頑張れマー!! 

2005年12月01日(木) 23時00分
今週の土曜日、保育所の発表会咳をして食欲少し低下・・・
オオカミ役をするらしく、家でもパパ見て見てWフ〜Wフ〜W楽しく練習
頑張れマー練習の成果出せるように熱出すなよ〜パパもマーの風邪をこじらせないよーに手を尽くすから
ズボンと服格好いいぞW皆は多分黒か茶色で揃えるはずだが、マーは茶色のズボンに黒にシルバーが格好良いのにしといたからなW
今日もゆっくりおやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ

マー君のいない一日 

2005年11月27日(日) 20時51分
今日朝から、一人でアニメを見て(ゾロリ、マジレンジャー、ヒビキ、そして少しプリキュア)から、散髪に行き女友達とドライブに行きましたそして、ランチを食べて子供服を見に行き、卓球をすることにしW少しはしたことがありましたが、初めての卓球W一時間三十分遊びましたW
その後、ケーキ屋さんでティータイム
それから、四つ上の石材屋さん夫婦の所に遊びに行き、子供さん達と遊び寿司を食べに行く事になり大人四人、子供三人で美味い寿司を沢山食べ最後にタラバ蟹でしめて帰りました良い寿司屋さんを紹介してもらい最高でした又食べに行くぞ
家に帰りしばらくすると、母から電話もうすぐ家に着くからマー君迎えに来てやってね〜実家に行くとマー君は夢の中でしたマー 楽しく遊んできたかなパパは楽しかったよ明日お話聞かしてねおやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ

マー君チャーチャンとお泊まり・・・ 

2005年11月26日(土) 17時53分
仕事から帰って来ると兄貴の所の子が熱出して、明日見る人が居ないから泊まりに行ってくるねと言って荷物を片手にパパ行ってきまーすだって・・・
おいおいパパ予定なにもなくて寂しいよ〜さて、どうしたものか・・・
明日も予定ないし急に行かれると何をしようかメッチャ考えてるようで考えてない自分がいる・・・W

宜しくね!! 

2005年11月25日(金) 23時18分
初めての書き込みですけど宜しくです
今日から、少しずつ生活の状況を、頑張ってタイピングの練習を兼ねて頑張ります
自己紹介してませんでした和歌山南部に住む29歳です
バツイチで子供と二人で暮らしてます子供はもうすぐ4歳になります男の子ですパパはシン子供はマーです宜しくね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 頑張れマー!! (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 頑張れマー!! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 頑張れマー!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 頑張れマー!! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 頑張れマー!! (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futarinonakiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる