映画『アウトロー』感想

February 23 [Sat], 2013, 13:21

監督: クリストファー・マッカリー
出演:トム・クルーズ、ロザムンド・パイク、リチャード・ジェンキンス、デヴィッド・オイェロウォ、ヴェルナー・ヘルツォーク、ロバート・デュヴァル

板橋ワーナーで鑑賞。


●満足度:75点

いつもより、ちょっぴり乱暴なワイルドトム!

でも、いつもとあんまり変わらない気もする爽やかトム!

冒頭の無差別殺人から、軽く意表をつく
ストーリー展開は案外楽しい。

王道ハードボイルドという感じで、特筆すべきところはあまりないので、
トムじゃなきゃ、全く日の当たらない作品になってたかも。

私は好きだ。
おじいちゃんカッコイイよ!!

  • URL:http://yaplog.jp/futiguti/archive/479
Trackback
Trackback URL
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでトラックバックは表示されません。
December 13 [Fri], 2013, 10:22
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでトラックバックは表示されません。
July 05 [Fri], 2013, 4:34
映画『アウトロー』感想 :: しょんぼりしょぼしょぼしょぼくれ記|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
nike free shoes  June 13 [Thu], 2013, 14:35
映画『アウトロー』感想 :: しょんぼりしょぼしょぼしょぼくれ記|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
manchester united jersey 2013  June 13 [Thu], 2013, 14:35
映画『アウトロー』感想 :: しょんぼりしょぼしょぼしょぼくれ記|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
cheap ray ban sunglasses  June 13 [Thu], 2013, 13:08
映画『アウトロー』感想 :: しょんぼりしょぼしょぼしょぼくれ記|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
oakley sunglasses cheap  June 13 [Thu], 2013, 4:14
映画『アウトロー』感想 :: しょんぼりしょぼしょぼしょぼくれ記|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
Mbt Outlet  June 12 [Wed], 2013, 20:38
映画『アウトロー』感想 :: しょんぼりしょぼしょぼしょぼくれ記|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
cheap nike free  June 12 [Wed], 2013, 19:13
映画『アウトロー』感想 :: しょんぼりしょぼしょぼしょぼくれ記|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
viwofqvt  June 12 [Wed], 2013, 7:20
映画『アウトロー』感想 :: しょんぼりしょぼしょぼしょぼくれ記|yaplog!(ヤプログ!)byGMO
michael kors outlet online  June 12 [Wed], 2013, 7:10
☆ワーナーマイカルでの試写会が当たったので観て来ます。

 この作品の時代背景、私の青春と見事に重なっています。

 また、私は、主演の高良健吾のような容姿、そして、おそらく、作品で示される世之介のような性格の親友を、数年前に失っている。

 多分、泣いてし...
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すべから
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画観る-結局のところ、あまり頭使わない映画が好きなんです
    ・バンド演る-ベース弾き。曲も作ります。
    ・本を読む-小説が好きです。
読者になる
好きな映画監督:
岡本喜八、ピーター・ジャクソン、深作欣二、山田洋次、ブライアン・デ・パルマ、ビリー・ワイルダー、ロバート・ロドリゲス、是枝裕和

好きな俳優:
ケヴィン・ベーコン、スティーブ・ブシェミ、ロバート・デ・ニーロ、ジョー・ペシ、加瀬亮、三船敏郎、田中邦衛

好きな女優:
黒川芽以、蒼井優、キルスティン・ダンスト、クリスティーナ・リッチ、エレン・ペイジ

好きな作家:
森見登美彦、伊坂幸太郎、綿矢りさ、戸梶圭太、姫野カオルコ、夏目漱石、星新一、太宰治

好きな邦楽:
ザ・ハイロウズ/ハンバートハンバート/スピッツ/The ピーズ/andymori/真心ブラザーズ/はっぴいえんど/サニーデイ・サービス/高田渡/吉田拓郎/HALCALI/Bonnie Pink/つじあやの/空気公団/大塚愛/広末涼子/松たか子/倉橋ヨエコ/LINDBERG

好きな洋楽
Sam Cooke/The Who/The Kinks/The Small Faces/The Ramones/The Jam/Sex Pistols/The Clash/The Zombies/Aretha Franklin/VAN MORRISON/CAKE/COLA JET SET


月別アーカイブ
Powered by NINJA TOOLS

無料レンタル掲示板,チャット

すべからの最近読んだ本