移転しました。 

2006年04月20日(木) 20時08分
http://bluesky0507.blog63.fc2.com/

これからは此方をご贔屓にしていただければと思います。
新ブログでも頑張りますゆえ、応援宜しくお願いします。

ひじき&わかめ 

2006年04月16日(日) 8時45分
昨日、友達と某CDショップにカード作りに行きました。やっと身分証明書ができたからねーん
そのあとはサイゼリヤにいって、安いハンバーグステーキとドリンクバー(もうこれは卒業したはずなんだけどな・・・)とチョコケーキ(友達はみいこけーき)を食べました。
目玉焼きは微妙だったけど、そのほかはGOOD。学生さんに優しいレストラン。
いつも食べてる最中は私たちあんまりしゃべらないんですけれども、昨日はがむばりましたよ、色々しゃべりました。部活どうしよーとか。
ソフランが剣道部に入ってきたらどうしよう! それの付属品わかめが入ってきたらもっとどうしよう! わかめーOrz
友達が、おもむろにケータイから写真を見せてくれました。
それが某スーパーでの写真で、「ひじき・わかめ」って書いてあるところの写真なのでした。
ひじきってのは昔の私のあだ名(ごく一部の人たちが言っていた)、わかめってのは私の昔の好きな人(まだ未練はありまくりだけどねーん)のあだ名(私を含めたぶん3人しか知らない)なんですよ。
その写真に私とわかめの本名を文字入れして、友達は嬉しそうでした。
何其れ、超複雑な気分なんですけど?
しかも画質の悪いそのケータイでその写真だけとても綺麗に写っているっていうのも涙を誘う。

その写真をわざわざ友達から送ってもらう私も私だと思う。
わかめ剣道部入ってほしいけどそれもまた微妙な気分なのよー!
もう、だれかわかってよ(泣

ついにきました、入学式。 

2006年04月10日(月) 17時51分
小雨の中、入学式にのらない足取りで友達と歩いてました。

まあ簡潔に言いますと、担任はあだ名がつけやすいひとで、禿てて、(しかも微妙にバーコード!)
という感じでありまして、前後の席の人は知らない人で、前の席の人がえらくキョドってました。

後ろの席の人と友達になりたいんですが、なんとなく寄せ付けないオーラがありまして・・・。
はあOrz

友達とは離れまくって、まあそれはいいのかもしれないけど、明日急に弁当持ってこいとか言われても雨降っててコンビニ行くの面倒だし、自分で作るのはさらにめんどうだしもうどうすれば良いのよOrz

なんか希望が無い気がします。てか早く部活始まれよー怒
しかも委員会入るとか面倒だしOrz
委員会は強制ではないが入るとめっちゃ内申がよくなるらしい
内申とか別にどうでもいいよもうOrz


とにかく不安でいっぱいです。泣

そして私の春も来い! 

2006年04月09日(日) 10時45分
嗚呼もう明日は入学式だよ!
制服とかまだ値札付いたままだしOrz
今日筆箱買いに行きたいし。
だいたい制服とか着たくないし
スカートとか嫌なんだよコノヤロウ!!

嗚呼これからスカート穿くのかあ。
足太い(泣
だいたい男がズボンで女がスカートという偏見が可笑しいOrz
女もズボンで良いだろOrz
切実な願いですよ、これは。

早く新HP作りたいのに新学期が始まってしまうではないか。
くそー、色々やることあるのにー・・・。

昨日、友達と絵の合作をして楽しかったです。
私が悪魔を書いて友達が天使を書くという。
まあどちらも悪魔のような性格なんだけどね
オフ友がこの日記を見たら笑えると思う。
悪魔はそのまんま、天使は金魚ですよ(爆)
また合作したい。でも今度遊ぶときは色をつける予定です(*´∀`*)

嗚呼文才が欲しいと思う今日この頃です。
新HPが出来たらUPしたい小説があります。今度はもう完結してますよ。

自分では結構気に入りました(わーい
とにかくサーバーの審査通過メールよ早く来い!

