ありがとね〜♪ 

November 01 [Thu], 2007, 18:38
PASSありがと〜 やっとかけたよ。
明日は模試だね〜・・・
でも・・・・・こういう時こそマジコレをやりにいこう
どこからかテスト勉強しないのって声が聞こえてきそうだなぁ。
それじゃ

クタクタ〜 

October 14 [Sun], 2007, 22:23
もうクタクタ。 今日この時間に名古屋から帰ってきたのよ〜
 もう、ジャニーズのとこで5000円ほど使って、いっぱい買ってきたわ〜。
楽しかった〜。
 カラオケデビューどーでした???     私は3〜4時間いりびたれますわよ。

遅くなったぜ♪ 

October 10 [Wed], 2007, 19:02
返事が遅くなった〜。
悪い悪い。なんせ1時間ゲームやっちゃうからさ〜♪
そういえば、カラオケ行くのに身分証明いるんだね〜。
知らなかったよ。今週日曜日行くかもだって!!
私初めてだから、どんなとこか気になる〜!!!

もうこれで最後に・・・ 

October 05 [Fri], 2007, 20:19
 もう最後にしてえよ。  こんなこと・・・・・。   私こいうのキライだからあ・・・・・・・
私最近ショゲまくり  テンションあがらんわ〜   は〜  でも マジコレでたくさんの犠牲者出してストレス発散!!!!!   ブックオフたのしみ〜

ちわ♪ 

October 02 [Tue], 2007, 19:43
今日はアリガトねー♪
これから世話かけるが宜しく!!
私ももううその事は怒ってないし・・・、アノ人が謝ってどうでもいい発言
のことちゃんと説明してくれたら許す。
約束するよ。
君に迷惑かかるしねー・・。
じゃ!私はマジコレに行って来ます☆

え〜っと 

September 29 [Sat], 2007, 22:26
  7ね・・・・。   どうかわからんわ    なんかけっこう不明だもんで とりあえず空けといて
もしかすると行けんかもしれんけど、本当はないはお・どうか前日くらいしかよく分らんのやわー
とりあえず空けとくわー。  本当はないはずの 臨時収入もあったことだし   クフフフフフ
 まあお金はちょっとあるしな。500円くらいなら使えるしな売れれば売るしなクフフフフフつ(爆)
 あとどこに貼ってある?

なんですとー!!!!! 

September 28 [Fri], 2007, 17:43
琥珀・・・・君にそんな趣味があったなんて
な〜んっつて
別に良いんじゃないの
そういえば、私の今日の日記に、例のところの動画落とせるやつ
はっときま〜ぁす
観に行くべし
あぁ、あと今度古本屋行くの7日じゃダメかね・・・
それか、毎年恒例のウォークに行かんかいな
そんじゃ、そういうことで〜

むふふふ 

September 27 [Thu], 2007, 19:38
 なんでこうなったかっていったら   ここ打つとき反応悪くない?
早く打てない。   だからペンタブ使ってやってるんよ。   絵〇Kやった?
よかったわー がんばってんねん   あとは・・・最近不気味なサイト見るのハマってるん言いたくないんねんけど
太鼓の達人の一番難しいやつでハレハレをやってる人のとか、お笑い系とか・・・・なんなんやろー。こわけていくのが見え見えやわー
なんかいっつも話してんということないねんな 櫻井最近ええな一って思います。(唐突やけど....)

ふうなんか手が疲れてきたわ。ってことでさいなら ぶっとーし関西弁でした。矢礼!!!ガチャーン

ちわ♪ 

September 26 [Wed], 2007, 15:54
見ました♪
良くなったんじゃない??

そういえばの事だけど、例のソフト今日中はきついんで
今週日曜までにアメブロのメンバー限定公開のところに
置いておきます!!

今日はどうだった??
私は暇な1日だったよ・・・・・。
暇すぎて逆に疲れた〜・・・。

ってコトでまた明日〜。

記事私の第1号 

September 25 [Tue], 2007, 22:00
 ついにやってきましたわよ。私のバンが!!!!!  え〜っとCGのとおりですわ。
 とりあえず、基本的なことはわかったぜ  あとは技術やな〜
あと無料の音楽サイト「花ざかり」のサントラはっけ〜ん  で圧縮ファイルだったんで解凍するやつダウンロードしてやりあした。なんかほかにもDグレOP ED とか ロミオ  ジュリエット とか ハヤテとかミュウミュウとかいろいろ採ったよん  いま iPod に入ってル。   絵文字かわいいけど、最後のわ・・・・・。

ず〜っと続くように互いに重圧をかけよう  オリャ〜!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:futarinikki
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/futarinikki/index1_0.rdf