芸術鑑賞 

October 31 [Wed], 2007, 10:32
今日は芸術鑑賞会がある

楽しみゃぁ

マナー講座 

October 30 [Tue], 2007, 10:33
今日はマナー講座があった

いろんなことが勉強できてよかったと思う


がんばろ

ぃぃ感じ 

October 28 [Sun], 2007, 10:10
昨日から文夫君きたんぢゃあ☆

ほんでイオン行って買い物したぁ(●P'v`q)+。*


ほんで今日ゎ起きて朝ご飯食べてから,ゲームした!!

すぐあきたからJAMでゲーム見ようってなって,自転車でJAM行った↑

ぅちゎえぇのが二つ買えた♪文夫君ゎなかったけんTSUTAYA行って,結局買わずに帰った☆


帰ってから苦労しておでんを食べまして…


ちょぃっとゲームして,また自転車でJAM行った(o´・∀・`o)笑

ほんで学校寄って,そっから歩いて駅まで行ったぁ♪

なんかぁっという間に休みが終わったぁ↓

でもいろんなとこ行って楽しかったし,よかったわぁ(*ゝ艸・)


ゆっくり休みぃ☆

にっきぃ 

October 26 [Fri], 2007, 10:14
今日ゎTS
にっきぃとAK
まぢHKMGだった〜笑

てかFNだったけん

文夫君寝ちゃったし×笑
今日の日記分かる人すごぃで|・ω・`)
なぁNK?笑
てか明日ゎ会えるから嬉しいなぁ☆
最近寝不足だから寝る事にします♪

RMBでかなわんけんな…。

ほんなぁ-おやすみ-↑↑

田舎 

October 21 [Sun], 2007, 10:16
今日ゎ朝9時に起きて,準備してみんなでぉばぁちゃんち行った☆

ぉばぁちゃんちをちょっと過ぎたとこで,運転手交代|・ω・`)


文夫頑張れ-↑










!!!!










?????









ぶ-ち怖ぃ((゚Д゚ll))笑


運転難しぃんぢゃなぁ!!
温原湖にっぃて,石投げて遊んだ↑


でもぅちだけ石が跳ねんし,こけるしで最悪だった(○-`д-)笑


ほんで帰りも文夫君の運転♪ちょっとぇえ感じになったなぁ(*'3`*)ノ


ほんでぉばぁちゃんち着いて,奥津までお昼食べに行った☆


行列すごかったけど,バイキングでめっちゃおぃしかったぁ((艸εu*))*゜

また行きたぃなぁ↑↑

ほんでお土産買って,ぉばぁちゃんち帰った!!


帰ってからのんびりして,テニスしに行った☆


まぁ楽しかったかなぁ!?



そのあと温泉行って,ゆっくりしてから家帰った♪


ちょっと寝てからご飯食べて駅まで送っていった!!


疲れたけんはょ-寝た☆

次会えるのゎぃつだろなぁ〜


二日間お疲れ様v(。-_-。)

幸せ 

October 20 [Sat], 2007, 10:17
今日ゎ朝から部活行った-♪

まず駅まで文夫クン迎えに行って歩いて学校行った↑


卓球したりバレ-したりバドしたりでめ-っちゃ楽しかった((艸εu*))*゜

やっぱり今ゎ卓球ょり他のスポーツのが楽しぃ|・ω・`)
すんません




ほんで一時半頃タクシ-で家に帰ってお昼食べたヽ(#`⌒´)ノ


ほんでのんびりしてぃつの間にかまた寝とって,起きたら6時Σ( ̄ロ ̄)

準備して7時からイオンに行った☆


改装してから初めてきたけどめっちゃ大きかった(゜д゜;)

ご飯食べて,彩香お母さん:文夫翔平に別れて服見に行った!!


ぇえのがぃっぱぃ買えたし嬉しす-(o´・∀・`o)笑


ゲ-ムゃらプリクラゃらゎ時間なくて無理やったけど今度ゎ行きたぃなぁ(●P'v`q)+。* はょ-慣れんと迷うからなぁ!;


ほんで食料品買って,11時くらぃに帰った♪

今日ゎィロィロ楽しかったゎ。


ありがと-(+'V`艸)⌒*゜

検定 

October 17 [Wed], 2007, 10:18
今日ゎめちゃ楽な時間割やった゚+(●*Uω艸*)+゚


@,A時間目…検定の練習

B時間目…バレ-
C時間目…睡眠
D,E時間目…検定



だぁ(・ε´・*)




最初ゎエクセル☆
またやったことなぃのばぁだったけどなんとか出来た♪でもこれで受かってなかったらショックだから信じとくッ(′゚A゚`)


次ゎワード…

めちゃくちゃだったホ笑

終わったゎ…
次ゎちゃんと頑張らんとね!!


学校終わってからゎすぐ帰った↑


検定終わったら気が楽になった(*U∀U*艸))


てか忙しくて時間過ぎるのはやかったけど,もぅ会えるがん-(●*>∀<艸)



楽しみぢゃなぁ♪

いろいろ 

October 16 [Tue], 2007, 10:19
今日ゎ学校終わってからごんごバスで病院行って,久々に卓球した☆


途中バレ-とかバドミントンとかもしたけど楽しかったぁ゜.・★(*∪v∪**).゜


そのあとィロィロ世間話!大人になっても自分勝手な人って多いし,大変ぢゃなって思った|・ω・`)


将来どんなとこで働くんだろ-なぁ(ρд`)

先生目撃!!笑 

October 14 [Sun], 2007, 10:20
今日ゎ朝からゲーム|・ω・`)


昼からゎおばあちゃん来た☆



それからジャスコで食料品買った♪



吉田先生と増原先生がぉった゚+(●*Uω艸*)+゚

ラブラブぢゃなぁ↑笑



ほんで帰ってゆっくりしてから手作り餃子久しぶりに作った…!



そしたらまぁ最初ゎ餃子にならんかったゎ(o´・∀・`o)笑

でも最後のほぅゎマシだった(●θεθ●)






こんなんで
大丈夫ぢゃろ-か…?





|・ω・`)?










夜よしかんちでチーズケーキを食べてぃろぃろお母さんたちと語った↑



それから長澤まさみのドラマ見て,




電話して,





寝た☆



普通ぢゃ(○-`д-)

文化祭 

October 13 [Sat], 2007, 10:21
今日ゎ文化祭だった☆


スポーツコースのダンスがよかった(*◯'U`艸*)
ぁとヘアファッションコースのヘアメイクショーみんなめっちゃキレイだった♪


そのあとぃろぃろ回ったけどぱっとせんかった!



フランクフルトゎ無事完売(o´・∀・`o)

よかった-↑




まぁ-何事もな-く終わった☆


お疲れ様-v(。-_-。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩香
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふみ
» *‥…━━━☆学校★━━━…‥* (2006年06月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる