【動画】松たか子主演舞台『2人の夫とわたしの事情』 

April 22 [Thu], 2010, 11:23

【動画】松たか子主演舞台『2人の夫とわたしの事情』

松たか子.jpg女優松たか子が舞台に挑戦!
舞台『2人の夫とわたしの事情』はちょっとHなラブコメディ
タイトルの『2人の夫とわたしの事情』の時点で、
シリアスかHだろうとは思うでしょうけどね・・・。

二人の夫に挟まれる松たか子の美女ぶりがすごいですよー!
松たか子コメディ初との事だが公開稽古ではすっごいのりのり!
案外コメディに向いてるんじゃ・・・?

wmv_ico(1).jpg【【 公開稽古動画はここから! 】】
※R18動画サイト、いきなり裸がきても動じない!

『2人の夫とわたしの事情』のあらすじは、

愛する夫を戦争で失った妻(松たか子)。
戦争未亡人となった彼女は夫の親友(渡辺徹)の求愛を受け、
めでたく再婚する。
そこに、戦死したはずの“前” 夫(段田安則)がひょっこり生還!
戦争に翻弄された “けなげな妻”と “2人の夫たち” の、
涙なくしては語れない大悲劇・・・・・・と思いきや、

“故国に残した愛しき人(HOME&BEAUTY)”の諸事情には、
愛情だけでは計れない様々な思惑が絡まって、そして、事態は予想外の方向へ!?

前半のシリアスぶりはどこへ・・・。
何にしろ夫達が水面下で松たか子が取り合えるのは萌えます。
『2人の夫とわたしの事情』では最後どんな結末を迎えるのか!
それは松たか子次第って事ですな!(ひでぇ)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futarinooxtuto
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる