Media skin!!!! 

January 30 [Tue], 2007, 1:12











































To improve my English skill, todayIwill write my blog in English.
It must take time to wright with...(lll-ω-)

May be so late, but today I knew new line up of mobile phones of AU.
Now I am DOCOMO user, but I want to change the career of cell phone. Because my familly use AU and I want to change my E-mail address.

You will wonder why I want to change address. The reason is so creasy. Now my one includes my boy friend's name. Oh do not take misunderstanding, the name is my present one!!

But If you saw my address, you will not recognize that there includes some names. The reason is we use English which is Kanji meaning. The kanji is the same sound of his name. So if you understand the English word to Japanese, you can find the meaning. Then you have to work out to pronouneation from the Kanji.

Sometimes My friend ask me the reason why I chose the address. But I tell them few times only. For me it is sooooo shamefle!! Next spring, I will become a worker.
This is the last chance to change one, I think!!

Then, I was looking for some good cell phone.


Today I find out! Amazing! Cool!!!!

It is second time to meet it!

First time was on Casa Japanese designer issue. But then it was not going to sell on market. That was made for show. So reglettable thing! I have never seen such cool phone!

BUT,BUT,BUT I found out today him! Sooooo happy!! I want to buy it right now!!


http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/mediaskin/

昨日風呂場で知った事。 

January 20 [Sat], 2007, 0:15
ナショジオより。
*人間が歩き出した事で、脳みそが発達したということ。

全ては歩く事で始まったといっても過言ではないのね!!!それってすごくない?
歩く事をあの時にしなかったら、人類は今の生活を築くことなどできなかったなんて。
全てが歩く事から始まっているのなら、もっと、歩く事をきちんとしようと思った。
背筋を伸ばして。足をさっと動かして。自分を前に前に進めていきたいと。

歩く事って恋おしい!

*四本足で暮らしていた人類が二足歩行に変えた事で、困った出来事は腰痛に悩まされる事と、お産が大変な事。

腰痛とお産が苦しいがことは、人間である事の証明でもあるのね。ふうん。

*産道を抜けて赤ん坊がお母さんの待つ世界へ抜け出ていく事は、一生のなかで一番のアクロバティックなこと。

どうやら、赤ちゃんは自分の頭が通るか通らないかのところを向きを二度反転させながら抜け出ているとのこと。
体力もなかろうに、どこにそんな力が?
そして、どうして反転して出て行くことを知っている?
すげえよ。神秘。
自分の頭が通るか?のとこをいくのは、大人の骨格も違うだろうから想像しづらいけど、産道のあまりの狭さに、頭囲が3ミリくらい萎縮させられるんだと。
みんなこんな困難を既に乗り越えてこの世に生まれているんだね。
少々の痛みなんて、乗り越えられそうに思えてくるよ。

にんげんって本当に奇蹟の存在

やっとかなきゃ! 

January 19 [Fri], 2007, 11:58
・携帯どこのを持っていったら安くつくのか調べる!
・スカイプについても調べる!

やっとかなきゃリスト 

January 18 [Thu], 2007, 16:13
・VISAをヨーロッパで使うと、どれだけ手数料がかかるのか。換金して持っていくと、どれだけ安いのか。
・AMEXかなんかの新しいカードを作る。
・ユーレイルパスを買うべきか、切符を逐一買うべきか。
・アネットにメール送る。
・ともこに切符の買い方きく。
・万年筆買う。
・レシピを作る。
・ゼミ論を片付ける。げふん。

The right Chemistry 

January 18 [Thu], 2007, 15:00
歌手のケミストリーではないです。
ゼミ論のタイトルの事。
人間が人を愛するときにどんな事が体内で起きているのか。それがテーマ。
Timeの記事を訳して高校生レベルの知識をもった人にわかるテキスト作りをしてるんだけど、Time難しすぎ。挫折しそう。負けないぞえーーー!

それにしても、人間って不思議な存在だよなあ。動物なのか、そうではないのか。。

11月21日 

November 22 [Wed], 2006, 2:17
49.2キロ 24.0パーセント
食べすぎ!まず夜中にごはんとチーズケーキ!
昼、タピオカと梅が枝餅
夕方台湾のへんなお菓子。
夜、焼き鳥とハーゲンダッツクリスピー

やばいだろう。これはさあ!!!でも飲んだ後のハーゲンダッツはやめられない♡

11月14日 

November 15 [Wed], 2006, 0:20
三日ぶりの日記・・・
・49.6キロ 30.1パーセント

・昨日は、バイトから帰って、昼二時から朝の八時まで爆睡してたー!!!まじどうかしてた。
店長に貰ったパックしてみたけど、すぐに効果は現れず・・・

・憧れのひとの前で初めてスカートはいたら、かわいいやないかー!といってもらえた。嬉しい。彼氏がいても。相手に奥さんがいても。
こんな自分を客観的に見て、もう二年も前に諦めたはずなのにまだ、好きなんじゃないか?と思ってしまう。やばいね!!実際、次会える日の服装考えながら、街を歩く女の子たち観察してるし。言われたの日曜なのに、まだ嬉しさが残ってるし。好きなのかなあ。だとしても、どうしようもないな。考えすぎないようにしよう。

・学校欠席。テスト前なのに・・・

・矢井田瞳 JUDY AND MARYのCD ハチクロの6.7巻購入
 汚いお金を使うのは、汚い自分のためだけ。

11月11日 かづえちゃんとくまにゃんの誕生日 

November 11 [Sat], 2006, 22:18
・49.9` 30.7パーセント
・今日は、ずうっと雨でバイト暇だったなあ。
・一日がバイトだけで終わった・・・
・casaの切り抜きが完結!!!あーよく切り刻んだ。装苑は、そのまま残しておこう。美しすぎる。

11月10日 

November 11 [Sat], 2006, 0:30
・50.2` 30.1l

・今日のあたしは偉かった、ある一部においては。それは、お菓子類を一口も食べなかったこと!!!!最近は、甘いもの食べずにはいられない習慣が出来てしまっていたので、マジ快挙です!

・しかし、授業では最悪で、ひとつの授業には15分遅刻するは、もう一個の授業では5分の4を夢の中で過ごしてしまう・・・と。自分に甘いですな。反省反省。

・たえちゃん、きっしーからマイミクリクエストあり。たえちゃんのブログでは、自分の思ったことを一生懸命素直に書いていて、見せることを惜しんでなかった。心が洗われました。mixiとかって、もはや自分のこと知ってる人に支配されていて、ちょっと書くのが怖くなってた自分がいて。でも、たえちゃんがあたの心をゆっくりと動かしたように、わたしも見せることで誰かを動かすことってできるのかも。って思えました。せっかくあるツールだもの。うまく賢く使おわなきゃな。

・ここ二日は、肌がきれいになってきてる。嬉しい。

・しかし偏頭痛が。はじめて。途切れ途切れで。

11月8日 

November 08 [Wed], 2006, 22:49
・49.6キロ 30.0パーセント
 明日から、頑張ります・・・!!!
・英会話
 もっとたくさんのことをはなせるようになりたい!!難しいケド。
明日は5時起き…いやあ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-日本語であそぼ ナショナルジオグラッフィック が好き
    ・ビューティ-毛穴をなくすのが目標
読者になる
Yapme!一覧
読者になる