「木曜日にニューヨークタイムズのウェブサイトは現在、自律急速な技術開発段階での車両が

December 24 [Sat], 2016, 12:43
「木曜日にニューヨークタイムズのウェブサイトは現在、自律急速な技術開発段階での車両が、技術が成熟した遺跡であるが、さらに試験する記事を掲載しました。米国政府は意思がないこのプロセスを妨げ、交通政策声明省は木曜日がある程度彼らのサポートに考えることができる発行しました。
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次の記事の要約:
シリコンバレーからデトロイトへ、さらにはヨーロッパ、ドイツに、大手企業は、自動運転車を達成するためにR&Dを持っています。このような状況に直面し、交通安全を担当する連邦政府機関は、適切な法律や規制を起動し始めました。
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木曜日、米国運輸省は、自律走行車の最初の項目のための正式な声明を発表しました。法的拘束力のない状態への提言として、米国運輸省は、自己駆動車はまだテストだけでの使用に、道路上で許可することはできないと述べました。
シャネルiphone7ケースしかし、部門は車が車の前に右車線を走行していた維持し、生活の多くを保存する車速およびその他の半自動機能の位置を調整する、と述べました。
規制措置よりもはるかに高速テクノロジー
値は、Google(マイクロブログ)と他の企業が飛躍的に自動操縦技術を開発したとき、この提案がでてきます。
シャネルiphone7ケース公式は広く消費者に使用されている前に、しかし、自律走行車は、まだ再び技術革新とによる緊張を生じる規制の矛盾のペースを反映し、法的規制や文化の壁やその他の問題に直面しています。
さらに、それはまた、急速な発展の広義の自動操縦システムは、不安のある程度生じる反映します。
グッチ iPhone6s plusケース苦渋も無人装置を管理する方法の自己駆動車、米国運輸省に加えて。
交通の文の米国務省は、半自動運転や車のメリットを駆動して指摘しました。
シャネルiphone7ケースアナリストは、これは米政府当局者は、この科学技術製品認識のいくつかのことを意味すると考えています。また、声明はまた、技術開発に適応するが、無人の他の選択肢の分野での政府関係者は、自動運転規制へのクルーズコントロールからの移行もよく、この点を示していることを示しています。
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アナーバーの自動車研究センター、ミシガン州交通システム分析•監督リチャード・ウォレス(リチャード・ウォレス)は言った: "交通省は、彼らは技術の最前線を停止しようとしている無人車両の発症を予防することはありません。 「
しかし、科学と技術の間の関係に対処するコミュニケーションと規制当局の省の声明の草案は、依然として慎重なようです。
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部門は言った: "任意の潜在的な対策は、その適切なバランス公共の安全を確保し、技術革新の間の弾力性を維持することが見出されなければなりません。」
•ワシントン大学の法学教授カルロ・ライアン(ライアンカロ)がGoogleや他のテクノロジー企業は、規制よりもはるかに高速革新、および規制当局を抑制されることがあっても危険、彼らは方法と自己駆動車や携帯電話のソフトウェアを扱うことを心配している場合でも、と言いました異なるのは、前者はしっかり何十年も規制されているため。
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カルロは言った: "我々はどのように効果を参照するには、いくつかの州で何かを試してみたい、しかし、連邦レベルの指導の専門家がある場合、確かに限り、彼らはあまりにもタイトを制御しないように、良くなります.."
アナリスト、自動車会社交通省は、交通ルールや疲労駆動誤差の不遵守が犯した人類を好きではないので、自律走行車は、安全性を強化することが示されています。また、自己駆動車はまた、生活の利便性を提供するために、障害のある人や高齢者を駆動することはできません。
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•GoogleのCEOラリーペイジ(Larry Page氏)が、今月することができる自律走行車と述べている "、私たちの生活を変える私たちにもっと緑の空間を与え、利便性を提供し、時間を節約します。」
ほとんどのアメリカ人は信頼を得ることはありません
しかし、世論調査によると、非営利団体オートアライアンスは、多くのアメリカ人は、自己駆動車に疑問を持っていることを示しました。
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グッチiPhone7ケースその中でも、回答者の81%は自己駆動車を操作できるコンピュータハッカー心配します。
教授カルロはさらに良く無人の車両の安全性能と言ったが、人々は人間の判断の欠如を心配します。|
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例えばカルロ、そこに自己駆動車は車を打つ避けるためであるとショッピングカート、誰かの手紙をノックダウンした場合:.「ロボットカー食品や嬰児を保存するために、「カルロはなぜ一部であると言いました人々は自己駆動車を主張徹底的な理由をテストする必要があります。
しかし、ほとんどの人は、彼らが半自動デバイス構成車次の車の購入の購入を検討すると述べました。
iPhone7ケース ブランド現在、自動車に普通のアメリカ人からドイツの高級車市場は、コンピュータプロセッサ、ソフトウェア、およびセンサが一緒に仕事に依存している自動安全システム、装備されています。
GMの広報担当グレッグ・マーティン(グレッグ・マーティン)は、言った: "我々は、彼らがより高いセキュリティを提供する可能性を持っていると確信しているためGMは、自動化された自動車技術の開発に取り組んでいます。
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この点で、Googleは研究の最前線にあり、レクサスのプリウス構成されているデバイスでその存在量は手動で制御することなく、駆動車を実現することができることができます。しかし、Googleはまだ運転席に座って誰かを必要とします。
グッチiphone7ケース Googleの従業員は、サンフランシスコとGoogle本社、カリフォルニアハイウェイ1周期の近くに太平洋を通って行くために約40マイルの旅の間、この自動車での移動を使用しています。グーグルによると、同社が開発した自動車での移動のオートパイロットの数は50万人以上のマイルを持って。
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米国政府は、自動安全システムの開発を遅延させる意思がないが、Google自律走行車のための規制当局も懸念を表明しています。一部の人々は、Googleの自律走行車は、次の十年に商品化されるであろうと予測しています。
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通信省の声明では、言った: "技術は成熟した自己駆動車ではない、またはそれは通常の運転の目的のために国民の要求を満たすために十分なセキュリティを持って示しています。」
•グーグルの広報担当レスリー・ミラー(レスリー・ミラー)は、直接このステートメントに応答しませんでした。
グッチiphone7ケース彼女は木曜日に言った時: "我々は、自律走行車の技術を導入している人々の生活を向上させるために、より安全、快適で効率的な運転になります。」
しかし、業界は技術に関する自動操縦技術部門の懸念は理解できると考えています。
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リチャード•バイSchöpp(リチャード・ビショップ)の代わりに無人システム機器国際交流協会(無人車両システムの国際協会)は言った: "あなただけの敷設技術的な規則や規制の数の試作段階を入力することはできません。」
現在、州および地方政府決定するパワーまたは半自律走行車は高速道路で車を運転することができます。カリフォルニア州、ネバダ州とフロリダ州は、自己駆動車の合法化を実装しています。車がドライバーを持っている必要がない法律がないためしかし、自己駆動車は他の州で明示的に違法ではありません。
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運輸省はまた、状態は、事故が発生した場合、関連企業は、詳細なデータを報告するために、オペレータによって発行された自己駆動車は、特別なライセンスであること、そして車の中でオートパイロットボタンをオフに設定する必要がありますことをお勧めします。
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