儲かるインストラクターすると興じる想い出

December 29 [Mon], 2014, 19:40
山のお家は其の辺りで一番の紅葉の綺麗な場所だったので知っている人はやってきました。
姉には小さいときに可愛がってもらっていて姉のいない日はなかったくらいで小さい姉は幾らなんでも辛かったと思います。
そうでもしないと動かない私だから困るね。きょうはアメリカの知人と一時間も話して疲れた。電話って結構疲れるものだね。
我が家における問題はないとのこと。ふうーんそれにしても他者からの揉め事に巻き込まれた感じでしたね。
価値観が似ているので 良く理解できる。 色々な話をして 感情が表に表せることは なんと幸せなことだろう。 いてくれて有り難うと 思わず言ってしまう。
そのおすそ分けを持って〜久しぶり友達でもあり、親代わりでもあり、仲間でもある人の所へ、用事済ませて帰りに寄ったのね^^ あぁ、持ってきてくれたのは月曜日ね^^
大きくなると虫がつくので、あまり大きくならないうちに食べます。
40数年前の学園祭のプログラムが出てきました。 第1回だったんですね。懐かしい思い出です。こんなものも出てきました。楽器の音程を合わせるものです。調子笛(ピッチパイプ)です。
在宅副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futgnk
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/futgnk/index1_0.rdf