麦野くんステキ。っていうかカホコ応援したくなるね。

August 14 [Mon], 2017, 22:48
テレビがないので、遅れてティーバーというアプリでたまにテレビ番組の視聴をするのですが、


過保護のカホコ 第5話


麦野くんちょーいい人、いいやつ。
かっこよすぎる!!
カッコイイってああいうことなんだな。
と感心したのでした。

カホコも少しづつ大人になって顔つきも変わって。。。
カホコ役の高畑充希、このドラマ見るまで興味なかったけど、いい女優さんだなぁ。








色々なご縁で。

July 29 [Sat], 2017, 22:30
遠方に住んでる身内に会えて嬉しかった。
不幸ごとでの流れなので喜んでもいられないのだけども。


そんななか時間を作って貰えたのはありがたかった。

振り返り

July 29 [Sat], 2017, 22:27
7月も終わる。
2017も半年とちょっと終わった。色んな出来事がありすぎて、今年か去年か一昨年なのかよくわからないくらい目まぐるしい。
整理。

去年の1月に退職して、2月に入社して、3月に不法進入され、4月に引っ越し、6月に退社。7月に入社して闇雲に頑張り、

今年に入って1月早々にイベント出演、2月末に職場移動、5月に新人サポート、6月副鼻腔炎気管支炎、7月あたまにイベント出演。
中々にずっと忙しいな。

それでも、一昨々年、一昨年、去年よりは心穏やかな現在であります。かなり。
夫も最近はぼちぼち元気そうだし。
まぁ色々と感謝だな。

意思の弱さよ。

January 29 [Fri], 2016, 16:57
保険証の切り替えに区役所へ行った帰りにちょっと覗いたお店でセール中の服を買ってしまった。

研修中の時給低いし、節約しなきゃだから、見るだけと思ったのに。お金ないのに。
アホだなぁと思いつつ70%OFFに屈してしまった。

いい買い物でした。たぶん(⌒-⌒; )

今日は1日中だるんとしてた。

January 28 [Thu], 2016, 17:51
とりあえず一ヶ月の研修期間のお仕事は確保出来たので、ホッとしている反面、たまに不安に押しつぶされそう。
しばらくはお薬に頼らなきゃだなぁ。


辞めてから初めての普通の休日っていう感じ。風邪気味なのもあって暖かくゆっくりだらりと過ごしました。


でも、たまに不安でため息でたりして、動いてた方が逆にいいのかな。
明日は出かけよう。休養連休(無職)明けからフルタイムだから体慣らしておかなきゃね。

うまく行く。うまく行く。
もう念じるよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こまぴ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