2007年10月14日(日)
11月21日(水)に
ピストルバルブのニューシングル『Zutto-Zutto』(発売元:R and C Ltd.)
が発売となります。
先駆けて、フジテレビ「ザ・ベストハウス123」「ジャンク SPORTS」エンディングテーマ曲になっております。
よかったら聞いてみて下さいませっ。。
がんばって叩いてますんでっ。。(^^)
 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!