ずいぶん久しぶりの投稿です 

November 11 [Tue], 2014, 0:16
ずいぶん久しぶりの投稿になっちゃいました。

2011年からですからね。

ほぼ3年ぶりなんです。

3つも年をとってしまいました。

旧い記事って読んでみるとなかなかなつかしい。

それはそうと、安倍首相自民党、消費税またあげるんでしょうか。

今度は10%なんですね。

あげるんでしょうね、やはり。

それとも解散総選挙か・・・・。

日本のGDP上がっても僕の給料は上がっていません。

生活大変なんで、消費税上げないで、安倍さん。

一攫千金夢見て、珊瑚の密猟でもしようかな。

珊瑚で40億儲けた中国人いるそうな。羨ましい。

メタル ギア ソリッド ピース ウォーカー 攻略 

January 09 [Sun], 2011, 22:05
近頃、ゲームやってます。
メタル ギア ソリッド ピース ウォーカー


どうやって攻略するか思案中。

内容はこんな感じ
「冷戦時代、東西のパワーバランスの鍵を握る中南米
にて、奇跡的に平和を守ってきたコスタリカ。
その各地にて謎の武装集団が
不振な動きを見せている。
軍無き国家を守る為動き出したBIGBOSSの率いる
”国境無き軍団”。それは後にアウターヘヴンと呼ばれる組織の前身だった。」

まずまずハマるね。
でも、FFといいコレといい技術力は格段なんだが、
シナリオがもうひとつで傑作とはいえないね。

でも、携帯機はちょっと使いづらい。

アナログコントローラーの使い勝手がイマイチ悪い。 ハマってるとつい横のHOMEボタンを押してしまうのでイライラする。

メタルギアソリッドの監督の小島は映画好きで有名何だそうです。

ゲームの内容見ても分かりますね。

メタル ギア ソリッド ピース ウォーカー 攻略本の評価
「この本の良いところは、・すべてのミッションでSランクを獲得できる・複雑な勲章、称号の取得方法がわかりやい。メタルギアソリッドピースウォーカーをとことん楽しみたい人は必須です。」

公式サイトで体験版がダウンロード出来るので、
ダウンロードが出来る方は是非!



いきものがかり、7月横浜スタジアム2days決定 

January 05 [Wed], 2011, 21:12
初めてのベスト・アルバム「いきものばかり〜メンバーズbestセレクション〜」を昨年11月にリリースしたいきものがかり。

累計での出荷数130万枚を突破しております。

いきものがかりの曲は合唱にもピッタリなのです




紅白にも3年連続で出場を果たし、脂が乗っておりますね。
この夏7月に横浜スタジアムにて2日連続のワンマンショーが行われることになりました。

タイトルのダジャレがいいですね。

<いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!!〜横浜スタジアム〜>
2011年7月23日(土)、24日(日)横浜スタジアム
(問)キョードー横浜 tel.045-671-9911

アイフルチワワのくーちゃん 

October 26 [Tue], 2010, 12:51
最近ようやく秋めいて、寒くなってきたような気がします。

夏のあの物凄い暑さをすっかり忘れてしまった。

ところで、

新聞によると、経営再建中の金融業者アイフルが、テレCMを11月から全面的に止めてしまうようです。

チワワのくーちゃんです

アイフルと言うと、チワワのくーちゃんが有名ですが、あの可愛いらしいチワワくーちゃんの姿をテレビで見れないかと思うと少し寂しい・・・・・・

やはり過払い金請求の影響が大きいみたいで、CMを中止すると、およそ6億円の経費が節約できるのだそうですね。

チワワくーちゃんは6億円のVIPチワワだったのですね。

高利で金貸して借金まみれの人たくさん作り出して、今度は自分たちが借金に追われる身となってしまったアイフル。

自業自得ってことですかね。



借金地獄からの脱出 

October 18 [Mon], 2010, 21:34
借金をしている人にとって、しかも借金に首が回らなくなっている人にとって、借金取り立てほどきついことはないようだ。