サイト閉鎖、ごめんなさい。 

2006年04月06日(木) 16時23分
さっき出かけたら知り合いに会って最悪だったけど、
麗らかな春の陽気で気持ちよかったです。
もう葉桜になりつつあります。桜は気が早い。

桜どころじゃない、皆様、本当すみません。
「咲かない花」、削除してしまいました。
規約違反に引っかかってしまったらしいです。
もう馬路萎えます。短気な私はそれに切れてしまいまして(汗

しばらく此処を仮HPと致しましょう。

折角ランキングで過去最高の(私の中で)2位をとったのに・・・。
もう駄目だOrz 早く復活したいOrz

腹減った。 

2006年04月05日(水) 17時44分
「腹減った」と「眠い」と「萎える」は私の口癖です。
真面目に腹減ったんだってばもう

拍手お礼>>マルへ(反転)

マルへ>>
大丈夫。私は気が変わるのがめっちゃ早いんで、一晩寝たら治るということがしょっちゅうなのさ。
だから大丈夫だよ。閉鎖は当分しないと思うよ(多分
忙しいって理由でやめることはあるかもしれないけど出来る限り頑張るよ
更新はスローだけど見守ってやってください。それと昨日の日記にコメント有難う!
いやいや、そう言ってくれるだけで随分励まされるよ
本当にどうもありがとうOrz



なんか、最近詩コンテストにときめきを欠片も感じないようになって来ました。
いや、詩コンは素敵なんだけど、それが増えすぎるのが良くない。
だって「詩コン」ってスレが少なくとも4つか5つは並んでて、依頼スレはその間で1つか2つだけだし・・・。
だから依頼スレにせっせと書いてます。

それとリレー板の一行小説。
あれは「萎える」の一語に尽きますね。
すぐ「煌蝶」が流れてしまうではないか(違
まあしょうがないことだと半ば諦めていますが。別に批評しようってわけじゃないです。

なんかRCするのが最近好きです。(は
今のところ「咲かない花」の最高記録は4位です。有難う皆さん。


今日の私の機嫌が良いのは、リレー小説で素敵な方ばかり応募してくださったからです。
でも採用者に迷うなあ・・・これだと。

では
続き書くのはめんどくさいので此れにて

だって暇だったんだもん。 

2006年04月04日(火) 21時00分
またまたリレ小主催してしまった
煌びやかな蝶を追って、略して「煌蝶」?
はいそこ、無理があるとかいわない。
まとめHPも作ろうかと思ってたけど、其処まで気力も無いorz

続きは暗くなるんでご注意。

拍手お礼★ 

2006年04月03日(月) 20時55分
拍手お礼
15:59に拍手をくれた方、名前が書いてなかったのですが大体誰だか分かります(爆)
応援メッセージ有難う御座います
これからも頑張っちゃいますよう

絵を、描いてみることにしました。
学校のプリントが山ほどあるので、困りません、紙だけには。
困るのは画才の無さだけです(爆)


今、色々と失いそうで怖くて怖くて

いや、もともと怪しいんだけどね。 

2006年04月03日(月) 18時49分
あ゙ー最悪だあ
23の私の生息場所のひとつ詩を書いて!で、純粋に「詩を書いてもらいたい」
って人に書いて、投稿した後見たら

名前が「匿名」になってる!(゚Д゚;

慌てて直したけどなんとも格好悪かったorz
許してくれると良いな

でも絶対怪しい人に見られてますから。
悲しい・・・

行動は素早く。 

2006年04月03日(月) 16時01分
あおいサン、行動早いです。早速借りてきてしまいましたー
この絵文字を使ってみたかったんです わーい

でも、この絵文字使いすぎると超うざいかも。
といいながらも沢山使いたいですね

はあ、しかも初日記(でもないけど)で申し訳ないんですが
私完全にふられたっぽいです。
ありゃー。重症。

なかなか上手くは使いこなせてないけど頑張っちゃいますよー
では
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 移転しました。 (2006年05月02日)
アイコン画像マル
» そして私の春も来い! (2006年04月10日)
アイコン画像マル
» だって暇だったんだもん。 (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futayasumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる