テスト?ボコボコにしてやったさw 

September 02 [Tue], 2008, 19:14
夏休み明けの課題テスト。

まずまずってとこですかね。

基準がハッキリしてないけどw


実は、昨日は寝てません。 仮眠です。

外が明るくなってちょっとしてからの仮眠。

テレビをつけると、カラフルな縦じまと横じまと

一緒に流れる「ピーー」ってねww さびしくなります。

まぁ理由はふえせときましょ。 


PSPのデータを全消去して以来、

何をするにも慎重になってます。 そぉーっとやさしーくねw

動画が入らなかった理由も解消。 変換してなかったんです。。


この際だから、お金貯めて、新しいソフトでも、、、、

といいたいけどねぇww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たくや
読者になる
Author:たくや

コメントよろしく!
相互リンクも募集中です

TWはオルサバでぼちぼち活動中です
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» もうすぐ羽をもらうの (2008年08月23日)
アイコン画像さんぱつ屋
» ジェニファー北斎さん (2008年08月15日)
アイコン画像Albino Joker
» 暴いた生命科学の末路 (2008年08月04日)
アイコン画像新藤晴一
» 最果てから声がする (2008年07月28日)
アイコン画像ゆうご
» 背中の影が延び切るその合間に (2008年07月25日)
アイコン画像ゆうご
» DON'T U EVER STOP! (2008年07月22日)
アイコン画像ゆうご
» 洞窟に潜む影 (2008年06月24日)
アイコン画像Albino Joker
» やれば出来るんだっ (2008年06月03日)
アイコン画像ゆうご
» 光よりは速くないけど (2008年05月20日)
アイコン画像ゆうみ
» 突然の強い雨 (2008年05月19日)