基本的に、サラ金などから金を借りることは、本来が「悪」であると考える人たちもいて、そういう人たちにとって、借金取り立てに恐怖している人などは、まったく人間のクズであり、同情にも値しない人種に見えるようだ。



実は、親戚にサラ金の借金で、自己破産寸前の人間がおり、親族会議で皆で助けるべきか、
無視すべきか親戚一同で話し合った結果、「サラ金なんかに借金する人間は借金する奴が悪い」という結論に達し、「救済に値しないので、見捨てるべし」という決定をしたことがあった。

サラ金のみでなく、アッチこっちに借金しているその親戚が言うには、借金取り立てにも厳しさには序列があって、銀行系がもっとも期日に厳格で、引き落とし不能連続してしまうと、たちまちのうちにクレジットカードなどは使用停止になってしまうらしい。

一番甘いのが公的機関の超低金利借金で、 まっ、これは当たり前だと思う。

最近、武富士が破綻したけど、不法金利の過払い金の返済が重くのしかかっているようだ。
債務者が多いということは、一面、取り立てを緩くしておいて、ある程度、高金利の金をどんどん借りさせることがあったのかもしれない。

過払い金返還請求はあまりにも有名でポピュラーになってしまったので、これで、ますます破綻する金融業者が出てくるだろう。

借金苦の親戚も現在、過払い金返還請求と自己破産の方法について、自分で学習中とか。

弁護士とか司法書士に頼めば簡単にやれるのだが、高額の報酬を支払う結果となるので、自分でやるみたいだ。
その辺の情報については、いろいろ、販売されているみたいだ。
果たして彼は借金地獄から抜け出せるか、否か・・・・・
借金地獄から抜け出す魔法の借金返済術

オークションは儲かるか 

October 16 [Sat], 2010, 20:17
知り合いが、結構まだ着れて要らなくなった子供服をオークションとリサイクルショップどちらへ出そうかと迷っていた。いったいどっちが高く買ってもらえるのか、というわけだ。
本人はいつも、子供の服はなるべくオークションで買おうかと思っているそうだ。
オークション方がショップよりもブランドもんでも、かなり安く手に入る確率が高いそうだ。
だったら、オークションの方が売れやすいので、オークションでだせばと言っておいた。
まあ、リサイクルショップに出しても、かなり安く買いたたかれたしまう方が多いだろう。
一種のバザーみたいなもんなので。



ぼくの彼女はノルディック柄のニットワンピをヤフオクで購入。
これが結構気に入って喜んでいた。
でも、今年はまだ、着る季節にはなってないね。
まちどおしい。

ところで、友達にもヤフオクとか使って儲けてるやつがいる。
オークションって儲かるのか?
と聞くと、やり方次第らしい。
要らないものオークション出してるうちはいいが、やはりビジネスとなると
そんなに簡単ではないらしい。
ただやってもだめらしい。
そこはやはり、商才やら、ノウハウやらが要る。

ポイントを言うと、
売れるジャンルを選ぶ。
仕入れ先を賢く選ぶ。
売買価格の問題。

そこが結構知恵がいるそうだ。

でも、友達は月収100万程度はヤフオクビジネスで儲けてるらしい。
話によれば、楽器とか結構いけるらしい。

やってみようか・・・・
これ、
⇒楽器オークション ノウハウ


韓国製品とか、中国製を日本でオークション出したらどんなもんだろうか。
いっそのこと、100円ショップで面白いもの見つけてオークション出したら、買うやつがいるかもしれない。

まっ、そんな甘かないかな。

ゴルフ保険早速体験! 

May 03 [Mon], 2010, 23:02
桜も終わってしまいましたが、

一応写真は撮っております。
北区の桜です。一眼レフで撮りました。

それにしても、
は! 気づいたらもうすぐで「こどもの日」ですね( °o°)
仕事に行きながらや学校に行きながらゴルフ保険することって難しいんだけど、どうしてもっていうときは、ゴルフのプレー中や練習中に起きた不慮の事故などに適応される保険だから考えてみるのもアリ。
ゴルフ保険はホールインワン保障から、力いっぱい打ったらどうなるんだろうか・・・。
腕の振り方、これ重要( ̄^ ̄)
ゴルフ保険をやりに新宿まで来る人って結構多くないですか?
新妻義次には、ゴルフ保険商品が結構豊富に揃ってたりするからありがたい
( ̄+ー ̄)
買い物でもよく利用してるから、やっぱりゴルフ保険しかないっしょ。


ところで、『 最近僕の周りでは一眼レフ購入者が非常に多くて 同じ趣味を持った友達がたくさん出来たのは 凄く嬉しいなとかも思ってます。 いつかみんなでどこかで会え これで少しはちゃんとした 趣味と言えそうかな。なんて思ったり。

笑 最近改めて人の優しさを知った 』のこと、早速ツレと議論してみたさ!
てなわけでサヨナラ(゜-^*)/

性は男の特権か女の特権か 

April 27 [Tue], 2010, 23:52
スローセックス男の持続力コントロール法
スローセックス男の持続力コントロール法
価格 1000円 税込 レビュー( 9件 )

性、セックスというと、脂ぎった男の衝動を思い浮かべるが、やはりアレは女の特権のような気がする。
男の場合、若ければいつでもできてしまう、四六時中女のことを考えてるとか、いつでもオーケーなのだが、残念ながら、アッという間に終わってしまったりする。
何かつまりませんね。
アレは男が支配的で男の特権のようで実はそうではない。

動物のようで。アホのような。

アレがいいかどうかという点では、男は女にはかなわない。
女はアレの時、男の10倍ぐらい気持ちいいのではないだろうか。

でも、訓練しだいでは男も女のような快感を得ることができるのだそうだ。
ドライオーガズムといって、快感がずーっと長く続き、しかも、通常の何倍もの快感があるのだそうだ。

試してみたいが、危険な匂いがするな。
女になってしまうような、おかしな感覚かもしれない。
ネット上では、いろんな性の情報があるな。

古代インドでは性は悟りの手段だったそうだ。
タントラとかいう。
あまりに気持ちいいと悟ってしまうのだろうか。
狂乱エクスタシー

ご参考までに。

三原じゅん子が通所介護施設やってるそうです 

April 18 [Sun], 2010, 8:27
最近の新聞で読んだんですが、女優の三原じゅん子が通所介護所立ち上げたんだそうですね。

場所は東京都三鷹市、「だんらんの家 三鷹」というのだそうです。
動機は脳梗塞で倒れた父親の介護経験が動機の一つになっているようです。

三原じゅん子さん、見かけの派手さと反対に結構地味で堅実な人のようです。

そいえば、自民党から参議院に出馬の情報もありますし、政治家が結構似合ってるかもしれません。
国会で是非見得を切って、喧嘩して欲しいですね。

介護施設の経営は結構難しいですから、長続きしないかも知れませんね。

東大の合格発表だそうですね 

March 11 [Thu], 2010, 0:05
今日は東大の合格発表があったようですね。

3009人が難関突破したようです。

東大の安田講堂です。


昔ここで、機動隊と学生が戦争のようなことをした時代もあったのです。

日本は東大卒あーだこーだと批判しますが、結局日本という社会は東大卒の人たちが支配し続ける仕組みのようです。

まあ、日本で一番頭の良い人たちなので、これから将来も皆のために頑張っていただきたいと思います。

合格者がいれば受験に失敗、挫折した人もいるわけで、落ちた人あまり気を落とさないでね。



大学受験なんて、長い人生の中のほんの一こまに過ぎません。
落ちてもどーということはありません。

大学出た後がながーい戦いの始まりなのです。